月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんだかなぁ
2007年 05月 06日 (日) 14:17 | 編集
 髪の毛いじってたら毛玉になりました(`;ω;´)

 めいぽっ

--------------------------

4倍も終わる頃、金融でグル員の人に
「あんたがいると俺たち(メイジ、投げさん)がまずくなるねん
この狩場から消えてくれへん?」って言われた

確かにあたしみたいな雑魚がいると邪魔ですか?(´;ω;`)
(雑魚っていっても他の方が貸してくれた装備は含めず)

消えてくれ、っていう言葉がなんだかいつも以上に傷ついて
リアで泣いた
言葉使い?常識のなさのいらだちで泣いてたのかもしれないけど、
あたしだったらこういうなぁ

「グル組まないで別々に狩りません?」
消えてくれとは絶対に言わない
別にもう昨日から効率なんてどうでもよくなってきた

けど。
みんなが支えてくれてまた笑顔になれました(*´ワ`)b
ほんとうれしかった
なんか感動してまた泣いたし

すぐ泣くあたしの弱さは変わってないですか?(`;ω;´)

サクのメールも嬉しかった!
ていうかときめいた(`;ω;´)

うん、で気を取り直して
2007050512.png


あたしのブログ読者様、あたしが愛読しているブログの管理人者様でもあるりとるすたあちゃんと駐車場いってきたんだよね!
廃すぎ・・

200705053.png

うん75

200705051.png

ありすす!

昨日1れべしかあげれなかった!
でも
今日3レベあげてやる(`;ω;´)

Comment
そいつは自己中で自分の経験値が大事っていうだやつから気にしなくていいと思うよ。
実際俺も弱いしねw
あれじゃない?狩り方を変えてみるとか・・・
自分のレベルの±5あたりが一番文句言われないかもよー
2007/ 05/ 06 (日) 14: 21: 27 | URL | いく # -[ 編集 ]
うおっ・・・ 「いく」にしちまった
2007/ 05/ 06 (日) 14: 22: 03 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
僕は70~78にするのに4ヶ月以上かかりましたよ(
2007/ 05/ 06 (日) 16: 02: 12 | URL | くろう # rzVhfMJo[ 編集 ]
メイポにはいい人もいれば
自分のことしか考えてない人も
いるからねえ…(´・ω・`)
ぜんぜん気にすることないよーうb
それに菜乃ちあが雑魚だったら
私は雑魚のエサですよう;;

きゃはいwwwww
私のってる^3^3^3^笑
私もりんくいれちゃいますね★
2007/ 05/ 06 (日) 16: 51: 18 | URL | りとる # -[ 編集 ]
がんばってくださいね~。
もう追いつこうなんて考えるのやめにしますw
2007/ 05/ 06 (日) 18: 26: 53 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
僕補正20ですえkど何か?????????


闇った(´;ω;`)
2007/ 05/ 06 (日) 19: 07: 17 | URL | はづき # 2kbNzpR6[ 編集 ]
さりげなく「再起」発言で写ったぁぁああ(´∀`ヌ)w
金融・駐車場は効率厨が多いから(´・ω・`)
そんなやつはMPKだ!!!!
2007/ 05/ 06 (日) 19: 07: 33 | URL | くーにぁん # -[ 編集 ]
その暴言はいた人の名前おしえてください\(^O^)/
フフフ
2007/ 05/ 06 (日) 19: 52: 00 | URL | さばさばさば # -[ 編集 ]
その時代が辛いのは狩場がアレだからなんだよね
2007/ 05/ 06 (日) 21: 19: 26 | URL | 十 # -[ 編集 ]
あんなんでよかったらいつでも。
ちなみに冗談でいってるわけじゃないからに


>>鯖青
koe-(
2007/ 05/ 06 (日) 21: 32: 51 | URL | さくしゅ # -[ 編集 ]
効率厨は...
死して罪をつぐなってもらいましょうか.....
そいつ引退まで追い込むか(´・ω・)
アハハハハハハハハハハハハ
2007/ 05/ 07 (月) 00: 02: 45 | URL | さばさばさば # -[ 編集 ]
>「あんたがいると俺たち(メイジ、投げさん)がまずくなるねん
>この狩場から消えてくれへん?」って言われた
ペロ…これはDQN…!

>さばさん
自重
2007/ 05/ 07 (月) 00: 25: 34 | URL | Sabrina # -[ 編集 ]
すぐ泣く弱さってぼくの事ですか

なのちゃんが落ち込んでてないた
2007/ 05/ 07 (月) 03: 10: 33 | URL | あるぐにる # ogz9v/Dw[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 07 (月) 10: 17: 15 | | # [ 編集 ]
・いくきさん
そうだね

・くろうさん
どんま!

・りとちゃん
うん・・そうだね
りとちゃん雑魚じゃない!強い&廃人
だおだお(*´ワ`)b

・KLINGさん
きっとおいつけます

・葉月さん
いやっほう!

・くにあ
mpkしてやるぜ^-^

・さばっち
最強悪魔神

・ていぎ
そうだね・・・!

・さく
うれしかったあああああああああ

・さぶりな
じじゅう(なぜか変換できる)^-^

・あるぐくん
ありがと、色々。

・非公開さん
お大事に;;
2007/ 05/ 08 (火) 17: 25: 20 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
