月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
油断した
2007年 04月 04日 (水) 11:59 | 編集
 やっぱりこのテンプレートが落ち着くな~。
 ということで

 葉月へ
 なんかはじめの文章書いてるうちに、
 呼び捨てになっちゃった。

 出会ったのは12月頃のヘネだったね
 その前にブログの書き込みから始まってトモロク
 繋いだんだよね! 餅とりぃとあたしと葉月で
 最初の方めちゃくちゃえろす発言・・・

 ああごめん 変な文章になっちゃうけどその時
 めちゃくちゃ楽しかったね
 最近は葉月が落ち込んでる時はふざけたこといえなくてごめんね
 今度はちゃんと助けてあげたいな
  
 あと瑠代と会えたのも葉月のおかげだったよ
 3人でチャットも楽しかった!
 たらしとか色々言われてたけど仲間を沢山つくるのもいいと思うんだ
 葉月がINするとチャットがあかるくなる。

 だから戻ってきてチャットを明るくさせてね!
 元気で。

ちょっと長くなってしまったので追記でメイプル。

 
・キングパンダ様
・oよしぞうo様
・vv桜姫vv様

を最近トモロクに追加~。

2007040310.png

まずレベルアップ。

油断してたら12時までに終わりませんでした。
jrイエティ→ヘクタ→ゾンビ→jrイエティ
ちゃんと狩らないと本当に赤字になってしまうので\(;o;)/

まぁ、確実に1/1のペースでも7日には60ですかね。

今日のネタはこれで終わります。
次チャット。
2007040311.png


壊れた\(;o;)/
こんな感じでチャットは日常茶飯事に流れていきます
私も晒されっぱなしではいけないので・・

200704031.png

あはははは

200704038.png

ありです!

jrイエティは黒字でSDT(といっても私の場合運が悪いから2.3個しか出ない)の時は400kくらいたまるので地道に15mに戻ろうと思います。

(200kのピルパを買ってしまったのでどうだか\(;o;)/)
では今日から真面目に狩りをしたいと思います。

バグやチャットが一気に流れるのは一体・・・?
Comment
sukdesu...

菜乃ちゅn;3;

つらいときとかパワフルな菜乃cみてたら元気でたよ
色々とありがと~><
これからもよろしく(。・ω・)(・ω・。)ネー
7月頃に完全復活です(・∀・)ノ
2007/ 04/ 04 (水) 12: 42: 34 | URL | haduki # 2kbNzpR6[ 編集 ]
7日じゃなくて3日~5日でいけそうですねww
頑張ってくださいb
2007/ 04/ 04 (水) 13: 12: 28 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
(´・ω・`)つ[棒(UNK)]
2007/ 04/ 04 (水) 16: 20: 26 | URL | Sabrina # -[ 編集 ]
あ!信玄役たってる?虫までそれでがんばってください!
2007/ 04/ 04 (水) 16: 22: 54 | URL | くろう # 0No1mFVo[ 編集 ]
キングパンダさんってかなり上位ランカーだよね
2007/ 04/ 04 (水) 17: 04: 48 | URL | 紅華爛 # -[ 編集 ]
テツって人だよ~


俺も何か装備かそうかなー・・・
菜乃ともっと仲良くなりたいしなぁー

トモチャで俺だけいじられてないきがする\(;o;)/
2007/ 04/ 04 (水) 22: 56: 15 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
最近らぐいね
2007/ 04/ 05 (木) 00: 32: 36 | URL | 十 # -[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/ 04/ 05 (木) 01: 01: 37 | | # [ 編集 ]
・葉月ちゃん
そっかそっか。
7月まで待ってるよ~
INした時一番におはようっていいます。

・KLINGさん
ありがとうございます。
そんな早くいけないですよ( ´;ェ;`)

・さぶりな
ギャース

・くろうさん
役にたってますよ。
感謝しています。虫DEXがたりないorz

・トラ
うん、そうだよね

・ikukiさん
ええ、そんな気をつかってくれなくてもいいですよ。3次したら暇になるので。

・定義
そうだね・・・。

・めくず
廃人ではありません!
2007/ 04/ 05 (木) 13: 21: 01 | URL | 菜乃 # wLMIWoss[ 編集 ]
よければ、リンク変更お願いします
2007/ 04/ 05 (木) 21: 24: 32 | URL | レッドチャオ # JT5cyMYw[ 編集 ]
瑠代^^^?
2007/ 04/ 06 (金) 08: 13: 29 | URL | riyo # -[ 編集 ]
・チャオさん
わかりました。

・りよさん
「さん」か@@;
2007/ 04/ 06 (金) 13: 03: 25 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
いあ 漢字が
瑠代 るよ・・・
璃代 りよ・・・・・・
2007/ 04/ 09 (月) 09: 02: 56 | URL | riyo # -[ 編集 ]
・りーよん

ごめん・・あたしばかだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/ 04/ 09 (月) 12: 01: 05 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
