月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとう
2007年 05月 04日 (金) 09:31 | 編集
 おっは!めいぷる!

まずは・・
200705030.png

きた!!
ららいwwwww 

200705032.png

ギザウレシス・・・(´;ω;`)

そんで4倍終わったあとに3次するって決めていたんです。
なので先に試験だけ受けに行くことに。

200705035.png

ちょwwwwららいwwwwwwww
ダークロード弱すぎ。
ってことで1分で倒しちゃいました( ゚∀゚)o彡

200705036.png

問題は簡単。

んで、4倍前にアメさんの姫狩り見に行ってー・・・
4倍は殺ちゃとゾンビ!!
なんともう56%たまっちゃいました・・・

-----------------------------------------------
はやくも4倍終了。
そしてついに転職・・・。
200705037.png

きた!!きたよううううう;;
ほんとにうれしかった。
でもそれよりもうれしかったのは。

200705038.png

2007050331.png


こんなに祝ってもらえるって思わなかった。
みんなほんとにありがとう。
ぎざうれしす(´;ω;`)

2007050313.png

;;;;;;

--------------------------------------

2007050347.png

ジェダイから約束してた黒蟲もらったよ。。;;
優しいね!

んで、その後も気を緩めずに 正和 ぁびちと駐車場でかりかり!
手伝ってくれてありがとー!

あと正和とトモロクしたー
前より優しくなったかんじだったw

2007050348.png

ひゃほーい(*´ワ`)b
シャドパが3になりまんたっ

えっと最後に。
召還石、おにぎり(笑)、チーズ、蟲、そしてお祝いの言葉・・数え切れない応援ありがとうございした^^ これからもがんばります!

今日は73にしたいですー

Comment
1GET!?

おめ!
2007/ 05/ 04 (金) 09: 51: 09 | URL | 水無月 # -[ 編集 ]
簡単な問題間違えたくせに…
おっちょこちょい(´∀`)
こんな祝ってもらえるなんて、幸せ者だよぉー!!
2007/ 05/ 04 (金) 10: 17: 23 | URL | ひち # -[ 編集 ]
3次おめ!した時は何とも言えぬ嬉しさだよね!
俺に追いつきそうだなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">追いついたら止めてね(
2007/ 05/ 04 (金) 11: 00: 56 | URL | くろう # rzVhfMJo[ 編集 ]
愛されてていいですね
僕なんかは70なったので祝ってくださいと叫んだら
死ねや消えろの内緒の嵐でした
2007/ 05/ 04 (金) 11: 31: 30 | URL | めくず # -[ 編集 ]
その気持ちを忘れちゃだめょ!
ほんとにおめでとうございます(●^▽^人^▽^●)
2007/ 05/ 04 (金) 11: 55: 51 | URL | ぁび # -[ 編集 ]
よくやった。おめでとうb
2007/ 05/ 04 (金) 13: 25: 30 | URL | ラサディーズ # -[ 編集 ]
三次おめ!!
やっぱりはやいですね;;
2007/ 05/ 04 (金) 14: 12: 57 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
七次元さんもラサのあとにおめって叫んでたのに載ってない件(

はーとかくせいきひとつだけ色違うから目立つ^p^
2007/ 05/ 04 (金) 14: 21: 09 | URL | さくしゅ # -[ 編集 ]
http://sprakling.web.fc2.com/
HP完成しました。
リンクヨロです。
2007/ 05/ 04 (金) 15: 30: 06 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
3次おめでとうございます。
4次に向けてがんばってくださいw
2007/ 05/ 04 (金) 16: 46: 13 | URL | 投術Story # yiuBdmr2[ 編集 ]
菜乃c3次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからも頑張ってァゲァゲしちゃってね(o´-ω-`)b
2007/ 05/ 04 (金) 17: 18: 40 | URL | キララ # -[ 編集 ]
3次おめー
76ぐらいまでいきそうだなぁ・・・
まぁハミ楽しいからがんばれ!
2007/ 05/ 05 (土) 00: 10: 21 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
ヘネ民の面影はもうないな…
三次おめでとう!
これからも頑張ってね
2007/ 05/ 05 (土) 03: 39: 59 | URL | とら # -[ 編集 ]
俺の拡声器のってねえwwwwwww
2007/ 05/ 05 (土) 05: 24: 48 | URL | ななじげん # -[ 編集 ]
・水無月
ari-

・ひち
おっちょこちょいですヽ(°▽、°)ノ
今度ビシャスしようね!!

・くろうさん
おいつけませんwww
おk!

・めくず
それはひどいよ

・ぁび
うん!ありがと^^

・ラサちゃん
ありがとう(´;ω;`)

・KLINGさん
ありがと!はやくないっすw

・さく
ふちあ わざわざ現地まできてくれてありがとねw

・投術Storyさん
はい^^ 4次はいまいちわかりませんが・・

・KLINGさん
了解っ

・キララちゃん
おひさ!ありがと^^

・ikukiさん
76は今日だお。。。たぶん

・とら
たまにへねいくよ^^
うんーありがと!

・じげい
あwwごめんwwほんとごめんさーせびえおhhr
2007/ 05/ 05 (土) 10: 46: 39 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
