月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
・・・好きなのよ ah ah ah ah
2007年 04月 14日 (土) 17:20 | 編集
疾風伝感想

メイプルしながらなのでよくみてませんでしたが!
サソリんがでてハァハァ( ´;゚;ё;゚;)

飛段でるシーンなったら録画しますね


これ格好いい・・ はじめはこれ気に入ってなかったけど! 

リアル

学校→美容院→マック
 だらだらしてたらこんな時間に・・・
 部活見学とか始まってるらしいですけど、面倒なので一切いきません
帰宅部がいいや( ゜д゜)

というか
 電車乗ってる時とか髪切られてる間に、
 どうしても寝たくなって、でもよっかかることもできないし
 目だけ閉じてたら後ろに思いっきり頭ぶつけて・・
 今日はついてない日かもしんない(ノ_<;)

 一応寝ないようにラヴパレード聞いてて。
 中谷美紀さん♪かわいくて大好きです♪

 んで!最近しみずさんフェチなのよ!
 や、メイプルの方のしみずさんって人じゃなくて
学校の友達なんだけど・・ とにかく可愛い><

 髪~
 前髪だけツンツンしてたからきって
 あとは背中くらいまで伸ばすつもり(っ`・ω・´)ノバシッ!
 今肩ぐらいだからね~お団子できないしorz

めいぷるっ

アメさんのパパシュと姉御見学いってー
親分吸わせてもらったり。

200704132.png

ましゅキュート! トモロクしました!

200704133.png

ぴゅーん

200704135.png

ぴゅーん

200704136.png

工エエェ(´゚д゚`)ェエエ工

調子のったwww 弓4次スキルで攻撃あがってウハウハしてたのに!

200704134.png

ドンちゃんもはいってたー

200704137.png

( ´゚д゚`)パァ!?
電電さんはどうみても変態です本t(ry

そろそろハレ晴れのMDほしいな><
Comment
mp3なら全キャラver用意できますわよ
2007/ 04/ 14 (土) 17: 33: 50 | URL | めくず # -[ 編集 ]
ダンス部はいってみなよ(・Θ・)
2007/ 04/ 14 (土) 17: 49: 25 | URL | くろう # CjOAR8pM[ 編集 ]
授業中眠りそうになってカックンってなるととても恥ずかしい
2007/ 04/ 14 (土) 23: 53: 02 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
弐号になんかわたさない。
2007/ 04/ 15 (日) 00: 28: 47 | URL | サク # -[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/ 04/ 15 (日) 01: 18: 05 | | # [ 編集 ]
・めくず
おお!!

・くろうさん
そうしようかな~

・ikukiさん
だよね・・

・さく
!!!

・定義
yabe-wwwwww
2007/ 04/ 15 (日) 13: 02: 14 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
