月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんというすばらしさ
2007年 04月 30日 (月) 09:47 | 編集
 おはようございます!
 なんか7時におきたんですけど朝は出家という言葉で笑いがとまんなくなりました

 明日と明後日また学校ですか('` 嫌ですね
 ハレ晴レの踊りでも覚えてみようかな

メイプル!
昨日と今日は祝日!ということでサクチケもってる人は
1日中2倍4倍なのですね、神です

さて昨日は。
パッチがなかなかうまくいかないので、再インストしたらINしたのは
7時を過ぎてましたorz
4倍はゾンビ・ヘクタあいておらず。

放置中に狩場主張とかほんと腹立ちました
迷惑かかってるっていうことも考えてほしいです

んで
2007.04.290.png


ああ最悪・・

気をとりなおしてみゆきさんの投げ?と
イエティを少し狩った後(しかし2回死んだ) タウロマシス&神殿へ。

2007.04.295.png

聞いてくださいよ、
4倍中コールドアイなんてゾンビと同じ経験地入るんですよ

しかも・・
タウロマシスなんて0.2%です
ダメージが結構痛いんですけどあたしみたいな雑魚の場合4発で倒せます

っていうことで4倍終了時は0%(7時から)70%ぐらいたまってました
2007.04.292.png

お次は皆の変化をお知らせ致します
ラサちゃんかっこいい!アルくんかわいい!七次元変人!

で私もイメチェンしてみました・・
厨房消防アバなんてどうでもいいです
厨房なんですから厨房なりのアバ身に付けてればいいんです

別に自分が気に入ってればいいし
バラは少し前からほしかったんですけど!
2007.04.291.png

2007.04.299.png


(゚д゚)アナグニルさんでした

それで80%ためて昨日は終わりです。

~~~~~~~
今日、朝7時30ぐらいから狩り始めて8時30くらいにレベルアップしました
2007.04.293.png

3次まで@5ですね;; でもサクチケと4倍さえあれば余裕です
目標変更であさってには3次してると思います
今はもう10%たまってますよ!!

今日は@1あげたら終わりです

あとアメさん140おめです!!もう少し?もうランカー!?

ではでは( ゚∀゚)o彡

Comment
アナちっがああううwwwwwwwwwww
2007/ 04/ 30 (月) 10: 37: 12 | URL | アナグニル # ogz9v/Dw[ 編集 ]
タウロって3次の時もでてこなかったっけ?
2007/ 04/ 30 (月) 10: 51: 42 | URL | くろう # CjOAR8pM[ 編集 ]
ヘクタ空いてなくても、jrイエティは?

あと、高確率でjrイエティがイエティになるとこでかればうまそー・・・
2007/ 04/ 30 (月) 11: 01: 54 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
アバターかわってるし・・・また買えないといけないのか
2007/ 04/ 30 (月) 11: 58: 41 | URL | こてい # -[ 編集 ]
みんな薔薇@q@
2007/ 04/ 30 (月) 13: 16: 39 | URL | ぁび # -[ 編集 ]
サクチケかわないと;;
2007/ 04/ 30 (月) 14: 22: 06 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
晴れハレ1番全部おどれるwwwww
2007/ 04/ 30 (月) 15: 36: 11 | URL | ひちょぇ # -[ 編集 ]
>ハレ晴レの踊りでも覚えてみようかな


菜 乃 は じ ま っ た な
2007/ 05/ 01 (火) 00: 09: 06 | URL | めくず # -[ 編集 ]
うわお前はいじん
2007/ 05/ 01 (火) 01: 27: 05 | URL | 紅華爛 # -[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/ 05/ 01 (火) 16: 24: 44 | | # [ 編集 ]
人から装備借りてるのに自分の事雑魚っていうのはどうかと思うよ
2007/ 05/ 02 (水) 02: 46: 38 | URL | うーん # -[ 編集 ]
・アナ
ちがわない^-

・くろうさん
そうだねー

・ikukiさん
いいね!

・固定
無理しなくていいよ

・ぁび


・KLINGさん
そだね

・ひ
すごwww

・めくず
-0-

・とら
ちがう!!

・りよさん
はやくにあww

・うーんさん
そうだねー
2007/ 05/ 02 (水) 16: 17: 58 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
