月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キョンくん
2007年 05月 03日 (木) 09:26 | 編集
 7時に起きるつもりでしたが9時に起きてしまいました・・
9時30からゾンビ篭っても3次できるんですけどね

最近おでこだけニキビひどすなので髪上げて狩りがんばってま(*´ワ`)b

メイプル
昨日は学校から帰ってくるのが早かったので~
まあグダグダしてたから結局5時30から・・

ゾンビはさすがに飽きたので殺ちゃんに誘われてゴレ森へ!!
200705021.png

otto miss

底が私、3段目が殺ちゃん、2段目がシーフさんでした~
うまうまヽ(°▽、°)ノ

200705026.png

4倍終わる前にれべるうぴ!
3次まで@1です~

まだ4倍が続いてたので狩り狩り・・・
25%たまりましたっ!

次はしみずさんに呼ばれて
初グル駐車場へっ!

200705029.png

うますうますー
しみずさん抜けて最終的には、DK.DK.投げ という形ですた~

40分ぐらいで10%たまったよ!

今日は3次っす(*´ワ`)b
なんか受験みたいで緊張します!
努力の成果がでるのかな~・・(って言ってもあんま努力してなすー

まあがんばりますね!
明日の記事に期待ッ

あ!!
ましゅ先輩100、よしぞう140、アルくん130おめでとッ
Comment
こんど、3次したら一緒に親分いこーよ
2007/ 05/ 03 (木) 10: 33: 19 | URL | o河合星矢o # -[ 編集 ]
むっ・・・
菜乃は俺がつれてくぜ・・・といっても今部活忙しくてINできねぇぇ・・・

トモロク消しちゃダメだぜぃ@@;
2007/ 05/ 03 (木) 11: 33: 32 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
やっぱ拡声器売ってもらって祝うよ!
2007/ 05/ 03 (木) 11: 54: 16 | URL | くろう # rzVhfMJo[ 編集 ]
しもねたスルーされましたので自重します
2007/ 05/ 03 (木) 12: 29: 54 | URL | めくず # -[ 編集 ]
おめでとうありがとう!!
三次したらもうそれはそれは・・・ねぇ?

楽しみにまってるよう!
2007/ 05/ 03 (木) 13: 30: 54 | URL | あなぐ # ogz9v/Dw[ 編集 ]

遊びにきたでぇ^^
視力低いな・・・
おれ1,5以下でたことないで視力。
だいぶ前2,2あったけど今いくつやろ。。。
また遊ぼうなw

2007/ 05/ 03 (木) 14: 10: 37 | URL | まさかず # -[ 編集 ]
いいですね。レベうpのペース早くて。。。
2007/ 05/ 03 (木) 19: 45: 02 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
・河合さん
うん!いこいこ!

・ikukiさん
おk- トモロクけしてないよー

・くろうさん
そんな・・もったいないです;;

・めくず
わざとじゃないです・・すんまそ!

・あるくん
^-^

・正和
昨日は駐車場つきあってくれてありがとね~♪
またいきたいね! 視力高くて尊敬・・w

・KLINGさん
はやくないですよーw
2007/ 05/ 04 (金) 09: 34: 59 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
