月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
逢いたくなったらーまたここにきてよーねえー♪
2007年 10月 28日 (日) 07:11 | 編集
 
 ひ、ひさびさですねい。
昨日は誕生日でね

 ついにね
 12歳を・・・・。、、、、、、、、
 まあいっか!早く20になりたいのですb

3時限ぐらいから友達が
うちの大学に小島よしおくるよ!!!??

なんて言い出して・・結局行くつもりなかったんだけどね、去年はタカアンドトシが来たらしいですw

あたしは待ち合わせがあるのでカレーをたいらげてお先に(・ω・)/
というのもサクと待ち合わせしてたのですb

駅ついてーOh...目の前に(Д)
立ち話もなんなので(雨すごかったからね;;
マックへごー

でさwwwでさww
小銭あるかなーって財布探ってたら・・
財布のボタンがはずれて
チャリーーーーーん
あたし:(ねーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwww)

って感じでした
近くにいてくれた人が拾ってくれたんだけどね
銭拾いわらた

落ち着いたとこでひぐらしの話して解散><(早い・・というか1時間ぐらいしかいなかった)

最後に!!
CDくれました><  
ホント感動した;;

だって学校ではさりげなくアピールしても
え?今日菜乃の誕生日!?忘れてた

あたし:あ そうですか;;;;


こんな感じですもん。
~~~~~~CDの内容~~~~~~

とりあえずふぃぎゅひぐらし爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

優しくされたらハートの♪(富竹)

wwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwww
嘘だだだdwwwwwwwwwwwww

迷わずMDに落とした!

~~~~~~~~~~~~~~~~

なんかさーーーーーPCがおかしいのかなんなのかわからんけど
メイプルできません;;;;;;;

どうなってるんでしょうね!

でもこてたんとみんなのために今日は絶対inするぞーーーーーーーーー
春日部防衛t(ry

てことでまた後ほどb



おでましニパーッ★
Comment
Happy Birthday to nano!




nanoって英語で書くとなんかiPo(ry
2007/ 10/ 28 (日) 07: 50: 58 | URL | o?ばo # -[ 編集 ]
遅れたっぽいけど誕生日おめです~。

いつINするかな~なんて期待して1日中INしてた僕は負け組みですね、はい。
2007/ 10/ 28 (日) 16: 35: 39 | URL | 迅斬和暉 # -[ 編集 ]
小銭ぶちまけるなの萌え

ちなみになのが改札でるとこ見えたから
サッと目の前きてみました

短かったけどおもしろかったですぜヽ(´ー`)ノ
2007/ 10/ 28 (日) 18: 46: 46 | URL | Saku # -[ 編集 ]
はぴばすでい
りんくします(^o^)
2007/ 10/ 29 (月) 02: 37: 25 | URL | さちん # -[ 編集 ]
誕生日((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚オメデト♪
2007/ 10/ 29 (月) 17: 16: 10 | URL | りえ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 11/ 05 (月) 05: 59: 55 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 11/ 05 (月) 06: 03: 06 | | # [ 編集 ]
ペリカン万年筆
ペリカンの検索サイト。パン、万年筆、日通ペリカン便、ケース、名古屋などペリカンに関する各種情報をお届けしています。 http://roturier.stuartmembery.com/
2008/ 08/ 25 (月) 16: 10: 00 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
