月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たまには―・・
2007年 05月 16日 (水) 12:10 | 編集
 ええまあ、なんでこんな時間に更新しているのかと言うと。

~最悪物語~

昨日寝るafkっていったあとに本気寝してしまったみたいで、10時30に寝たつもりが7時に起きてしまいました。

 この時点でやばい。
 どうしてかというと、7時というのはもう行く準備をしているからだ。(普段は10分に出て18分のバス)

 間に合うかと思っていても布団でゴロゴロしていて18分。
 このバスに乗れなかったらもう遅刻である。
 
 次は35分のバス。
 やはりこれも乗れなかった。 どうしてかと言うとまだゴロゴロしていたのであったからだ。

 仕方なく遅刻覚悟で2時限目からいくことに。
 7時50分に出たのだが早く着きすぎるので、降りる駅をとおりこす&各駅 作戦に出ることにした。

 しかし遅刻して何か言われるのが嫌なチキンな私はお昼から・・いこうとしたが、何回も電車で駅を巡回しているうちに気持ち悪くなってしまったのである。

 そこで12時まで地元の本屋で時間を潰すことに・・「何故今の時間学生が本屋にいるの」と視線が痛いが耐える・・ って!
忍耐が大嫌いな私は20分本をパラパラ読んだだけで限界だった。

親が家に居るのを覚悟しながら、帰ってきてしまった。
案の定親がいなくて安心している今に至るのである。

~最悪物語~完

リアルログアウト

とりあえず頭痛いから寝ることにする\(;o;)/

~~~~~~

ばとん!
1.最近のマイブームは?
妄想ですすいません

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高:)ジュース130円
安い:)ジュース100円

あとは全部親にかってもらってるかなー

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
高いピン壊れた

4.最近ショックだったこと
友達関係が('p`
傷つくことばっか言われる

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
小学校の卒業式の夜に牛角で\(;o;)/
カシスですー

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語かな

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
適当にほしいものそろえてあと貯金(サクと同じ

8.年末年始の予定は?
メイプルやったりNARUTOの絵(復活 書いてたり去年と同じことしたいなー

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ

・スプラウト
・僕らがいた
・先輩と彼女

その他ハツカレとかラブコンとか春行きバスとか・・

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
社会嫌いです

11.今年を表す漢字を一つ!


12.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
NARUTO...

13.CGとアナログどっちが好き?


14.今までで一番眠かったときは?
たぶん小さい頃の遊園地とかいった帰りw

15.今お気に入りの歌は何ですか?
CHE.R.RY

16.今 気になっていること・ものは?
夏休みなにするかとか

17.今日のご飯はなんですか?
今昼ごはん食べてたけど鮭だった

18.では、はまっているお菓子は?
こんにゃくゼリー

19.あなたが一番好きなドラマは?
高校教師

20.学校の休み時間はいつも何してますか?
しゃべりながらずっと笑ってる

21.元気してますか?
全然!(反抗期

22.探し物はなんですか~♪?
ないデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

23.ぶっちゃけ今やりたいことは?
花火

24.今一番欲しいもの
ロングスカートかな

25.現時点で誰に最後に会いましたか?


26.映画はお家で見たい派??映画館で見たい派??
映画館寝ちゃうー でも映画館の方が集中してみれるかなw
暗い所好きです><

27.やってみたい服装は?
ハルヒの制服きたいいいいいいい

28.同姓に告白されたら?
gomenn^^;

29.巨乳と貧乳どっちがタイプ?
中間^-^

30.絶対領域ってご存じ?
もちろん^-^
otto

31.どういう髪型が好み?
今お団子がすきなんですー
あとちょい緩めのみつあみ!(現

32.男だとタフガイとか?
興味ない

33.今年のバレンタインはどのような計画をたてていますか?
今年てもうすぎたんですけど!

34.小さい頃からの宝物は?
ない

35.今すぐサインがもらえるなら誰にもらいたい?
みづきありさかな

36.今すぐ行けるなら行きたいところは?
ひみつ!

37.ドラえもんが目の前にいます。何を出してもらいますか?
なんでもいい・・とにかく1年中夏休みという道具をry

38.あなたの故郷(又は周辺)の銘菓は?
漢字よめません^-^

39:最近見た夢は? 
最近みないねー

40:何回目のプロポーズですか?
sinewww

41:あなたの正義の味方は?
サクのブログにのっている失恋したアンパンマン
Comment
リアルログアウトwwwww
失恋アンパンマンwwwwww

あ、ハルヒじゃなくてもいいんで制服姿見せてください

吊ってくる
2007/ 05/ 16 (水) 16: 03: 25 | URL | さくしゅ # -[ 編集 ]
俺も今日さぼった
てへへ
2007/ 05/ 16 (水) 16: 15: 00 | URL | くろう # rzVhfMJo[ 編集 ]
サボりとか日常ちゃめしどき
2007/ 05/ 16 (水) 16: 57: 53 | URL | あるぐにる # ogz9v/Dw[ 編集 ]
サボりようのない束縛中学~。。。
2007/ 05/ 16 (水) 18: 59: 34 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
そんな日もあるさ.....
2007/ 05/ 16 (水) 22: 29: 41 | URL | 麻耶 # DDUGuZdo[ 編集 ]
英語勉強したいのかー

英語も得意だからわかんないとこききな!

あ、歴史は勘弁;w;
2007/ 05/ 16 (水) 23: 14: 40 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
この記事についてコメントしようとおもったけどー・・・

べぼべ興味あるのか!今度送るよ!!1
2007/ 05/ 17 (木) 16: 36: 07 | URL | 十 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 17 (木) 17: 41: 16 | | # [ 編集 ]
・さく
今度しゃめあげる!

・くろうさん
どんまいだぜ!

・あるくん
さはんじ

・KLINGさん
きついぜ・・

・麻耶ちゃん
ね;;

・ikukiさん
おk

・てげたん
おお!ありがとお
ドラマチックほしいですぜ!
2007/ 05/ 18 (金) 15: 44: 43 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
