月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気づいたことは1人じゃないってこと
2007年 05月 13日 (日) 08:53 | 編集
 土曜まで学校で今日やっと1日だけ休み..
死んじゃうよ!!
 
 んで、あたしも所属していた「無所属です」のギルド内で
トラブルがあったみたいだけど。 一応そのことに関しては
天のブログにだけ非公開でコメントいれときました。
 
 あたし無所属ですには数日しかいなかったな、って(`;ω;´)
 んでもみんな優しかったw ギルマスと金融いったりw

さてまだ移転先ギルドみつけてなかったけど...
サクの作った「百花繚乱」それかジェダイの「すかしっぺ」
それか個人ギルドを作る予定なんですー

名前は「落花流水(多分使われてる」 「Happness」もいいかな..しあさんのブログ名と同じになっちゃうけどね!!

まだ未定。 ずっとギルドは無所属でいるかも。

~~~~~
どっかのブログでレミオロメンの3月9日、が流れてて。
確か1リットルの涙の音楽じゃなかったかな?

保存して最後まで聞いていい曲すぎて泣きました(`;ω;´)

追伸:あすかぶろぐにssさらさないで!!きききき、、鬼畜><
otto
Comment
ギルドは入らないとつまんなくない?ああ,友達たくさんいるのか。。。
2007/ 05/ 13 (日) 09: 04: 51 | URL | くろう # rzVhfMJo[ 編集 ]
無所属で問題起こしてごめんなさい・・・orz

あと、happnessじゃなくて happiness じゃね・・(

うちのギルド 来るかどうかは自由だけど 来るなら歓迎しますよ!
2007/ 05/ 13 (日) 10: 46: 42 | URL | さくしゅ # -[ 編集 ]
うちのはいってるギルドにおいで!

もぇたろーさんもひちょぇちゃんもあすかさんもいるお(●´艸`)
2007/ 05/ 13 (日) 11: 36: 15 | URL | +haduki+ # 2kbNzpR6[ 編集 ]
そろそろ私立の辛さが分かってくる頃
2007/ 05/ 13 (日) 11: 51: 12 | URL | めくず # -[ 編集 ]
お前って本当に気持ち悪いな・・・死んだほうがいっすよ^^
まだ装備も人のかりてんのか?
いい加減自分が使う装備くらい自分で作ったり買ったりしろ。

親の脛かじって生きてるニートみたいだな、お前^^
2007/ 05/ 13 (日) 11: 54: 31 | URL | カス # -[ 編集 ]
鬼畜
なんて私にぴったりな
言葉でしょうvvv

ペットは菜乃
2007/ 05/ 13 (日) 16: 45: 34 | URL | あすか # -[ 編集 ]
カスって人同じ事ばっか言ってる気が。

まぁメイポの装備貸し借りごときで親の脛かじって生きてるニートとはいえないと思ってのコメント
2007/ 05/ 13 (日) 23: 32: 56 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
あなたがつくったギルド「ピーナッツ」には戻ってこないんですか?
ギルメンは55人を超えました
2007/ 05/ 14 (月) 03: 14: 13 | URL | こてい # -[ 編集 ]
公立のほうが気楽でいいですよb
2007/ 05/ 14 (月) 12: 35: 00 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
・くろうさん
え!いないとおもう。。

・さく
そのうちはいるとおもう!!

・はづきちゃん
えwwwまじwwみんないたんだー

・めくず
もうつらいぜ..

・カスさん
聞き飽きた

・あすか
鬼畜ーーーー

・ikukiさん
だよね

・固定
55人すごいwww

・KLINGさん
いいなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2007/ 05/ 14 (月) 17: 41: 39 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
