月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眠さの限界
2007年 04月 11日 (水) 14:21 | 編集

 えーと・・先程かえってきました。
 靴擦れひどいです

 今日はなんか、不思議な夢を見て・・ずっとその人のことばっかり考えてました。(恋愛とかじゃなくって
 あと卒業式にI'm so Happyが流れる夢をみた・・・

 んで、最近プロフィール帳はやってるみたいで
 書き終わったはいいけど・・誰に渡すかわかんねえっ( ´;゚;ё;゚;)!っていうね。
 名前覚えられないorzうん。

 メイプル
本当に眠さの限界で狩りに集中できませんでした
ないとさんから貰ったMP3のアルミナとか聞いたけど
限界で85%までしかためられなかったorz

200704100.png

すえないとか言ってすぐ抜けちゃったけどクレさん
入ってくれました。

200704101.png

あはえへ

200704102.png

うん

じゃネタないので
カバンの中紹介(っ`・ω・´)ノバシッ!

・ポーチの中に ティッシュ ハンカチ 小物(はさみとかカッターとかのりとか
・携帯
・ウォークマン
・財布
・筆箱
・クリアファイル
・教科書
・ブラシ
・眼鏡

筆箱っ スイマーです!
・消せるマーカー2本 ・シャーペン2本(0.3と0.5
・消しゴム ・色ペン赤・青・黄3本
・0.3の黒ペン ・修正液 ・シャーシン ・ボールペン

結構キチキチ・・最小限のものしか入れない派!!

あとはひちょぇに聞きますん><
Comment
刃物は機内に持ち込めません((((
2007/ 04/ 11 (水) 15: 58: 29 | URL | ゅば # -[ 編集 ]
じゃあ3次するまで待ってる
2007/ 04/ 11 (水) 17: 32: 08 | URL | ikuki # -[ 編集 ]
俺のギルチャに結構にてる(((
2007/ 04/ 11 (水) 18: 22: 05 | URL | SPRAKLING # -[ 編集 ]
油性ペンもあった方が良いかもね!!
名前書くときに落ちやすいから
2007/ 04/ 11 (水) 21: 13: 24 | URL | ひち # -[ 編集 ]
お化粧はまだしないの??

俺のかばんの中
・筆箱
・ノート
・単語カード(いつでも覚えられるように)
・電子辞書(いつでも調べられるように)
・リコーダー(いつでも吹けるように)

以上5点のみ
2007/ 04/ 12 (木) 00: 51: 03 | URL | めくず # -[ 編集 ]
コンドームもってけ
2007/ 04/ 12 (木) 14: 38: 58 | URL | とら # -[ 編集 ]
・ゆばちゃん
おひさ!ふいた

・ikukiさん


・KILINGさん
まじっすか~

・ひち
うん!そうだね!!

・めくず
教科書はwwwwwwww

・とら
なぜに@@
2007/ 04/ 12 (木) 19: 28: 45 | URL | 菜乃 # wLMIWoss[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
