月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(゚д゚)
2007年 04月 27日 (金) 18:27 | 編集
 こっちみんな、ですか

とりあえず復帰~ PCないと一日中イライラして勉強もできませんわ

といっても5月は中間もあるので最悪ですね・・
でも5月から夏服オッケーなんです

今の状況をちょっと!!
ハツカレ 春行きバス1巻 愛してるぜベイベにはまってて
春行きでは うおおおお西島さんかっこいいいいいいいらぶ!だとか ベイベでは心ちんかわいーーーー

とかオタク化現象がまたあるわけです
好きな部分とか何回も読んでそのページだけぼろぼろとかさ・・

 というか、迷惑・心配かけてすいませんでしたっっ 
記事一回消えて書くの面倒なので、
コメ返し・・・あらま30件も
+リア事情は明日かきま( ゚∀゚)o彡

 メイプルの方はみんなにトモロク消されちゃってるかな・・

あっ!あと毎日更新されるのブログみてみたらパッチあったんですねー HDD変えたばっかりの私には重さなど全く関係なしですがヽ(´ー`)ノ  忍頭とかNARUTOのパクリですかい

 アバ状況やばいので 明日振り込もうとか思っててもGWに遊ぶお金なくなっちゃうしなあ・・(多分引きこもりだと思うけど)
 
 
 以上結局帰宅部の菜乃ですた(゚д゚)

はぐきのブログみてたら

huhaha.png

あたしがいない間にこんなことがあったんですか(^ω^;)
Comment
1get!
帰宅すか。
咲はフォークソングですお

引きこもりもありさ。
2007/ 04/ 27 (金) 19: 22: 58 | URL | サク # -[ 編集 ]
おかえりー
2007/ 04/ 27 (金) 19: 57: 23 | URL | くろう # 0No1mFVo[ 編集 ]
はぐきじゃねええぇwww

おかえりーぃん(。・ω・)ゞ

心配してたんですおy!!

すkい><
2007/ 04/ 27 (金) 20: 09: 35 | URL | haduki # 3/2tU3w2[ 編集 ]
なの^3^ちゅー
2007/ 04/ 27 (金) 20: 34: 45 | URL | ぁび # -[ 編集 ]
よくわかんないけどとりあえず初こめんちょ・・・
2007/ 04/ 27 (金) 21: 16: 08 | URL | あるくん # ogz9v/Dw[ 編集 ]
俺のブログのBGMの曲とかはどう思う?
2007/ 04/ 27 (金) 23: 04: 31 | URL | めくず # -[ 編集 ]
待ってたぜ
2007/ 04/ 27 (金) 23: 40: 22 | URL | ひち # -[ 編集 ]
おかえり(笑)
2007/ 04/ 27 (金) 23: 47: 49 | URL | 天雷波 # P6KoQm2c[ 編集 ]
おかえり~
2007/ 04/ 28 (土) 05: 53: 08 | URL | りえ # -[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/ 04/ 28 (土) 10: 32: 25 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/ 04/ 28 (土) 10: 39: 27 | | # [ 編集 ]
おかでございます。
2007/ 04/ 28 (土) 16: 20: 07 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
ただいまみんあ( ゚∀゚)o彡

・ぁび
^3^

・あるくん
!!
りんくしときます

・めくず
いいとおもうよ!!
2007/ 04/ 28 (土) 17: 26: 25 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
