月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぼちぼち
2007年 05月 18日 (金) 15:42 | 編集
 今日は学校を休みました。
 もちろん親の連絡つきで。
 昨日は遅れていったけど...

 正直体系のこと、名前のことでからかわれるのはもう十分です(´・ω・`) ハブられるのだって、相手はふざけてなのかもしれないけどこっちは、本当に迷惑してるのに..

 まあそういうことは今度の個人面談の時先生に言おうかと思います
今ここで愚痴吐いてもなにも解決するわけじゃない。

 んで学校休んで遊んでるってわけじゃないんです。
ちゃんと中間の勉強してます。数学やばいです;;加法と減法がわかりません..

ちゃんとやらないと35点以下は氏名補習、追試。
私立ってきついですね

~~~~~~

最近0.4キロ減ったことをいいことにダイエットしてます。
聞くんですよ、うん。

からかったやつを見返してやる、ってね!

<食事編>
・朝はしっかり
・食べる前に水一杯
・野菜をなるべく沢山
・1口は30回以上噛む
・1口をすくなめに
・おやつ×

<運動編>
・寝る前になわとび1000回
・腹筋30回
・背筋50回
・うでたて25回
・ももあげ200回

<お風呂編>
・入る前に足に水
・マッサージ
・小顔体操
(やり方は秘密・・

です。最初はきつかったんですけど毎日やってます(^ω^)
慣れるときつくなくなってきます!!

これで10キロ痩せるみたいなんですけどあたしは5キロでいいので半分しかやってません・・・
でも毎日0.4キロずつやせてるんです!(`・ω・´)ゝ ←おかしい 

めいぽっ

メインだるいのでサブしかあげてません;;
200705160.png


200705162.png


せっかくもらったバトンは明日やります~。
さくごめんね!

っておいwwwなるとの37巻でたらしいwwwwwwです... きゃーー飛段><*
Comment
いちぶぁん^q^
ダイエットすごひ‥頑張ってぬ!!
2007/ 05/ 18 (金) 16: 16: 53 | URL | ぁび # -[ 編集 ]
勉強さぼりんぐのボクは負け組み^q^
2007/ 05/ 18 (金) 16: 20: 03 | URL | Sabrina # -[ 編集 ]
僕の学校は70点以下追試,補講だよw
加法,減法って足算,引き算の言い方だけ難しくした奴じゃなかったっけ?間違ってたらスイマセン
2007/ 05/ 18 (金) 18: 24: 44 | URL | くろう # rzVhfMJo[ 編集 ]
加減がわからないと、このさきつらいですよ。
方程式でもつかいますしねb
2007/ 05/ 18 (金) 18: 27: 41 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
数学わからないなら聞きなさいっていったでしょう!

加法は+
減法は-
難しく考えちゃダメだじょー

5-(-5)=10とかで悩んでるのかな?
2007/ 05/ 18 (金) 18: 58: 15 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
算数・数学は・・・

問題を何度も解こう!!
2007/ 05/ 18 (金) 23: 39: 52 | URL | 麻耶 # DDUGuZdo[ 編集 ]
http://urusaiuru.blog76.fc2.com/
ブログ変えました~~^3^
URL前とちょっとしか変わらないけど・・・

ちなみに
5-(-3)=+8
5+(-3)=+2
5-(+3)=-2
5+(+3)=+8

とかのやつは覚えるのが一番だと思います。

そこまでバカじゃないとおもうけど・・・
2007/ 05/ 18 (金) 23: 40: 23 | URL | 水無月 # -[ 編集 ]
↑みすw

5-(+3)=+2でしたw
2007/ 05/ 18 (金) 23: 41: 36 | URL | 水無月 # -[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/ 05/ 18 (金) 23: 43: 06 | | # [ 編集 ]
私もてすとあるっるっるー!笑
お互いがんばろー!^q^


私も数学とはお友達に
なれないよー笑
2007/ 05/ 19 (土) 01: 33: 06 | URL | りとる # -[ 編集 ]
だいえっとやらなんやらするのは良いけど体壊さないようにね
2007/ 05/ 19 (土) 07: 38: 51 | URL | さくしゅ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
