月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
思考
2007年 05月 21日 (月) 21:28 | 編集
 昨日のオフお疲れ様でした。>しみずさん 定義たん みゆ先輩

~~~~~~~

たぶんメイプルの方、ネットもそうかな
引退すると思います。

ここ2,3日でまた制限つけられました。
2時間するとシャットダウン ってやつ。
パスワード制限もつけられて好きな時間にinできません。

自分でもその方がいいと思うんです
けれど、そのせいで今はイライラ。
心配になったので
このサイト様でどれだけネット依存症なのかをやってみました。 

その結果、13点でした

ネットがないとイライラする。
今、お小遣いが3000円で メイプルにつぎ込むのが
きりつめても2000円。 現実で使えるお金が1000円。

なにも買えないし、1000円なんてオフですぐ消える。
だからもうメイプル卒業しようかと思います('`

中間もそうだし勉強にだってついていけてない状態。
ネットをやり始めてから忍耐ができなくなって
勉強も集中できなくなりました

メイプルは4年もやってきたし充分です
またイライラする日がくるんでしょうけれども...
少しずつこうやって離れていかないと現実の世界にさえついていけなくなると思います。

でも完全に引退することなんてできないなあ
解決できないことだってあるし
伝えなきゃいけないことだっていっぱいあるよ
愚痴はどこで吐けばいいの?
我慢することなんてできないよ

会えないっていう考えがおさえきれなくなっちゃうよ..

ほんとどうすればいいのお(>_<;)
inするの週末だけにする!?

とりあえず出した結果は
両立できるまで離れます

ではでは(´・ω・`)
Comment
やっと消えるんだーヨカッタヨカッタ^w^

さっさと消えてねー腐女子さん
2007/ 05/ 21 (月) 21: 58: 00 | URL | お!!!1 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 21 (月) 22: 00: 27 | | # [ 編集 ]
え…
菜乃がいなくなるとか…
いじる人がいなくなる… みす
2007/ 05/ 21 (月) 22: 17: 06 | URL | あすか # -[ 編集 ]
またんかい。引退なんてしたらゆるさんで
引退するなら俺も引退する
2007/ 05/ 21 (月) 22: 38: 58 | URL | 河合星矢 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 21 (月) 22: 47: 06 | | # [ 編集 ]
無駄に高Lvのランカー友達を作って利用してたやつが消えるんだ!!!!
2007/ 05/ 21 (月) 22: 48: 10 | URL | え!!!1 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 21 (月) 22: 50: 06 | | # [ 編集 ]
最近来ないなぁ・・・と思って、ブログ覗いてみたら
こんなことになってたのねー(*´・ω・`)
4年ねぇ・・・私より長いわね笑

私も、PC取り上げられてめいぽ依存症でひどかった時期あったわ(*´-`)oO
ちょっとリアもふさぎこんでた時期で、ネカフェ行ってまでめいぽしに来たりもしてたけど
そうね・・・今は、自分で調節できるようになったかな
大事なもの見失いさえしなければ、大丈夫。
なのちゃんには、まだそれが見えてるから。
めいぽの代わりにめっせんじゃーを使ってみるとか。
私もそうだし、やってる子結構いるはずだから゚+。

離れてたって友達だもの、回線ひとつで絶縁なんてできない・・・よね?

うまく言えないけど・・・
なのチャンにとって一番いい形で、おさまりますように。
なのチャンにとって、一番いい形が見つかりますように。

こんな私だけど、大切なお友達だと思ってるからね。
頑張ってな・・
2007/ 05/ 22 (火) 00: 00: 14 | URL | ましゅうぅ # tIBxVXKE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 22 (火) 18: 55: 32 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 22 (火) 18: 56: 50 | | # [ 編集 ]
※非公開さんだと区別がつかないので名前で返信させて頂きます

・お!!!1さん
貴方「カス」っていう名前で書き込んでたんだから一々名前変えなくてもいいんじゃないんですか

・くろうさん
いつも悩んでるときに非公開コメントありがとおね
信じてみるよ><、くろうさんのコメント見て元気でちゃったw

・あすか
てゅー

・星矢さん
;;ありがとう。

・さく
ギルドのことも、メイプルのことも全部嬉しかった。
今日映画のこととかそればっかり考えてたよー
あたしも泣きそうになったw
ほんとに嬉しかったー。
ありがと><
またメールするね!

・え!!!1さん
利用とか^^;

・ひち
電話ハァハァだよ!
オフとかするよ!うん、てかしたい><v

・ましゅちゃん
あたしましゅちゃんにあこがれてたよーいっつも遠くからみてたw
メッセ!それがあったねv

あたしにとって、ましゅちゃんはいなくてはならない存在だよ。
いい形・・おさまるかも(ノ∇≦*)

・カエデちゃん
そうだねえ
あたしが小5?のときから優しくしてくれてありがとおw

正和とカエデちゃんと・・トモチャしててすごく楽しかった^^
あたしには’メイプルストーリー’を通して自慢できる友達がいっぱいできたよw(ノ∇≦*)

もちろん、カエデちゃんも。
こんな優しい人がいるんだなあ、って。
-------
ごめん、コメントみてて泣いちゃった(´;ω;`)
いつか大阪いきたいなぁー
そんでねカエデちゃんといっぱい話したいw
うん
ありがとぉ がんばるよ><
またメイプルいくねw

・KLINGさん
うん、そうだよね~・・
ありがと^^
2007/ 05/ 22 (火) 23: 32: 52 | URL | なの # 3VVjZltY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
