月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これはひどい
2007年 05月 25日 (金) 18:54 | 編集
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%8D%D8%94T&k=212o56n1kl2k2m134n7lm23l2

さくの所からモテ度やってみた(^ω^)
やややばいwww【ポイント】ふいた
まあ確かにあたってるかもね

小悪魔って(^ω^;) (;^ω^)

あたしはまあ―…女友達より男友達の方が多いけどさ。
全体的にみてもあたってるかな?
あたしポジティブ思考にしたくても自然にネガティブになってるんだよね

~~~~~~~~
で今日また学校休みました
親にいやなこと言われるのも話しました

個人面談・保護者会でいってくれるみたいです(*´・ω・`*)

ノート友達に借りてるのにね
明日はちゃんといかなきゃ...

んで今日は家でお母さんと英語やってました(^ω^)
数学も教えてくれるらしいです♪

砂時計っていう昼ドラ見てー
カレー2杯食べてー←カレー大好き
昼寝

いやいやww30分だけと思ってたら6時まで寝ちゃったよ;;
これ以上行かなかったら学校に行きづらくなるわな
別に全部が楽しくないってわけじゃないけど...

義務教育だかんな(^ω^;) (;^ω^)
半分なんでこんな学校きたんだろって後悔してる
普通に地元の公立いけばよかったなぁ

でもどうしてきたのかってゆうと
高校受験とかなくすためかな...
今のまま行けばもう受験ないしさ...
ゆっくりでいいから友達関係つくっていけたら、と思う

ああそういえば英語やってるときに
黒酢ダイエット飲んでたんですよ
なんか半分以上あまってる時パックおしちゃってあふれて
爆笑してまんた(^ω^;) (;^ω^)

追伸:

高画質wwwwwwwwwwwwwww
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 25 (金) 19: 23: 49 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 25 (金) 20: 07: 46 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 25 (金) 20: 45: 51 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 25 (金) 20: 52: 34 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 26 (土) 05: 25: 43 | | # [ 編集 ]
学校はいかないとダメですよ~。
交友関係があやふやでもとりあえず学校いってればなにか進展があるかもしれませんし。。。
2007/ 05/ 26 (土) 07: 38: 01 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
どんなに怖くても悲しくても学校行かなくなったら本当に終わりだな
呆れた
2007/ 05/ 26 (土) 12: 12: 50 | URL | めくず # -[ 編集 ]
・さく
うわあああ。・(うワ`○)゚・。
ポジティブとかまじ尊敬ー、うん。 あの人にくらべたら全然痛くないよww 

・くろうさん
きもくないよ(`;ω;´)
くろうさんは私立なのにちゃんといけてるってところがすごいと思うなぁ。

・らさちゃん
もちろんスルーだよ^-^
そういう人達はいくらコメント返してもキリがないもんね。
なんだかなぁ
メイプルいくと笑顔になれるのに。 でも起動しないってのが悩み。・(うワ`○)゚・。
がんばりまーす。

いつでもいくよ(`・д・´)ゝ

・バル
ほぉぉ・・でもあたしからみるとバルの生活、楽しそう。
経験したことないからこんなこと言えるのかもしれないけどさw

うん。あー、去年の2月が懐かしいw
あたしもバルも毎日メイプルしてたころかなぁー。
あ、ありがとう(^ω^)
がんばるよ。

・KLINGさん
そうですよね(´・ω・`)

・めくず
(´・ω・`)
2007/ 05/ 26 (土) 16: 11: 03 | URL | なの # Vdz.lraQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
