月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大好きな雨なのになぜか今日は冷たくて
2007年 04月 12日 (木) 19:25 | 編集
今日電車に乗る時ホームに
好きな人に似てる人がいて でもこんなとこにいるわけないよなって
思っててもやっぱりドキドキして

降りる時チラみしたけどやっぱり違った・・
でもいつかどっかで会ってみたいわ
またドキドキしながら電車にのって
そんなのがいつまでも続いたらいいな

そんな話はおいといて。
まあメイプルはINしてません。

今日は学校で引かれることをしてしまいました・・
昼は、友達4人とお弁当を食堂にもってって食べてたんですよ。

それで、まだ時間があるから教室で
Tさん(斜め前の子) Aさん(前の席の子) Uさん(隣の席の子)
Mさん(電車で一緒に帰る子)
+4人とあたしで話してたわけです。

んで、カレーパンの話になって。
Tさんが、バックの中にカレーパンいれてたらしいんです。
んで、バス帰りも行きも満員だから、
「それでさーケツのでかいおばさんとーつり革につかまってる人におされててさー

っていっててこの時点で
みんな爆笑してて。

ちょ、カレーパンとか笑いながら
予鈴がなったので、お茶飲んでから座ることにしました。
そのとき、どうしてもTさんの顔みると笑ってしまうので後ろ向いて
飲むことに。

そしたら顔したからのぞき込んできて。

ハイ。
吹きました
ちょwwwたぶんみんなドン引きwwwwww

友達1の席にかかったかも・・・
なんか英語の時も あいらいくカレーパンとかずっと爆笑してて

帰りもカレーパンマン2とかみんなに名前つけてて・・
あたしはカレーパンマン4とかなの・・・

めちゃくちゃやばかったです。
授業時間50分だから塾の時よりも、短い( ゚∀゚)o彡

教科書入ったカバン重くて萎えます・・
高校生とかみんなスカート短くしてるのに><
帰りは短くしちゃってるけどね!!

今日はこんなところです。

明日いってあさっていったらやっと休み・・
来週はいきなり、修学旅行です!
楽しみ(*ノωノ)

ナルトスペシャルタ━o(`・д・´)ノ━!!

Comment
菜乃3次まではやそうだから楽しみ♪(蹴

飲み物のんでるときにむせそうになるとキツイ・・・
2007/ 04/ 12 (木) 19: 35: 22 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
一年なのに,修学の意味がわからん(・ω・;)(;・ω・)
2007/ 04/ 12 (木) 19: 45: 03 | URL | くろう # 0No1mFVo[ 編集 ]
教科書とかは全教科ロッカーにほうりこんでるわ
で勉強したい時だけ選んでかばんいれてるからいつも軽いよ
2007/ 04/ 12 (木) 21: 05: 20 | URL | めくず # -[ 編集 ]
修学旅行じゃねぇだろ(笑
2007/ 04/ 13 (金) 16: 42: 31 | URL | とら # -[ 編集 ]
中1の修学旅行はいったいなんのためにww
2007/ 04/ 13 (金) 18: 16: 26 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
萎えそうー
2007/ 04/ 13 (金) 19: 07: 30 | URL | XGhostNightX # MbYszKZA[ 編集 ]
・ikukiさん
早くないですよorz

・くろうさん
(´ノωヾ`)

・めくず
なるほどねー!

・トラ
ええ

・KILINGさん
うん?

・ないとさん
・・・( ゜д゜)
2007/ 04/ 14 (土) 17: 29: 56 | URL | 菜乃 # OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
