月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
結局
2007年 04月 05日 (木) 13:07 | 編集

 限度がある。
 いくら頑張ったって届かない 最初から無理だったんだ
 できないくせに強がって宣言して
 落ち込む。 もう全部諦めますね
 無理だと分ったから。次こそは絶対諦めない
 それまで目標なんて持ちません
 中学のこととかメイプルではちゃんとした目標があるのにね
 
 この前からそうかもしれないけど、
 始まりは思考を書いていこうかな..と思います

 メイプル。
jrイエティ→ゴレ森→jrイエティ→ゴレ森

200704040.png

最初のPT。 ええ、私以外サボっていたので抜けましたとも。

それでまた一人でjrイエティに・・( ゜д゜)
チャットばかりしていて赤字でした
あ、でも定義さんが手伝ってくれたのでよかったです..

続いて3次も近いので闇クリを募集していると。
200704042.png


200704043.png


くろうさんとれんしちゃんがタダでくれたよ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
200704044.png

えっとゴレ森深夜のPTです。

プリさんがいるとあっというまですね。
本当に感謝できます
200704050.png

ふぅ終わったヽ(´ー`)ノ 順調です。

そういえば昨日NARUTO再放送がやってて
OPが遥か彼方だったので興奮してしまいました...
うるさくてすいません。
今日は1リットルの涙再放送ですね、ではでは。
Comment
まさか目標ってこていさんへの恋かな!!?
2007/ 04/ 05 (木) 13: 25: 49 | URL | こてい # -[ 編集 ]
ペヵチュウ・・・
俺メイポ始めたとき初めてみたプリーストの名前だ・・・

3次まで頑張れ!
2007/ 04/ 05 (木) 14: 16: 49 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
1リットルの精子
2007/ 04/ 05 (木) 14: 46: 52 | URL | めくず # -[ 編集 ]
クリスタル1個もらったんなら俺の必要無かったんじゃね?wwwwwwwww
2007/ 04/ 05 (木) 14: 52: 30 | URL | くろう # Vw5bmfjU[ 編集 ]
顔3からしか貢がれない
2007/ 04/ 05 (木) 15: 11: 41 | URL | 蔬菜@カスビショップ # YqzQT8Bs[ 編集 ]
ジュニアイェティに死亡する俺はやっぱ雑魚。
2007/ 04/ 05 (木) 18: 26: 10 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
今ボクフリーだよ^q
2007/ 04/ 05 (木) 18: 29: 47 | URL | ぁび # -[ 編集 ]
サクチケいれよう
2007/ 04/ 06 (金) 01: 11: 36 | URL | 紅華爛 # -[ 編集 ]
キングパンダとFLとかいいなあ
よこせ
2007/ 04/ 06 (金) 01: 36: 07 | URL | 龍神拳@ういむー # -[ 編集 ]
あんたじゃむりdaro..
2007/ 04/ 06 (金) 03: 33: 16 | URL | 十 # -[ 編集 ]
・固定
(ω・ )ゝなんだって?

・ikukiさん
ありがとうございます。
ikukiさんも頑張ってください。

・めくず
....

・くろうさん
いえいえ、どこかで使うときがくるはずです。それまでとっておきますね。

・そな(なぜか変換できない)
ひどい\(;o;)/

・KLINGさん
体力減少マップだし、よくあることです。私もたまに死にます。

・ぁび
キタ━━━( ゚д゚ )━( ゚д゚ )━( ゚д゚ )━( ゚д゚ )━( ゚д゚ )━( ゚д゚ )━( ゚д゚ )

・トラ
ほしいな...

・定義
...(´;ω;`)
2007/ 04/ 06 (金) 13: 07: 08 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
付けたし。

・ういむー
いいことなんですか・・?
2007/ 04/ 06 (金) 13: 08: 01 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
