月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
懐かしい
2007年 04月 06日 (金) 12:57 | 編集
 1リットルの涙号泣。
最後はよくわからないオチだったのですが?...

話は変わりますが、友達が1年生の頃の写真写メとって
送ってきたのでのせます...
20070406124521.png


とまあこの頃はハム太郎が好きで
なんでもハム太郎だった覚えが..orz
1年生106cm→今138cm
32cmしか伸びてないあたしは一体・・・

名前順に手繋いで遠足とかどこでもいってたけど
今思うとそんなことはできない\(^o^)/

1、2、4、 と続いた担任の先生は最高だったなぁ。
優しかったしちゃんと注意してくれるし 話せば分ってくれる
あの先生こそが本当の教師と呼べるのだと思う。

メイプル。
2006040525.png

多分変わったと思うので装備晒し。

イヤ、軍手、桃は定義さんに借り。
日シュリは相変わらずどろぼーさんです。
以上補正35...orz

森→jrイエティ→森(みゆきさん、ほけん、定義グル)→森→(戦士、シーフさんグル)→親分吸
20060405215.png

1番目のグル。

いつもは7時の時点で60%なのですが、30%だったのでさすがにやばい、と森へいきました。
20060405219.png

レベルアップヽ(´ー`)ノ 順調順調。

その後はラサちゃんに親分吸わせてもらいました☆
0.00→0.22 美味すぎですね。

でも攻撃した後すぐ非難しないと死にます。
タコ+クリティ+ラキセ+=1500 1500とかでてたので
ソロで倒せるのはいつなんでしょう...

えりかさん丸薬ありがとうございました。

オマケ
20060405210.png

チャットはいつもと変わりません。
Comment
身長は俺もそんなに伸びてないですよ。
中1のはじめは158くらいでした。
30センチくらいですね俺も。
2007/ 04/ 06 (金) 17: 09: 38 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
俺も公太郎好きだ
2007/ 04/ 06 (金) 17: 37: 59 | URL | くろう # 0No1mFVo[ 編集 ]
菜乃って何かブログとトモチャではすごい違いがあることに今きがついた。

何か敬語って怖いわー;;
2007/ 04/ 06 (金) 21: 34: 35 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
ちい1年とき120㎝で
6年とき148㎝やったから
28Cmしか伸びひんだ^w^
ちなみに今は151です('`
2007/ 04/ 06 (金) 23: 30: 05 | URL | ちぃぃこ # mQop/nM.[ 編集 ]
俺の装備弱いのばれたwwwww
2007/ 04/ 07 (土) 02: 49: 51 | URL | 十 # -[ 編集 ]
廃人きたわあ
2007/ 04/ 07 (土) 05: 25: 16 | URL | じゃんぬ # -[ 編集 ]
・KLINGさん
ほう。やはり30センチくらいですかねヽ(´ー`)ノ

・くろうさん
(笑)

・ikukiさん
うん、ブログだと自然に敬語になるんですよね。切り替えというか。

・ちぃちゃん
151かぁ・・いいなぁ!

・定義
え、弱くない。助かってます

・じゃんぬ
廃人じゃない!
2007/ 04/ 07 (土) 12: 54: 07 | URL | 菜乃 # JXoSs/ZU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
