月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ついに・・・
2007年 04月 09日 (月) 11:57 | 編集
 目標が達成できませんでした。
 死森→軍営→河童→死森

 やはりこのレベルだと死森が1番のようです。
 というか、河童は私の火力が足りないだけですねorz
 まあ、今日2Lvあげればいい話なんですけど、
 難しいですからね、サクなしってのは\(;o;)/

 くろうさん書、霧乃さん軍営お手伝い
 ありがとうございました~。
 
あ、あと4万HITありがとうございます。

 じゃネタがないので。SSはって追記でバトン
200704087.png

地雷バトンプギャーm9(^д^)

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう。
    「当てはまらない」と言うのは一切認めません
    回答に名前が出た人は皆やりましょう
    同じ人が何回も出てきても構いません。
   (※その理由も添えてください)

◆優しいと言われて思いつく人は?
くろうさんとラサちゃん

◆妹にしたい人は?
ましゅさん!

◆いつもドジってばっかだと思う人は?
えた

◆モテそうな人は?
よしぞう!! 

◆頼りになる人は?
 どろぼーぅぃと固定

◆会ってみたい人は?
 えた 天 どろぼー ぱんちゃ マリブさん kayoちゃん!

◆特別扱いしてあげたくなるのは?
 よしぞう

◆たま~に厄介だけど憎めない人は?
 定義

◆自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
 どろぼー

◆恋人にしたい人は?
 こればかりはノーコメで

◆可愛いと思う人は?
 みゆきさん

◆美人だと思う人は?
 女友達数人しかいないんでわかりません@@

◆かっこいいと思う人は?
 いっぱい!

◆ドSだと思う人は?
 天

◆ドMだと思う人は?
 定義

◆バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
 ごめんよしぞう

◆シャワーを浴びるトキお湯だと思ってたのに水が出てきて焦っていそうな人は?
 自分・・よくある 

◆派手だと思う人は?
 葉月!?

一つ目終わり。
もう一つあります。

1、アニメといえば?
 NARUTO

2、コミックといえば?
 NARUTO

3、声優といえば?
 くじら

4、3の方といえば?
 性別わからん

5、曲といえば?
 I'm so Happy

6、ゲームといえば?
 めいぷるすとーりー

7、ラジオといえば?
 じぇっとすとりーむ

8、サイトといえば?
 ニコニコ動画

9、雑誌といえば?
 ニコラ@@

10、前の人のQ11といえば?
 質問の意味がわかりません

11、次の人に聞きたい質問は?
 成敗

12、次に回す人5人
 強制だってば!
Comment
D子ならすわせてあげられるかも・・・・
2007/ 04/ 09 (月) 14: 31: 37 | URL | 葉月 # 2kbNzpR6[ 編集 ]
そ・・・そろそろサクチケ導入したら!?学校で忙しいだろうし!
2007/ 04/ 09 (月) 17: 14: 27 | URL | くろう # 0No1mFVo[ 編集 ]
くじらって大蛇丸の声優さんですねww
2007/ 04/ 09 (月) 18: 54: 34 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
まぁでも菜乃からメールくることあまりないけどね('`

菜乃俺結構欲しがらなかったぞ!

てヵこんな回りくどいことしないでオフであったほうが早い気が・・・orz
2007/ 04/ 09 (月) 23: 49: 09 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
◆たま~に厄介だけど憎めない人は?
 定義

ひどいwwwwwwwwww
2007/ 04/ 10 (火) 02: 08: 11 | URL | 十 # -[ 編集 ]
うんこー☆
2007/ 04/ 10 (火) 07: 20: 30 | URL | baru # -[ 編集 ]
・はぐき
67になったらお願いします。

・くろうさん
だよねだよねだよね!

・KLINGさん
さすがー。ですね。

・ikukiさん
そうかもしれませんね。

・定義
そうかな・・

・ばる
きたない!
2007/ 04/ 10 (火) 17: 43: 55 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
