月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
プラマイゼロ
2007年 11月 18日 (日) 19:51 | 編集
 
 今度からゲームプレイ日記はこっち、りあるたいむは携帯用のほうに書くことにしようかな~・・・

 マビノギいんしてきました

mabinogi_2007_11_18_002.jpg


(yano=あたし 矢野はわかる人にはわかるw)

立体感があってとても面白いですv
本当にドラクエをやってるよう。

そして、ミルキスっていうのはリア友で
とろななさんはミルキスの同級生?です。

まだわからないことが多いので色々教えてもらってるのです。
同じネクソンが経営してるとはいえ、全然違いますw

ん~・・・でもやっぱメイプルの方が楽しいかな~
マビノギは、色々現実的なところが・・多くもない←意味不

馬に乗れたり、キャラクター同士が戦えたりもします。
是非めいぷるに飽きたらやってみてください←

や、あたしは飽きたってわけじゃないんだけど・・
フレリンも貰ったし、p入れてきちゃったし
inしたいのですが未だにDLできないのですorz

来週はネカフェからできるかな~・・
といいつつもいつもできないでいますね;;

操作なら、メイプルの方が上。
ただ、マビノギは立体だから・・そこがいいのかな

ではまた来週~(・ω・)/

あぢおす!
あっ



OPかっこいいのではっときます!
Comment
最近ワンダーキングっていうねっとまーぶるのゲームとスペシャルフォースっていうハンゲのゲームやってます。
2007/ 11/ 18 (日) 23: 54: 02 | URL | さばぶるー # SoyGLawE[ 編集 ]
楓の重さには自重していただきたいですねぇ
2007/ 11/ 19 (月) 17: 24: 44 | URL | 迅斬和暉 # -[ 編集 ]
おおお!なのちゃww
覚えてるかのうww りとるですだ!☆彡

諸事情でぶろぐ移転したので
もしよければリンクの変更おねがいします(´・∀・`)
2007/ 11/ 21 (水) 17: 31: 15 | URL | りとるすたあ # -[ 編集 ]
うほっ(・∀・)

メイポDLすんのに正直うち4時間かかったことあるお^o^;;

ねばってがんばれお!
ちなみにfl消してないかんなあああああ!

@ぶろぐ移転
2007/ 11/ 28 (水) 15: 53: 36 | URL | xv葉月vx # -[ 編集 ]
メイプルストーリー lv155ナイトロードvsビシャス
てみました。 BGMはジャンヌの「霞ゆく空背にして」。...メイプルストーリー メイプル ビシャス ソロビシャス 投賊 ぽぷら ポプラ lv155ナイトロードソロビシャス動画です。
友達の動画とか見ていたら自分でも作ってみたくなったので動画編集してみました。
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
2008/ 03/ 01 (土) 15: 06: 34 | URL | kezawadousi # HmsGVGSQ[ 編集 ]
あー移転忘れてた
http://o0believes0o.blog40.fc2.com/

アハハ更新めっちゃ不定期
2008/ 03/ 24 (月) 08: 45: 50 | URL | はづき(姫乃ちー) # -[ 編集 ]
長靴を探すなら
長靴の検索サイト。おしゃれ、クロックス、エーグル、ハンター、キッズなど長靴に関する各種情報をお届けしています。 http://louis.atmormortgage.com/
2008/ 08/ 24 (日) 08: 09: 21 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
