月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
君との思い出だけは一つも雨に流れない
2007年 04月 17日 (火) 18:38 | 編集
 こんばんは~
 委員会よくわかんないのでサボって帰ってきました@@;
 
 んで久しぶりにかなえと、学校のこととか
1時間くらい電話で話してたら更新時間が遅くなってしまいました・・

 今日も東京は雨です! 
 ということで
 Rainy~愛の調べ~/Janne Da Arc を紹介!
 前も乗せたけど記事消しちゃったし。。
 元々はアメさんから教えてもらったんだけどねー

 ぜひみてくださいね!!

 CDとちょっと違うよねorz CDの方短縮されててやだなー

 

んじゃバトン~
 
※ルール
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること

Q1:まずはお名前をどうぞ。

菜乃

Q2:好きになったら自分から告白はする派?

できません

Q3:恋に落ちた瞬間、キスその他あれこれはどこまでOK?

(ω・ )ゝなんだって?

Q4:ずばり好みのタイプは?

優しい、皆のことも考えられるし、面白い人!

Q5:恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気じゃなくてもかなり傷つく・・

Q6:S?M?



Q7:甘えたい派?甘えられたい派?

甘えますぜよ!

Q8:初めてのHはいつ頃からOK?

(ω・ )ゝなんだって?

Q9:何フェチ?

特に・・

Q10:どんな服装が好み?

特に好みはないよー
ゴスとか好きなんですけどね

Q11:どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など

や・・痩せ><

Q13:どんな髪型が好き?

好み無し

Q14:好きな人はいますか?

いいいいます

Q15:その人のどこに惚れたの?

Q4の条件にあてはまるんです!!

でも全部かな・・、

Q16:マイミクさんで、好きな人をあげるなら?

( ´゚д゚`)パァ!?

Q17:告白はなんて言われたい?

こっちみんな

Q18:バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼント

バレンタインっつっても1回しかあげてない!!
なんとお返しはタオルでした

Q19:今までで一番嬉しかった告白は?

好きな人あてクイズしてて、手紙で
んで答えは菜乃だよ 好きです付き合ってくださいなんてねー

ってさ・・字が汚くてもいいし
そういう言葉だけでうれしかった

Q20:逆に嬉しくなかった告白は?

ないよ?

Q21:どんな性格の子が好き?

明るく優しくだってば!

Q22:好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

こっちからするのは緊張してむりです><

Q23:束縛する人?

するんだなー それが原因で喧嘩したりする

Q24:束縛する人と付き合える?

好きな人にされるときゅんとくるよね

Q25:元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

あたしもそうだしいいんじゃないのヽ(´ー`)ノ

Q26:貰って嬉しいプレゼントは?

なんでもいいよ!!
アクセ系かなー・・・?

Q27:遠距離恋愛はあり?

あはは

Q28:恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

浮気だろばーか

Q29:されてうれしいこと

手繋ぐだけでも嬉しい

Q30:人前でイチャイチャ出来る人?

基本自慢したい人だからねー

Q31:親友と好きな人が被った!どうする?

ちょwwwww
絶対勝つ

Q32:指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

指タ━o(`・д・´)ノ━!!

Q33:異性のどんな行動に胸キュンする?

おん
会うだけでキュンとするお

Q34:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

無理です。。

Q35:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

うんー去年まではね
なんか自分のした行動が恥ずかしくなる><

Q36:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

アリ!!!!!!!!!

Q37:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

相手がほんとにあたしのこと好きで
死ぬっていうのもほんとだったら死ねる

Q38:逆に「一緒に死んで」と言う?

死なない・・死んだらなにもできない

Q39:同性愛、アリ?ナシ?理由は?

興味ない

Q40:恋人が浮気をしました。許す?別れる?

多分1回したら終わると思う

Q41:というか、あなたもしかして浮気する派?

しないしないしないしないしないしないしないしない
付き合ったらしない

Q42:二人の間を繋ぐ一番大切なものって?

分かる気もするけどうまく説明できない・・

Q43:永遠の愛って、何だ?

永遠なんて信じてない

Q44:別れの痛手はどうやって乗りきる?

泣くしかないんだなー

Q45:別れを一言で表現&説明すると?

気持ちが食い違う

Q46:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

やだなー

Q47:あなたにとって恋人って何?

好きだお

Q48:恋愛とは一体なんでしょう!?

好きっていう感情が?!?!?!?!??????????????????????????????????????? 何人にもそういうのは恋愛じゃないです
その場だけでの感情も恋愛じゃないと思う
Comment
きゅんきゅん
2007/ 04/ 17 (火) 22: 27: 14 | URL | ひち # -[ 編集 ]
大丈夫、すぐに気づいた@@;


菜乃数学大丈夫なのか?@@

2007/ 04/ 17 (火) 23: 10: 40 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
ゴスってなにさ・・・(素
2007/ 04/ 18 (水) 00: 09: 04 | URL | サク # -[ 編集 ]
>ikuki
あっ数学ですか、
数学は一応高2の4月現時点で数Ⅲ数Cまでは抑えました
合成関数とベクトル方程式と漸化式がちょっと苦手です

あっ;;
2007/ 04/ 18 (水) 00: 33: 36 | URL | めくず # aIcUnOeo[ 編集 ]
ジャンヌまかせろ^^^^^^^^
2007/ 04/ 18 (水) 00: 55: 37 | URL | とら # -[ 編集 ]
千葉も胸糞悪い雨です。
2007/ 04/ 18 (水) 18: 15: 23 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
>めくずさん
そんなの普通の私立だったら当たり前だろ。それをわざとらしく書くとかそんな自分すごいとおもってんの?しかもikukiさんは得意なので(前コメ)教えてあげると言っただけであってなぜikukiさんに返すのか。終ってるよ
2007/ 04/ 18 (水) 19: 01: 33 | URL | くろう # gFzsGzV.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 04/ 18 (水) 19: 19: 30 | | # [ 編集 ]
見て見ぬ振りをしよう。v-224
2007/ 04/ 18 (水) 21: 28: 40 | URL | 麻耶 # DDUGuZdo[ 編集 ]
キュンがキョンにみえるあたり俺やばい
2007/ 04/ 19 (木) 01: 30: 12 | URL | 十 # -[ 編集 ]
やばいなんかそういうつもりじゃなかったのにすごいマジレスされたこんなのはじめて
2007/ 04/ 19 (木) 22: 45: 33 | URL | めくず # -[ 編集 ]
公立でゴメンナサイ><

まだ高校に通い始めて1週間・・・

数学は・・・今なんていう場所なんだろう・・・

     1   1
    / \/ \
    1   2 1

みたいのですね・・・
名前なんていうのかわからないですけど・・・
2007/ 04/ 19 (木) 23: 15: 09 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
改めてコメント。

ケンカせずいきましょうb
今は菜乃の更新を待つだけ・・・
2007/ 04/ 21 (土) 14: 45: 28 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
俺委員会女の子と二人っきりだお( ^ω^)
2007/ 04/ 21 (土) 16: 16: 27 | URL | 餅han # -[ 編集 ]
ケンカってのは双方がぶつかり合うことじゃないんですか
2007/ 04/ 21 (土) 17: 10: 30 | URL | めくず # -[ 編集 ]
なんでもいいやん(
>ikuki
>めくず殿
2007/ 04/ 21 (土) 23: 01: 53 | URL | サク # -[ 編集 ]
俺とじゃなく・・・

くろうさんとめくずさんが言い合いになりそうだったから止めましたb

いや、俺のコメントで言い合いになるのはいやだったのさ <<咲朱
2007/ 04/ 22 (日) 00: 18: 50 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
何この青春茶番劇
2007/ 04/ 22 (日) 06: 09: 18 | URL | めくず # -[ 編集 ]
次でコメントが20件目
2007/ 04/ 22 (日) 09: 00: 38 | URL | サク # -[ 編集 ]
\(;o;)/
2007/ 04/ 22 (日) 09: 51: 49 | URL | ぁび # -[ 編集 ]
コメンrツ覆いwwwwwwww
なのsん電話するときメールくださいね
2007/ 04/ 22 (日) 15: 20: 16 | URL | lychee # -[ 編集 ]
お前さーまだ人に装備とか借りてんの?自分が恥ずかしくならないのかよ。
てめーのキャラなんだからてめー自身で装備くらい作れよ
2007/ 04/ 22 (日) 23: 54: 58 | URL | q # -[ 編集 ]
なの「や・・そんな・・はずかしい・・・(///)」
2007/ 04/ 23 (月) 00: 40: 09 | URL | めくず # -[ 編集 ]
最近こうしんされてないね
2007/ 04/ 24 (火) 22: 18: 20 | URL | こてい # -[ 編集 ]
パソ禁だってさ>>固定くん

はやく解除されないかな><
2007/ 04/ 24 (火) 22: 27: 43 | URL | サク # -[ 編集 ]
…(^ω^

…そんなのきいてないですYO><
2007/ 04/ 25 (水) 01: 22: 55 | URL | Sabrina # -[ 編集 ]
ジャンヌぃぃぉねーe-343DRYもはってくらさぃv-8
2007/ 04/ 25 (水) 09: 25: 13 | URL | 茜 # -[ 編集 ]
菜乃最近koneeeeeeeeee

(´;ω;`)ウッ...
2007/ 04/ 26 (木) 07: 39: 51 | URL | もえたる # QnO0Qpjk[ 編集 ]
リア忙しそうですね。
俺なんて一生暇。。。
2007/ 04/ 26 (木) 22: 10: 08 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
やったねコメント30番目GET(
2007/ 04/ 26 (木) 23: 06: 01 | URL | サク # -[ 編集 ]
・ひち
きゅん!

・ikukiさん
やばいべ

・さく
んー・・

・とら
おお!

・KLINGさん
そうなんだ;;

・定義
やば!

・麻耶ちゃん
(≧◇≦)エーーー!

・もち
kime---

・ぁび
どしたん!

・らいち
おけー

・qさん
別に貸し借りなんてこっちの勝手なんじゃないんですか?

・固定
><

・しみず
聞こうよー

・茜ちゃん
おひさ!!

・もぇたる
復帰だよー!

・KILINGさん
いそがしいっす;

・さく
おめww
2007/ 04/ 28 (土) 17: 25: 13 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
