月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おーいちごーなな
2007年 05月 26日 (土) 15:58 | 編集
 がはやってるんですね、最近。(ってゆーのは感染病;;
 おーいちごーななは、受験前算数の公式かなんかで習ったような...

 ってことで今日は3時間目で終わりでした(ノ∇≦*)
近所の安い店にぶーん
つたやにぶーん

 30%おふでドクロの指輪買いーの
 CD借りーの

ちょwwwきたわこれwww
19/果てのない道、HystericBlue/グロウアップ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

グロウアップなんかはずっと前から借りたいな、っておもってたやつ。

こっちの方がいいかなぁ 完全版

ああああ昨日おこずかいもらったのに今日で1000円以上つかって残り4千円wwwwwwwwwwwうわあああああ

ってことで裏ブログ仕上げて4時30から数学勉強してきまっ。

裏ブログは愚痴しかありませんよー。
みたくない人はほんとみないでくださいね^-^

~~~~~~
で今日一部のコメント消去しました
理由はただ単に迷惑コメントを見たくないから。
それだけです^-^

見たくなければ見にこなきゃいいのにね

偽者とかいるみたいだけど本物は自分のこと菜乃とかいわないよ
わざわざなりきりおつでっす(ノ∇≦*)♪

ああ 眠いよ 眠いよ、、、。
Comment
裏ブログなる存在が!!!?
2007/ 05/ 26 (土) 16: 15: 22 | URL | くろう # rzVhfMJo[ 編集 ]
具体的にどういう問題ですか?w
ってか累乗とか懐かしい('A`
2007/ 05/ 26 (土) 18: 06: 41 | URL | 投術Story # KQHUdhb6[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 26 (土) 18: 56: 30 | | # [ 編集 ]
非公開コメントの一部にはやっぱり暴言がありましたか?
IP調べて書き込み拒否をするのが一番ですねb
2007/ 05/ 26 (土) 19: 23: 59 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
なにぃ
裏ブログなんてあったんだww

日記見てると毎日が楽しそうだなぁ;;
人生やり直したくなるょ・3・
2007/ 05/ 26 (土) 20: 42: 25 | URL | ばる # -[ 編集 ]
教えるのは全然構わないけど、どうやって?
2007/ 05/ 27 (日) 08: 27: 45 | URL | めくず # -[ 編集 ]
・くろうさん
昨日つくったんです(*´・ω・`*)w

・さく
まじでまじでー(ノ∇≦*)
果てのない道、1曲しか録音しない予定だったのに、アルバムにしか入ってなかったから360円も
お金がー;;

つたやって高いよ(´pωq`)

・KLINGさん
なんていうか、私の偽者とかでてきてるんですねー、それと非公開コメントじゃなくても、死ねだとか。

・ばる
波乱万丈w
裏ブログ作成中(^ω^)

・投術さん・めくず
問題複雑だからあとでのせられたらのせるねー
2007/ 05/ 27 (日) 11: 07: 11 | URL | なの # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
