月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
hi
2007年 05月 27日 (日) 10:49 | 編集
これは・・・

一度読んでみて下さいな。
常識のない私には厳しい文章でした。
掲示板に書き込む上でのマナーが書いてあります。
ここをみて私も改正しようかと・・・(変な恐れ

ーーーーーーーーーーーーーー

最近ヴィジュアル系はまってますよっと。
因みにアンティック珈琲店 のカノン様が好き(*´・ω・`*)

ヴィジュアルっていうのかしらん(*´・ω・`*)

もちろん学校に校則なんてなかったら
とっくに眉毛剃ってカノン様みたいな髪型にしてるんだけどねー。
ちょっと剃ってもバレないけどね

でもこの前買った服はゴスロリの分類に入ります;
ゴスロリかヴィジュアルどっちかに揃えたいよ;;

髪も今伸ばしてるんだけど
適度な長さに切ろうかな 重いし(´pωq`)
どうやら片目を隠すのが相応しいようだけど(´pωq`)

いやーなんか中1でそんなことやってたら引かれそう
っていうか引くよな!!(`;ω;´)
ヴィジュにスカートは似合わない気がするしー
ええ、ええ。(謎

あ、淡々と語ってしまったので今日はここまで!

20070527110027.jpg


定義さんみゆさんしみずさんオフでカラオケいったとき
定義さんが興味本位であたしの名前検索してみんなで爆笑してたやつー

時間すぎるのはやかったね
Comment
カラオケの機械がサイバーダムってわかっちゃうあたり
俺オワタ
2007/ 05/ 27 (日) 11: 07: 30 | URL | サク # -[ 編集 ]
V系ってヤツカ!?
きてしまったか・・・
2007/ 05/ 27 (日) 12: 16: 38 | URL | くろう # rzVhfMJo[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 27 (日) 15: 45: 16 | | # [ 編集 ]
髪の毛は部活で暴力沙汰おこした切られたばっかです。。。

コメント停止処分は進んでますか?
2007/ 05/ 27 (日) 18: 37: 32 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
あの後カラオケいったんだ(´・ω・`)
2007/ 05/ 28 (月) 00: 19: 53 | URL | Sabrina # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 28 (月) 13: 39: 04 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 28 (月) 14: 19: 59 | | # [ 編集 ]
坊君いないアンカフェなんてアンカフェじゃないし・・・
Cure読んでさよならライブの記事見て泣きましたよボクは・・・。
2007/ 05/ 28 (月) 15: 43: 23 | URL | あるぐにる # ogz9v/Dw[ 編集 ]
菜乃がパソコンが調子悪いとか壊れたとかで 
更新できないかもしれないそーです
2007/ 05/ 28 (月) 19: 19: 48 | URL | サク # -[ 編集 ]
カノンくんいいよね・・・
坊もはずせないけど(つд⊂)
2007/ 05/ 28 (月) 22: 43: 50 | URL | riyo # -[ 編集 ]
Vオタ自重
2007/ 05/ 29 (火) 05: 21: 16 | URL | 餅han # -[ 編集 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm355821

http://www.nicovideo.jp/watch/sm356176

↑は右の画像を左にはったやつで↓のやつは左の画像を右にはったやつ!

パソコン直ったらみてみ
2007/ 05/ 29 (火) 21: 44: 20 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
アンカフェではみくちゃんが好きです。
でもカノン君もイイですよね~。

2007/ 05/ 30 (水) 21: 19: 23 | URL | Lost Time # wdi4OjGg[ 編集 ]
僕も連れてって
2007/ 05/ 31 (木) 22: 41: 53 | URL | めくず # -[ 編集 ]
めくず最近何してんの?
2007/ 06/ 01 (金) 00: 41: 24 | URL | あはん # -[ 編集 ]
勉強しかしてないと思う
2007/ 06/ 01 (金) 06: 12: 34 | URL | めくず # -[ 編集 ]
つまんね
めくず面白いから好きなのに!
2007/ 06/ 02 (土) 15: 31: 22 | URL | あはん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
