月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
半信半疑で
2007年 05月 02日 (水) 16:11 | 編集
 やっと学校おわって帰ってきまんた(゚д゚)

 あで健康診断?の結果
 身長139.5
いつになったら140になれるんですかい^-^;

 んで視力の方ですが5年生の時に眼鏡つくって
右が0.6 左が0.9=眼鏡で1 だったのに何故か最近見えないと思ってたら・・
眼鏡はずして0.1↓ かけても0.2、0.1でした


ああもうwwwレンズとりかえんといけない

あとスポーツ体力テストだっけか
前屈?はすごいっていわれたっ 新体操やってた時期があったのさ!
握力はバカ力ですお^-^

めいぽっ

昨日のこととかハルヒ聞いてるうちにどうでもよくなってきましたヽ(´ー`)ノ
200705010.png

またお風呂中狩場とっといてもらったよ
ツンデレふぁーさんでした

200705017.png

ギルドも変わりました
すかしっぺお世話になりました!
ジェダイまたいつか入れてね(* ̄∇ ̄*)

そして4倍はゾンビ~
また雷花さんと同じグルッ!
そこで驚いたことは
同じ年齢・同じくらいの身長ってことでした・・もっと年上だとおもってたのに><

プリさんをいれての3PT。効率めっちゃよすよす!
200705018.png

いよいよあと2ですねっ!
今日中にちゃちゃっとあげちゃいます

2007050110.png

まんせ

2007050111.png

そのあとクルセさんが親分吸わせてくれた( ゚∀゚)o彡
正和もきてくれたよー 昔トモロクしてたこと覚えててくれた

2007050112.png

ありですー

~~~~
そろそろゾンビはサクありでもきつくなってきました;;
でも気合ですね( ゚∀゚)o彡

だいたい5時30くらいから狩って9時にはレベルアップって感じです。
んではばいびあー
Comment
いーち!
2007/ 05/ 02 (水) 16: 42: 41 | URL | はづき # j2P2AxeU[ 編集 ]
菜乃目悪いんだ・・・

イメージ違ったなぁ・・・

菜乃今度電話しような!
2007/ 05/ 02 (水) 19: 09: 27 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
3PTか焦った((
うちのクラスに145の子いるから…
2007/ 05/ 02 (水) 19: 29: 46 | URL | ひち # -[ 編集 ]
ああ カラオケで細目してたから( ゚ェ゚)っておもってたらやっぱ目悪いのか。
2007/ 05/ 02 (水) 23: 05: 16 | URL | Saku # -[ 編集 ]
おれちんこ140cm
2007/ 05/ 02 (水) 23: 51: 46 | URL | めくず # -[ 編集 ]
俺が学校いってやるよ
べ・・べつにあんたのためじゃあ
2007/ 05/ 03 (木) 02: 15: 21 | URL | 十 # -[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/ 05/ 03 (木) 03: 48: 57 | | # [ 編集 ]
身長167でもチビといわれました;
2007/ 05/ 03 (木) 07: 04: 33 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
・葉月さん
ちゅー

・ikukiさん
おkおk

・ひち
かわいいいwww

・さく
うん;;

・定義
ありがと☆

・餅
おまえの顔のほうがきもい・・

・KLINGさん
それはひどいwwww
2007/ 05/ 03 (木) 09: 34: 14 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
