月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
未来永劫止まる
2007年 04月 07日 (土) 12:47 | 編集
 NARUTO

 大蛇丸→四人衆→君麻呂→飛段
こんな感じでナルトの好きなキャラが変わっていくわけです

一方サスケなど人気キャラは、興味ありません。
ジャンプのネタバレになっちゃいますが・・・
水月!! 結構気に入ってます。
因みに四人衆なら左近です。
大蛇丸は友達に引かれた経験あり・・

 と、余談はここまでにして。 メイプル

200704066.png

ありがとうございます。

200704067.png

結構グルの入れ替えをしてレベルアップ。
昨日は真面目に狩っていたので8時くらいに。楽勝でした
今日は60ですね。

2007040613.png

こんな名前がいたらきっと私。
タオルがそろったのでこっちも育てたいと思います。
一応読み方は「さつき」です・・。

2007040614.png

深夜に組んでたグル。
なんと幸せウサギさんが( ゚∀゚)o彡
ああ、私は落ちてしまいましたが1%ありがとうございました。

200704062.png

チャットはいつもと変わりません。

明日は入学式なので今日は早く寝ないといけませんヽ(´ー`)ノ
Comment
切り替えねぇ・・・

俺咲朱に言われた通りアレをじっくり待つ・・・。
欲しがらない欲しがらない・・・

2007/ 04/ 07 (土) 14: 05: 34 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
今度狩りさそってくださいな(-"-;)
2007/ 04/ 07 (土) 14: 10: 35 | URL | くろう # CjOAR8pM[ 編集 ]
俺は入学式寝てました;;
3次はもうすぐですねww
2007/ 04/ 07 (土) 14: 25: 45 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/ 04/ 07 (土) 14: 51: 29 | | # [ 編集 ]
これは・・・紛失したマイ携帯ちゃんに
繋がらなかった時のログではないか
2007/ 04/ 07 (土) 17: 49: 24 | URL | Sabrina # -[ 編集 ]
俺も左近好きだ。
水月も好きだしw
今度水月描いて、自分のブログに貼ってやるよ
2007/ 04/ 07 (土) 19: 19: 54 | URL | レッドチャオ # -[ 編集 ]
入学おめでとう

are?
2007/ 04/ 08 (日) 03: 11: 36 | URL | 十 # -[ 編集 ]
http://blog98.fc2.com/t/tyao111/file/IMG_000315_1.jpg

水月描いてみた。
まぁ入学祝い
こんなのでごめん
2007/ 04/ 08 (日) 05: 06: 57 | URL | レッドチャオ # -[ 編集 ]
え おいれべあげはやい
2007/ 04/ 08 (日) 14: 53: 35 | URL | riyo # -[ 編集 ]
・ikukiさん
(笑)

・くろうさん
金融ですか?

・KLINGさん
もうすぐのようで遠いです;

・めくず
廃人じゃないって!

・さぶりな
ふはは

・レッドチャオ君
期待!

・定義
are?

・レ(ry
え?あれ?目がおかしい・・
うまくみえる・・・

・りよさん
早くない!
2007/ 04/ 08 (日) 16: 12: 56 | URL | 菜乃 # wLMIWoss[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
