月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タ━o(`・д・´)ノ━!!
2007年 05月 12日 (土) 15:42 | 編集
 ん~・・ここ数日で信用できる人が変わったかな。
今は別の友達になんでも言ってる。

 「味方になる」そういう言葉を信じて行動してるんです('p`
 そんなに信用できる人をころころ変えちゃ、って自分でも思うけど
あたしは1人でも傍にいてくれる人が居ればそれでいいと思う。ていうか、安心できるかな。

 あ!ライフ昨日でましたねv
 会社帰りにお母さんが買ってきてくれました~
 愛海完全にピンチだね;;
少年漫画以外ならお母さん買ってきてくれます( ノД`)

 風邪→あとは鼻だけ、かな
 昨日早く寝たせいか頭痛は治ってたし!
 でも体育で1k(校庭3週 走ったせいか体力ダウン・・
 目眩した;;
 
~~~~~

最近メイプルネタないですけどちゃんと狩りしてますよ!
明日は1日中サクタイムだし・・

ひーと(一目惚れさん)に姫吸わせてもらったりしてるけど死んで・・
狩り・・死んで・・狩りの繰り返しです。

まあ80になったらケンタですね、ビシャスはあきらめます(´;ω;`)

明日やっと80かな、81になってるかもしれない

ではではっ(`・ω・´)ゝ

~~~~~
追伸:ウォークマン聞くとこ2回目かじられて死亡orz

前のあったけど、片方音聞こえないです;;
また買わなきゃ・・

靴はみつかったけど、眼鏡はやっぱりない→コンタクトにするかも
そんな不幸;;
Comment
ビシャスクエやっとけば?俺も手伝えるし。やっぱボス戦できるのにしないのはもったいないよ。楽しいからね^^
2007/ 05/ 12 (土) 16: 20: 19 | URL | くろう # rzVhfMJo[ 編集 ]
びさす楽しいよ(´・ω・)
2007/ 05/ 12 (土) 16: 29: 23 | URL | りえ # -[ 編集 ]
咲朱のジャクムの件で無所属です全体が叩かれる可能性があるので、できれば咲朱のジャクム(5/12 20:30)までにギルドを抜けておくことをおすすめします。詳しくは咲朱のブログで確認お願いします。
2007/ 05/ 12 (土) 18: 01: 21 | URL | psycho # -[ 編集 ]
一目惚=バジュラです
って本当ですか?
2007/ 05/ 12 (土) 18: 15: 39 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
菜乃のSS画質いいね
なんてソフトだい?
2007/ 05/ 12 (土) 23: 25: 48 | URL | ゅば # -[ 編集 ]
りんくありー!
なーのんのもりんくさせてもらいま☆彡


今度びしゃ行こうぜ(∵)
2007/ 05/ 13 (日) 00: 01: 24 | URL | riyo # -[ 編集 ]
・くろうさん
わーいありがとぉ!
がんばりまっす^-^

・りえちゃん
ww

・psychoさん
えっと..今までありがとうございました♪狩りとかすごい楽しかったです。
またどこかで出会えるといいですね^^

・KLINGさん
そうなの?

・ゅばちゃん
ccclipだよー けんさくしてみ!

・りよさん
あは☆
2007/ 05/ 14 (月) 17: 39: 40 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
