月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
hi
2007年 05月 22日 (火) 23:06 | 編集
つたやいってWayofDifferenceかりてきまんた!
久しぶりにお金使ったような気がする

~~~~~~~
パスワード制限解除(´・ω・`) (PC
でも時間制限は変わりません

なんかもうリアルとか疲れます
 
 ぶっちゃけ学校行きたくない
 どうして傷つくことばっか言われるの?(´・ω・`)
あたし泣き虫なんだ('∀`
 
 中高一貫だからあと5年も同じ学校に通わなきゃいけない...
 私立ってこんなもんなのかな
 やだなぁ...
 
まだ間に合う
引退しないよ・・(´・ω・`)
in率減らすだけにしますわ

 メールとかコメントとかありがとうね
 泣いたわ(´・ω・`)

 今さっき風呂でハレ晴レ踊ってみたら全部踊れました!
また公園で踊ろう...>ていげさ みゆ先輩
んで日曜日のことで引退とかじゃないんです
むしろ日曜日のことは元気のもとというか...
うん、へこむようなことはなかったよ

それじゃコメント返しいってきます.+:。ヽ(*´ワ`)ノ゚.+:。

~~~~~
いつのSSタ━o(`・д・´)ノ━?
200705195.png


あ、5万hitありがとうー
Comment
二連続で最速レスだぜフゥーハッハ!!

咲もすこしは菜乃を元気づけることできたかな?('-`
ちなみに 非公開文の最後のほうのアレ
菜乃が引退しないからやらないぜっ! てことはないのでよろしゅ><

2007/ 05/ 22 (火) 23: 24: 13 | URL | 咲朱 # -[ 編集 ]
気の持ちようだ
がんばo(・∀・)o
引退しないでよかったーーー!!!・゜・(つД`)・゜・
2007/ 05/ 22 (火) 23: 35: 59 | URL | ひち # -[ 編集 ]

あたしも
中高一貫で~
つらいのよ~(´;ω;`)

まじ高校別、いきたい><

時間制限ついても
できるよ~になって
よかったね!
まってるお~(っ^ω^)っ
2007/ 05/ 23 (水) 00: 24: 49 | URL | もぇたる # QnO0Qpjk[ 編集 ]
負けるな乙女><
2007/ 05/ 23 (水) 02: 29: 19 | URL | ぁび # -[ 編集 ]
ある晴れた日のことー♪

次はらきすたよろ
2007/ 05/ 23 (水) 05: 56: 02 | URL | あはん # -[ 編集 ]
まぁ一つの忍耐というか(
ガンバろーね!
って曲あるんですよ
2007/ 05/ 23 (水) 07: 51: 03 | URL | XGhostNightX # MbYszKZA[ 編集 ]
「引退」はある程度の位や地位についた人が一線退くときに使うわけです。
なのちゃんはそんなお偉い人じゃないわけです・・・

だから、だから・・だから・・・

またチャットとか出来るってわかってよかた。
2007/ 05/ 23 (水) 08: 22: 42 | URL | あるぐにる # ogz9v/Dw[ 編集 ]
菜乃頑張れq(´゚д゚`)o
2007/ 05/ 23 (水) 08: 38: 28 | URL | ゅば # -[ 編集 ]
大学きたら1時間目休講とかいう落ちだったから、パソコン室で暇つぶし(’’
ブログみっけたから書き込み!
その歌GLAYうやんなー
いいよね^^
菜乃いなくなったら寂しいなぁー
たまにでいいから顔だしなよおw
2007/ 05/ 23 (水) 10: 02: 57 | URL | まさかず # -[ 編集 ]
風呂で踊った事に吹いて他の文章が読めなかったです
2007/ 05/ 23 (水) 17: 19: 49 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
風呂って入ってるとねちゃいますよね。。。。。。。。。。。
って俺だけですorz

リアルがんばですb
2007/ 05/ 23 (水) 18: 38: 17 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
・さく
><><<><

・ひち
イヤーン。・(うワ`○)゚・。

・ぁび
まけないお!

・もえたる
オムピラフたべたいお(^ω^)

・あはん
踊ってやんよ!

・ないとさん
まじかい!

・あるくん


・ゅばちゃ
がんばる!

・正和
そっか~w
ぐれい好き~!
らるく聞いてみるね(^ω^)

・ikukiさん
www

・KLINGさん
あいお(^ω^) 風呂ーーすぐ寝ると寝癖がw
2007/ 05/ 23 (水) 19: 06: 18 | URL | なの # OARS9n6I[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 23 (水) 20: 39: 46 | | # [ 編集 ]
・カエデちゃん
そうだね。いつかそういうことにも笑える日が来ればいいなぁ、っておもってる(*´・ω・`*)

大阪もいくし、カエデちゃんも東京きてね><
そしていっぱい遊んでもらいマス><
いっぱいお話しよーね♪
2007/ 05/ 24 (木) 20: 50: 09 | URL | なの # JXoSs/ZU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
