月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Why is it so painful to touch you?
2007年 04月 16日 (月) 20:12 | 編集
 こんばんは。
 今日は眠くて眠くてさっきまで寝てた私ですが。
らいち電話できなくてごめん・・・
 さて雨の日といえばジャンヌ(Janne Da Arc)ですよね♪(?)

 ということで5位まで並べてみます~
 1.Rainy~愛のしらべ~
 2.シルビア
 3.I'm so Happy
 4.月光花
 5.Kiss Me

ですかね。雨なられいにー・・シルビアとI'mなら、比べるならちょうどいいんですね。でもシルビアのほうが微妙に好き・・
カラオケで歌おうと思ってても、なかなかできないおち(ノ_<;)

メイプル
200704150.png

・・・。

200704154.png

( ゚∀゚)o彡

200704155.png

毎度

2007041510.png

なんとかレベルアップ・・
親分ごちそうさまでした(っ`・ω・´)ノバシッ!

今はゾンビで5%ためてあります~

2007041513.png

しりとり・・
ピンクの帽子で顔3の人がブログみてますよ!と声をかけていただいたんで・・ありがとうございます~

んじゃ追記は愚痴っ!
 友達に相談してよかったっておもった
 しなかったらずっと疑問を抱えたままだった
 
 「大丈夫」だとかそんな言葉でも、最近感動して
 涙目とかなるんです
 
 すごい泣きそうになって
 でも親がいるから泣けなくて。

 ほんとーは迷惑なんかかけるつもりないのに
 いつもかけちゃうでしょ?
 だから距離おいてくれてんのかなって思ったら
 寂しくなったのかも...

 でもまあ好きでいられるだけでも嬉しい事

 またゆっくり話せる日がきたらいいな
 いつ会えるとかそういうのじゃなくて
 ちょっとずつでいいから
Comment
レベルupのSSなんかへんだと思ったら合成か@@;

おっおっお
2007/ 04/ 16 (月) 23: 24: 39 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 04/ 16 (月) 23: 55: 24 | | # [ 編集 ]
上は俺。

ところで追記のは愚痴じゃなくね?(
2007/ 04/ 16 (月) 23: 57: 31 | URL | サク # -[ 編集 ]
曲のセンスが僕とにちゃってますよお嬢さん
2007/ 04/ 17 (火) 00: 46: 05 | URL | 十 # -[ 編集 ]
よっしーのソウルが暴走してる
2007/ 04/ 17 (火) 07: 35: 22 | URL | XGhostNightX # MbYszKZA[ 編集 ]
俺の涙は枯れた。
2007/ 04/ 17 (火) 14: 19: 20 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
・ikukiさん
めがねかければ

・非公開さん
文章読んで泣いた

・さく
かな!

・定義さん
うふふ!

・ないとさん
wwwwww

・KLINGさん
どうしたの。。
2007/ 04/ 17 (火) 18: 45: 04 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
