月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふふ~ん
2007年 06月 04日 (月) 23:57 | 編集

 携帯ぶろぐみたらこめんときてるじゃんか!
 ああよかったコメントできたのね...

 こっちのコメントたぶん明日返しますー
非公開でメアドおしえてくれた方はめーるしまんた>w<

 あー・・・。
 はづきたんわざわざブログにありがとうね?
 べっべつに泣いてるわけじゃ///

 ごめんないた>v<//
 嬉しかった はづきたんとは1年もたたない付き合いだったけど..さ
いっぱい思い出つくったとおもうんだあ
 楽しかった

~~~~
ななななんかはづきたんだけにこめんと返しみたいな
ことになっちゃったね・w・;

いいいいつかみんなにも返すよ いつか←
さ~て水曜日美容院ぶーんするので髪型きめてねるおーーー
詳しくは携帯ブーログ☆
Comment
FL残しとくし、ふんっ(p´ω`q)
2007/ 06/ 05 (火) 09: 29: 30 | URL | はづき # 2kbNzpR6[ 編集 ]
知らない人にメールするのって結構勇気いりますよね。。。
そうでもないですけど;

ブーメランは大歓迎ですよ~
2007/ 06/ 05 (火) 10: 32: 59 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
メール き て ま せ ん ; ;
2007/ 06/ 05 (火) 16: 54: 21 | URL | 河合星矢 # -[ 編集 ]
最初から2番目とかも俺で二回コメントかいてるから返信しないでくだしい
2007/ 06/ 05 (火) 17: 21: 57 | URL | くろう # rzVhfMJo[ 編集 ]
そう言ってみんなブーメランしてきたんだよ。うん
2007/ 06/ 06 (水) 02: 05: 12 | URL | 餅han # -[ 編集 ]
ブーメランしてね;;
2007/ 06/ 06 (水) 07: 17: 50 | URL | baru # -[ 編集 ]
ともろくのこしとくかーらねー(∵)
2007/ 06/ 06 (水) 08: 24: 27 | URL | riyo # -[ 編集 ]
こっちみんな
2007/ 06/ 06 (水) 14: 30: 20 | URL | あはん # -[ 編集 ]
意見としては

ブーメランしたら嬉しい
しかしブーメランはしてほしくない

てかブーメランできないんじゃ。
2007/ 06/ 06 (水) 17: 19: 07 | URL | さくしゅ # -[ 編集 ]
ひろみのライトウィップもってるよね?
これ結構重要なことだから返信頼む
2007/ 06/ 10 (日) 23: 56: 58 | URL | とら # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 06/ 22 (金) 15: 33: 31 | | # [ 編集 ]
久しぶりに覗いてみた
2007/ 07/ 14 (土) 03: 18: 36 | URL | めくず # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 08/ 04 (土) 16: 04: 15 | | # [ 編集 ]
え携帯ブログどこ
2007/ 08/ 18 (土) 00: 16: 05 | URL | ななじげん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
