月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
せめて最後は笑顔で飾らせて
2007年 04月 28日 (土) 16:55 | 編集
 とりあえず ネオメロドラマティックとCHE.R.RYとユメクイ
借りてきました。あと学校の階段(アニメ が奇跡的にあったのです!


ネオメロは本物の声よりサクの声の方が好きだなー個人的に。
 カラオケお金たまったらいきたいけど

 あとねあとね、れいにー別のMDに録音してたら
ライブと同じの2曲目にはいっててまじうれしかった!

 というか明日からGWですね!けど中間/地理テスト/文法・漢字テスト
あるので最悪です・・1/2は6時間まで健康診断だしね

ではまずリアからー
初めなので紹介を☆

・みお―前の席の子 なんか仲良すぎて姉妹とか友達にいわれるー
・しおり―(しおしお,しおちゃん,しお 一番仲いいかも
・ゆいこ―(苗字が平●だからひらひらとか
・ちさと―(ちーちゃん 隣の子
・友恵―(例のカレーパン事件の子
・まどか―(ジャムおじさんってよばれてたり
・ゆりな―(なぜかハム太郎
・まき―(まきろんってよんでる

んであたしのあだ名はひどいですね
カブト虫(友達の弁当に入ってるゼリーカブト虫用とかいったから
どきんちゃん(何故・・
あひあひ(^^;
ひよこ(小さいから!

1/2の健康診断で140センチになってればもうひよこって呼ばれない!!
しおは面白いっす!
オカルトとか結構好きで変顔うまいー

あとお弁当ですね、
あたしが「しおちゃーん」
っていうと「なにちゃーん」って面白い返事がくるの( ´;゚;ё;゚;)
お弁当のオカズわけてーっていうとみんなお弁当隠して食べるんですね!

っていうのはあたしは人のお弁当のおかずとるからです
たまーに優しい人が分けてくれるんですけどー(゚д゚)

では最後に!口癖(めいぷるでもたまに使っちゃう
・かわいいーって言うと
「あ差別用語」だとか「うわしおちゃんはかわいくないんだー」とか言い返されます(素直に受け取ればいいのに^^;
・あと語尾に みたいな~って流行ってるみたいです!

あたし神経質で学校で最低4回は鏡みて髪整えて
それ真似されるんですけどマジ簡便です^_^;

んじゃめいぽー
 はいはい
まずこれからいきましょーか!
200704272.png


200704271.png

新サーバーでたんですね
やる気ないですが。

田宮怜子っていうのは寄生獣という好きなマンガのキャラです
その写真は明日載せます
内容はバトルロワイヤルみたいのがメインなのでほとんどグロイマンガですね
吐き気まではいかないけど・・

そして・・
2007042714.png

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

まじできちゃったよ7ちぇwqytwろいおjほ
GW中はドロポ・経験地2倍4倍だし狩る気倍増(^ω^;)(;^ω^)

目標は5月3日くらいに3次!ギリギリかな

その後天に中忍がいるところまで案内してもらったよ!
2007042717.png

アバかえたんねー

2007042718.png

えーっと
デイタラと角都さん乙です^^;

2007042722.png

30%ためて64でっす

ではでは
Comment
またいちばんきたこれ^3^
2007/ 04/ 28 (土) 17: 45: 01 | URL | ぁび # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 04/ 28 (土) 17: 54: 23 | | # [ 編集 ]
装備
よく人から借りた装備で狩りとかできるねー
サクチケとかももらってんだろ?
女だからって調子のんなよ

狩りしたきゃ自分で必死に装備集めろカス
2007/ 04/ 28 (土) 19: 52: 40 | URL | カス # -[ 編集 ]
おっす!なのさん!
俺メイポで一回くらいwisおくったよね!覚えてる?
覚えてないよね^^
結構ブログみてるからよろしくねw

↑のカスってやつが偉そうに言ってるけど、自分も装備かしてください><とかいってそうだよねwwwwwしかも、女だからって調子のんなよとかこんなスッパイカキコするやつ初めてみた^^;
まぁこれがいいたかっただけです
2007/ 04/ 28 (土) 19: 58: 59 | URL | o河合星矢o # -[ 編集 ]
>>ネオメロは本物の声よりサクの声の方が好きだなー個人的に。
( ゚д゚ )
ときめいた

あとラサのメモがすばらしいと思った!!
2007/ 04/ 28 (土) 22: 34: 47 | URL | Saku # -[ 編集 ]
んー・・・
赤い忍者一人でデイタラと角都が混ざってる気が・・・
まぁ→もにてるけどね・・・

↑の咲朱と同じことを思った!

メイポに男女なんて関係ないし、装備かりてかるぐらい友達のなかでは普通のことだと俺は思うよ

長文失礼。
2007/ 04/ 29 (日) 00: 33: 25 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
>o河合星矢oさん
マジレスしたら駄目だお…
2007/ 04/ 29 (日) 02: 45: 02 | URL | sabrina # -[ 編集 ]
・ぁび
おめでとー

・非公開さん
気にしないで( ゚∀゚)o彡

・カスさん
しつこい

・o河合星矢o
覚えてますよー
フォローありがとうございます

・さく
ねー!

・ikukiさん
あたしもそう思う

・しみず
もしかして釣り・・・!
2007/ 04/ 29 (日) 09: 56: 48 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
