月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みらくる
2007年 05月 23日 (水) 19:02 | 編集
 電車とかバスとかで寝たい、けど
揺れて寄りかかるにも頭が痛くなるので寝れません
授業中寝そうになった...
 

 そしてついに友達がツンデレになってしまいました
おわったえ(・ω・;)(;・ω・)

~~~~~~
5・6時限目が美術で。

あたし「ne 乾かした絵どこに置くかわかる!?」←急いでる
そんときしおちん(前の記事参照) は美術室の隣の部屋にいる友達を向かえにいこうとしてたんだお

ででででも、、
しおちん「べ、べつにあんたのために部屋にいくわけじゃないんだからね」(乾かす所が部屋に向かう廊下の近くにあった

ツツツンデレ>< あたしさえもやらない><w

ていうかめいぷるinしたいんですけど
接続できません(´・ω・`)

風呂いってきま(^ω^;)(;^ω^)

ていうか記事の最後に拍手とかいう変な機能ついてるわな!
Comment
いーち
2007/ 05/ 23 (水) 19: 09: 42 | URL | はづうき # rMPwZq/k[ 編集 ]
にーい。

うちのクラスにも重度のツンデ
レがいます
2007/ 05/ 23 (水) 19: 12: 07 | URL | Saku # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 23 (水) 20: 46: 36 | | # [ 編集 ]
拍手を押すとどうなるかな?
2007/ 05/ 23 (水) 20: 50: 11 | URL | 麻耶 # DDUGuZdo[ 編集 ]
ぅちもブログ移転したら『拍手』ってのがついた('A`
何だろうコレ((
2007/ 05/ 23 (水) 22: 33: 02 | URL | きらら # -[ 編集 ]
一年の勉強はマジでちゃんと受けた方がいい。
人生に失敗人間だからアドバイスする。
2007/ 05/ 24 (木) 00: 21: 13 | URL | とら # -[ 編集 ]
↑同意

基礎を覚えれば簡単さ!
2007/ 05/ 24 (木) 16: 00: 05 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
1年生の学習内容は理解しないとこれからまったくわからなくなりますよ~。
2007/ 05/ 24 (木) 18: 23: 52 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
・はづきちゃん
^3^

・さく
つんでれ><

・くろうさん
あたしもだんだん楽しくなってきたかな^^ 週末に向けてがんばろう!

・麻耶ちゃん
う~ん・・不思議w

・きららちゃ
移転したんだ~
リンクしときます^^

・とら
ほうほう。了解

・ikukiさん
おk!

・KLINGさん
;W;
2007/ 05/ 24 (木) 20: 46: 23 | URL | なの # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
