月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いろいろいろ
2007年 05月 15日 (火) 17:34 | 編集
今日べぼべのCD発売じゃないですかー!!!

りある
 ・筋肉痛
 ・調理実習の時紅茶に砂糖全部いれて全員からどんびきされた
 ・みつあみしてきたのに友達に中途半端な所で結ぶなといわれた
 ・1日で0.4キロ痩せた

(≧◇≦)エーーー!
こんな奇跡ってあっていいんでしょうかっ

私今まで腹筋できなかったのでw
軽く好きな時間に腹筋・腕立て25回、風呂上りに25回 やったら痩せてました!!(なぜか筋トレ
なんとうれしいいいい(`・ω・´)ゝ

縄跳びもやらんとな!

めいぽっ

アメさんとあすか、ひちがトモロクつながったので腰ぬけしてしまいました

ああこれからもっと鬼畜になりそうな予感・・

200705141.png

ありうー

金融少しいったあとはビシャクエにw
えっと初めひち もぇたる って感じで手伝ってもらったんだけど
いつのまにか天とかきてくれたー。

200705142.png

こんなかんじかな。

200705143.png

第1ラウンド終わり!
5回は死んだかな。うん。

んで第2。次元のかけらみつからず・・
ありえねえ!!!

昨日はそんなとこ。
まあハッピーなこともあったから・・いいっか^-^
Comment
いちげっと
[メイプル豆知識]
えたんは紅茶飲めない
咲は砂糖のはいってる紅茶飲めない
2007/ 05/ 15 (火) 21: 07: 59 | URL | さくしゅ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 15 (火) 22: 21: 10 | | # [ 編集 ]
ゆうて次元(七ではない)のかけらのクエスト受けてないから出ないんだと思いますよう!!
2007/ 05/ 15 (火) 23: 14: 44 | URL | あるぐにる # ogz9v/Dw[ 編集 ]
今日なぜかマット運動でヒーローになった(余談
2007/ 05/ 15 (火) 23: 15: 33 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
鬼畜はあなたよ☆
繋がったっていうか…これは飛花のせいでしょ…
2007/ 05/ 16 (水) 00: 05: 11 | URL | ひち # -[ 編集 ]
あびはコーヒー飲めない
2007/ 05/ 16 (水) 01: 54: 06 | URL | ぁび # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
