月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どんたこす
2007年 05月 24日 (木) 18:34 | 編集
今日もあついね、うん(既にデイタラ

~~~~~~
近所の大きいデパートに服買いにいきまんた!

 あたし「(^ω^)」←所持金3000円
 
 なんか買わなきゃな・・と思いつつ~
 20070524181827.jpg


そこ500円で服二枚とかでうううう
値段は写真に書いてあるとおりです(*´・ω・`*)

ほかにもワンピとサンダルほしかったけど我慢;;
メイプルに使うより買い物とかしたほうがぜんぜんいいね!
服は一目ぼれ><

今買わなきゃなくなる!みたいな感じで買いまんた!
オフの時着てく(^ω^;) (;^ω^)

~~~~~~
勉強のほうはもうほっといてください(´・ω・`)(自暴自棄

や..あの
数学24点でした
小テストね
多分クラスの中で最下位かと。

あ、中間のことじゃないですよ。
中間は月末です。
1日目が、地理数学理科・・・ しんじゃえ(`;ω;´)

じゃ7時30からNARUTOなので風呂風呂☆

Comment
ぶww
そんなにわからないんなら教えますよ?ww
2007/ 05/ 24 (木) 18: 48: 40 | URL | 投術Story # yiuBdmr2[ 編集 ]
服とか欲しくなくても親が勝手に買うので増えていく。
ふしぎ!(

汚くなってきたし 軽く6年は使ってるから
新しいバッグと財布が欲しいのよね('×'

高校の数学小テスト二回くらい 8点中2点とかあったけど1点0点もちらほら・・・(
まあ下を見たら伸びないから下は見ない

厨房の時のテスト 最高98点 最低29点(どちらも百点満点) と悲惨でしたが入試は85とれますた

追伸>>自暴放棄じゃなく自暴自棄でうs...
2007/ 05/ 24 (木) 19: 17: 19 | URL | さくしゅ # -[ 編集 ]
ああ,自暴放棄になってるwwwじぼうじきだよす
2007/ 05/ 24 (木) 19: 37: 43 | URL | くろう # rzVhfMJo[ 編集 ]
ここで数学の家庭教師やってる俺が颯爽と登場
2007/ 05/ 24 (木) 20: 13: 49 | URL | めくず # -[ 編集 ]
あわわわwww
なにやってんだあたし!

修正しときました。
投術さん・めくず
>教えて><
2007/ 05/ 24 (木) 20: 43: 24 | URL | なの # OARS9n6I[ 編集 ]
財布は廻りあうと感動する
2007/ 05/ 24 (木) 23: 29: 56 | URL | XGhostNightX # lxpkHpIQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 25 (金) 17: 36: 28 | | # [ 編集 ]
いいですねぇ服。。。
2007/ 05/ 25 (金) 18: 30: 49 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 25 (金) 18: 46: 12 | | # [ 編集 ]
・投術さん
せっかく非公開にしてもらったのにすいません(´・ω・`)
今は加法・減法・除法・乗法の応用編です。
累乗とか・・

・ないとさん
www

・KLINGさん
そうですかぁ?(*´・ω・`*)

・バル
おひさーw
確かにね('`
うんw
っていうかバルが中学生のとき
あたしまだ小5だったんねーなつかしいわw

おうよ(^ω^)がんばるわぁ
ありがとうねーw(^ω^)
2007/ 05/ 25 (金) 18: 58: 53 | URL | なの # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
