月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あの日の未来がフラッシュバック
2007年 04月 15日 (日) 12:51 | 編集
 最近また飛段より大蛇丸に萌えてしまった私は一体・・・
 声が好きです、うん。どっちかと言うと、転生後の方が好きなのですが!四人衆であれば左近かな、五だったら絶対君麻呂!
 ・・・( ゜д゜)

話は変わりますが12時間ぐらい寝た私です。
 すごい怖い夢をみたんですね。 なんでなんだか分かりませんが。
メイプルの夢も時々みたりします( ゚∀゚)o彡

 めいぷる。
死森→親分→死森→親分→死森
の繰り返し。

200704131.png

ご紹介します
ましゅさん→優しい!お姉さん的存在
よしぞう→ツンデレ
天雷波→クールで毒舌
さくしゅ→甘いからあましゅ
えた→変態とよくチビっていってくる
しみずさん→最近クールになってきたが、やはり変態

2007041319.png

ちょうどいいSSが取れました♪
犬を返してほしければ金をだせみたいなね
誘ってくれてありがと~

再びゾンビに戻り、20%ためて・・・

2007041316.png

ということでまた行ってきました

2007041329.png

4次スキルだと瞬殺!
自然にF2がでるとか格好いい・・
2回死んで、14%→23%!

2007041333.png

りえちゃんが手伝ってくれました~!
眠さ限界でPCとテレビと電気つけっ放しで寝ちゃったんですorz

すいません!でもまた今度誘ってくださいな( ゚∀゚)o彡
日シュリ貸して(くれた?) ありり!
 やっぱり諦めないことにした
 無駄になるから
 楽しくなくなるから
 今度はきっと頑張れるよ
Comment
http://wakashi777.jugem.jp/

ブログ移転したのでリンク変更お願いします。

コピペ文すいません。
2007/ 04/ 15 (日) 13: 32: 48 | URL | WAKASHI # -[ 編集 ]
人質のトラが一番落ち着いてるのは仕様ですか(

てヵ4次のスキル持ってる人とやって吸えるなら俺と狩っても吸えるってことだよね( ゚∀゚)o彡
2007/ 04/ 15 (日) 15: 00: 42 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
久しぶりにきたおっくせんまん
2007/ 04/ 15 (日) 15: 22: 16 | URL | reido # -[ 編集 ]
最初から帰宅部ってのはあれだから入るだけ入って見て嫌だったら退部すれば良いんだしね。
2007/ 04/ 15 (日) 16: 37: 21 | URL | くろう # 0No1mFVo[ 編集 ]
大蛇丸かわいい。
2007/ 04/ 15 (日) 17: 46: 24 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
つむじ風吹け
フラッシュバックもいいよに
2007/ 04/ 15 (日) 20: 01: 58 | URL | サク # -[ 編集 ]
アヂカン(°∀°)?
2007/ 04/ 15 (日) 20: 09: 23 | URL | うめ # iC34T0a6[ 編集 ]
ぁーぅーぁーぅーぁー(黙
2007/ 04/ 15 (日) 22: 14: 46 | URL | XGhostNightX # lxpkHpIQ[ 編集 ]
菜乃みがうるさい理由がわかったきがする
2007/ 04/ 16 (月) 01: 05: 49 | URL | 十 # -[ 編集 ]
ご無沙ターン

元気そうでなによりです。
ブログにもタマにはコメしにきてね^^;
また楓に遊びにいきますよv-14
2007/ 04/ 16 (月) 12: 17: 24 | URL | ゅば # -[ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=HY3X16Kc5oY

ショーウkunnの曲・・・
エロゲだったなんて@@;
あ、既出ネタか・・・
2007/ 04/ 16 (月) 19: 49: 08 | URL | おっおっお # -[ 編集 ]
・わかす
了解~

・ikukiさん
多分ね。

・てぽ
おっくせんまん!

・くろうさん
だね~

・KILINGさん
かわいいてwww

・さく
いいね!

・うめちゃん
そだよ~

・ないとさん
うあうあうあうあう!

・定義
(´;ω;`)

・ゅばちゃん
おひさ~
ごめんね;;今度ぶろぐいくね!

・おっおっおさん
ホーソレデ[Edward Horsorede](1765~1822 ノルウェー)
2007/ 04/ 16 (月) 22: 37: 40 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
えへへ遅ればせ(*ノノ)
訪問&書き込みありがとう!早速踏み返し(`・ω・´*)
リンク貼っておきましたー確認よろです゚+。
沢山あそびにきますー、よろしくねー゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。
2007/ 04/ 19 (木) 20: 09: 04 | URL | ましゅ # tIBxVXKE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
