月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゆとり
2007年 05月 01日 (火) 17:02 | 編集
 
 聞いた話だけどあたしってやっぱり嫌われてるんだ
 どうりで話しかけても無視されるわけだね
しょうがないか 性格も性格だしね
 でもやっぱりあたしのクラスにあたしの居場所がなくなってるみたいで辛かった
 ほんとは泣きそうになった
 もうしおしか信じられない

 メイプル

あはい 
最初から暗い話ですいません
なんかもう疲れました・・

家に帰ると少しは落ち着くので。
で、まあ狩りの方ですが

朝7時30くらいからゾンビ篭ってました
サクは1日中なので!

2007.04.293.png

昨日のと重複ですが午前中に65

200704306.png

5時くらいに66
で一回風呂はいって、その間にりえちゃんに狩場とっといてもらいました
ありがとうございま(*´ワ`)b

しばらくしてPT募集してたので美味くなるかな・・と

200704308.png

こんな感じで。

1があたし 2が魔さん 3が弓さん
効率よすぎでした

そして4倍も続けてかりかり・・
その時ハレ晴レを流しやる気倍増させて・・

2007043012.png

67です^-^

目標は12時までに67だったのですが9時にできたので
余裕でした

2007043014.png

あ、ありがとうございます

結果 5分計測
65ソロ/3%
66(クレ、弓さんPT)5%
4倍 66(クレ、弓さんPT)7%


2007043022.png

イメチェンしました

髪型はランダムです><
はっきりいってジーンがよかったです

イメチェンしすぎで菜乃じゃないっていわれました・・
サバちゃんと似てるらしいね!

さて昨日は7時から狩って3レベあげたので
今日はゆっくりでも大丈夫かな、サクは1日中じゃないので68にすれば十分満足です。

トラ>>廃人じゃないぜ^-^
一回でもいいからそう呼ばれてみたいけどね!
人それぞれ基準が違うし

では
Comment
あれw俺と会ってからイモチェンした??
2007/ 05/ 01 (火) 17: 22: 34 | URL | くろう # rzVhfMJo[ 編集 ]
70前後の苦しい時期に4倍あってラッキーね-3-
2007/ 05/ 01 (火) 17: 39: 51 | URL | ぁび # -[ 編集 ]
ブログ削除しました。
今HP製作中なので、リンクとりあえず削除ヨロです。
完成したら相互ヨロです;
2007/ 05/ 01 (火) 19: 44: 53 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
>>ぁび
120前のマゾに四倍あってよかったわ
2007/ 05/ 01 (火) 23: 12: 46 | URL | さくしゅ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 01 (火) 23: 28: 33 | | # [ 編集 ]
マイナス思考すぎ
2007/ 05/ 01 (火) 23: 46: 55 | URL | こてい # -[ 編集 ]
↑同意
2007/ 05/ 02 (水) 08: 56: 36 | URL | めくず # -[ 編集 ]
・くろうさん
たぶんそうかもww

・ぁび
うふー^3^

・KLINGさん
了解でし!

・さく
ふいた

・非公開さん
うん・・こめんとくれてありがとね
うれしいよ 感動したよ
もちろん信じるし、非公開さんはいつも優しいから安心できるのだよ^-^

迷惑かけちゃうかもだけどこれからもよろしくね!

・固定
そうかなー

・めくず
はるひはうrひ
2007/ 05/ 02 (水) 16: 21: 10 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
