月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
長門みたいな
2007年 04月 10日 (火) 17:37 | 編集
 今帰ってきた。うん。1時間はかかるねorz
じゃ簡単に書きます。

 まず委員会・・掲示委員まけて・・文化祭委員まけて・・なったのが!美化委員 ちょww やりたくないんだけど

 なんか生活指導の先生が校則? 髪と制服と眉毛検査とか言って!
眉毛はあんま剃ってないからバレてないけど
髪がまずとめるゴム黄色だったらから注意されて、
スカートも!!! 学校についてから戻すのわすれてた・・めちゃくちゃ恥ずかしかったです・・・

 お弁当は、とりあえずクラス中心の子を誘ってみる。
6人くらいで食べて? 顔がめちゃかわいいの・・!
もうなんかグループで固まってて正直自分は出遅れた方かな@@

 帰る時とか休み時間は、同じ塾の子+塾にいたHさんと同じ学校の子+
2人 で話してたりするから裏切り者とか思われてなきゃいいんだけどさ。 結構お弁当グループは噂すごいし

 で!部活ね
 帰宅部かダンスにしようと思います。ダンスかっこいい><
踊る+歌う結構好きです!

 ・まとめ
 高校生になるとこれはひどい
 ミニスカ+テンション高すぎて部活見学の時も声聞こえんかった
 でも優しい人いる・・

 あ~1年だ!かわいいとかね言われて。

 明日は午前で終わりなので買い物してかえってこようかと。
ではメイプル
200704090.png


いきなりこんな画像でてきました。

200704092.png

61。 死森→ラグで2回死亡→駐車場→まずい→死森
現在40%なのですがorz

200704098.png

kime-

2007040910.png

きゅん。。

ではお風呂はいってきます
200704096.png

Comment
別に僕きしめんに固執してないッスけどwwwwwww
2007/ 04/ 10 (火) 18: 16: 23 | URL | めくず # -[ 編集 ]
てるみセンスないな
ィヵchan超かわいい
てるみ萎えー

ィヵchan様をみならえよ
2007/ 04/ 10 (火) 18: 50: 31 | URL | イカちゃんFC会長 # GMdHJPeM[ 編集 ]
駐車場に連れてってゴメンネo(><;)(;><)o

中1で帰宅部が候補にはいってるとは・・・
2007/ 04/ 10 (火) 19: 47: 46 | URL | くろう # 0No1mFVo[ 編集 ]
駐車場はまずいよ
2007/ 04/ 10 (火) 23: 37: 10 | URL | 紅華爛 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 04/ 10 (火) 23: 40: 26 | | # [ 編集 ]
長門はどこへwwwwwww
2007/ 04/ 11 (水) 01: 52: 57 | URL | 十 # -[ 編集 ]
・めくず
工エエェ(´゚д゚`)ェエエ工

・いか
きも!お前センスない!!

・くろうさん
部活って面倒じゃない・・?

・トラ
だよねー!

・非公開さん
そんなに気にすることじゃない、てか貴方が気にすることじゃないです。
私も、狩りで精一杯の状態ですから@@ 別に、ランカーだけと話してるってわけじゃないし。

・定義
あたしの隣にいるよ!
2007/ 04/ 11 (水) 14: 24: 10 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
