月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
予想以上に
2007年 04月 08日 (日) 15:52 | 編集
 入学式いってきました。
 死ぬぐらいヘトヘト・・
 で組が色別に分かれてて私は、青なのですが
 紅(くれない 組 に反応してしまった・・
 いいなぁ思ったのは私だけじゃないはず。

 え?私だけ?・・・NARUTOオタとか言ったら引かれるので言わないようにしますね。塾友2人 同じ学校1人が知り合いで
塾友のうちの1人が同じクラスでした。

 そういえば見たら女子校で210人もいるんですね
 覚えらんないです。
 大学は共学!多分大学までいかないと思うんですけどね

 ああ、あと先輩が半端なく怖いですorz
 出席の時噂してるんですよ、後ろで。
 「●●(苗字呼び捨て)って声ひくくね?w」とかさ!
 
 というかスカートのことはやはり注意されました・・
 「ねえ、もしかしてスカート折ってる?とか聞かれて」!
あはは校則厳しいです・・&女の先生だから・・・
顔はだいたひかる似?工エエェ(´゚д゚`)ェエエ工

と、最後に校則
髪止めは大人しい色じゃないとだめだとか。
まあ携帯とかウォークマンは、校内ださなければ大丈夫でしょう。
持ち物検査がないかぎりね。

スカートも駅についてからなら折ってもバレない@@
長くなるのでここまでにしときます。

メイプル。
死森→jrイエティ

nano7.png

60。今日からはカウトダウンですね。

nano2.png

nano4.png

イバラ鞭は貸してもらいました~。
や、こんなの初めてみた・・・

nano5.png

マリブさんに訴えるの巻

nanox3.png

で、これは3次まで友達に貸してもらうことに。

nano11.png

実験台にされましたorz

nano9.png

あは。

nanox2.png

さつきの画像できました。( ゚∀゚)o彡
夜叉丸はデリってないですが、 もう育てないつもりです。
さつきは12LVになりました~投げです。

中学はいきなり明後日3時までなのでINする時間は、当然減ると思います。数学の内容がぜんぜん分らない・・・

もしやあたしってばか・・・
期末と中間の最下位だけはとらないようにと!
Comment
スカートって折ると何か得すんの?
2007/ 04/ 08 (日) 17: 52: 28 | URL | こてい # -[ 編集 ]
河童でもいいんだよぬ。。。俺黒字だし(^-^)v
2007/ 04/ 08 (日) 18: 06: 16 | URL | くろう # 0No1mFVo[ 編集 ]
紅結構タイプ。
2007/ 04/ 08 (日) 18: 47: 09 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
俺も紅で反応します。
まあ、X JAPANですけどね!
2007/ 04/ 08 (日) 20: 32: 44 | URL | ラサディーズ # -[ 編集 ]
NARUTOオタこん
2007/ 04/ 08 (日) 21: 40: 35 | URL | めくず # -[ 編集 ]
数学なら任せな

わからなかったらメールしてくれれば答えるー




欲しがらない欲しがらない・・・
2007/ 04/ 08 (日) 23: 55: 22 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
先輩怖いと思うのは最初のうちで・・・
楽しくなってくれば気にならなくなるうう

たぶん
2007/ 04/ 09 (月) 02: 27: 42 | URL | 十 # -[ 編集 ]
こっちは今までに礼儀だとか服装とかで
4回くらい呼び出しくらったしね
2007/ 04/ 09 (月) 07: 26: 35 | URL | ひち # -[ 編集 ]
がっこーがんばれー
2007/ 04/ 09 (月) 09: 00: 27 | URL | riyo # -[ 編集 ]
・固定
ない!

・くろうさん
河童65くらいになったらお邪魔しようかな~。

・KLINGさん
やっぱそうだよね!

・ラサちゃん
キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

・めくず
きしめんオタこん

・ikukiさん
おお!メールでききますね!

・定義
じゃあ定義が先輩ね!

・ひち
工エエェ(´゚д゚`)ェエエ工
まじか><

・りーよん
ありがとねん
2007/ 04/ 09 (月) 12: 04: 32 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
校則厳しいね('`)!!
ちいとこほぼ崩壊状態でs(((
2007/ 04/ 15 (日) 21: 28: 42 | URL | ちいいこ # HfMzn2gY[ 編集 ]
・ちぃちゃん
いいなぁ・・
2007/ 04/ 16 (月) 22: 35: 33 | URL | 菜乃 # JXoSs/ZU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
