月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Ready GO !!
2007年 05月 14日 (月) 17:34 | 編集
りあるん。
英語の時おなかなってすごい恥ずかしかったです;;
帰りは友達が自転車だったから荷物のせてもらってらくらく☆

めいぽん。
金融→親分PT(アルグくん ひちえ ラサちゃん 渚ちゃん
...かな?→駐車場PT(渚ちゃん DK プリさん
→ケンタめぐり→ビシャクエ

そんなところ。

渚ちゃんて前にトモロクしてたんだ。
結構前、かな
引退から復帰おめでとうだよー

 200705138.png

れべるあっぷ! 久々っす(`・ω・´)ゝ

ちなみケンタはまだまだでした...

200705135.png

サブは昨日作成。 なんとか21までいきました~

読み方は「せんこうはなび」 ありきたりですいませんね!!
プリ希望っす~

2007051310.png

あざ~す♪

んで定義さんあめさんみゆきさんで花火してきいたらしいですね~
いいなぁ(`;ω;´)

そんで11時ごろに定義さんきてw
爆弾発言おこってw

それからあたしは寝るまでネジゆるみっぱなし..というか人の話も聞き入れないでほんとこわれてました。

wwwwwwwの連呼しかしてませんでした...
調子のってたら。
ビシャクエでお墓ピューン♪

あっというまに寝る時間~
手伝ってくれた、あはん アルグくん ひちょぇ ノウェさん
すいませんでした;;

今日やろっかな;;
空気よめません^-^ 

寝る前に定義さんとみゆさんにちょっとお礼いってたのねー
そしたらうれしいメールがw

定義さんってツンデレだよね・・でも相談のってくれるよね・・
みゆさんには最近相談してるよね・・うれしいよ♪

最後に定義さんのぶろぐにのってたべぼべのyoutube(っ`・ω・´)ノバシッ!



これ!!好きなんだけど!? あたしもCD買おうかな・・
最近でたやつだよね!!よくね!?(`・ω・´)ゝ

~~~~~
ギルド―・・は ラサちゃんに入れてもらいました!
でも個人ギルド作るかもなのです;; それが一番落ち着く気がするからね。

いっぱい誘ってくれた人ごめんね! 

Comment
いーち!!!!1
2007/ 05/ 14 (月) 18: 19: 26 | URL | 葉月[@唯菜] # 2kbNzpR6[ 編集 ]
にーい!!!!1

ラサに負けた(
2007/ 05/ 14 (月) 19: 48: 42 | URL | さくしゅ # -[ 編集 ]
お前って本当に気持ち良いな・・・感じたほうがいっすよ^^
まだ下着も人のかりてんのか?
いい加減自分が使う下着くらい自分で編んだり買ったりしろ。

世界中の映画かじって生きてるピーコみたいだな、お前^^
2007/ 05/ 14 (月) 21: 29: 03 | URL | めくず # -[ 編集 ]
↑これには不覚にも吹いてしまった・・・

情報によると、来週の再放送でずっと俺のターンが入るらしいよ

録画しようかなww
2007/ 05/ 14 (月) 23: 52: 41 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
なーんとなく自分の名前と「金融」で検索してみたら菜乃さんのブログに辿りついてしまいました@@!
また一緒に狩りましょうねー^^
2007/ 05/ 15 (火) 00: 31: 56 | URL | フィーバー娘 # -[ 編集 ]
あのタイミングで寝るとか神
2007/ 05/ 15 (火) 02: 48: 04 | URL | あるぐにる # ogz9v/Dw[ 編集 ]
まずはバイキンいけるようにだねw
2007/ 05/ 15 (火) 08: 08: 39 | URL | XGhostNightX # u.KGlL6c[ 編集 ]
廃人最強。。。
2007/ 05/ 15 (火) 14: 48: 53 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
・はづきちゃん
^-^

・さく
誕生日おめでとう♪

・めくず
ふいた

・ikukiさん
www

・フィーバーさん
まさかブログにきてくれるとは><
レベル上げ早すぎですよー。
この前見た時追い抜かされてましたw

また金融いきましょーw

・あるくん
^-^

・ないとさん
だねw

・KLINGさん
さいきょうじゃにあああ
2007/ 05/ 15 (火) 17: 39: 59 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
BaseBallBearのドラマチックですね!!
あたしもすきです><CDかいましたぁ
2007/ 05/ 18 (金) 23: 57: 22 | URL | とおりすがり!! # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
