月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
hi
2007年 05月 27日 (日) 10:49 | 編集
これは・・・

一度読んでみて下さいな。
常識のない私には厳しい文章でした。
掲示板に書き込む上でのマナーが書いてあります。
ここをみて私も改正しようかと・・・(変な恐れ

ーーーーーーーーーーーーーー

最近ヴィジュアル系はまってますよっと。
因みにアンティック珈琲店 のカノン様が好き(*´・ω・`*)

ヴィジュアルっていうのかしらん(*´・ω・`*)

もちろん学校に校則なんてなかったら
とっくに眉毛剃ってカノン様みたいな髪型にしてるんだけどねー。
ちょっと剃ってもバレないけどね

でもこの前買った服はゴスロリの分類に入ります;
ゴスロリかヴィジュアルどっちかに揃えたいよ;;

髪も今伸ばしてるんだけど
適度な長さに切ろうかな 重いし(´pωq`)
どうやら片目を隠すのが相応しいようだけど(´pωq`)

いやーなんか中1でそんなことやってたら引かれそう
っていうか引くよな!!(`;ω;´)
ヴィジュにスカートは似合わない気がするしー
ええ、ええ。(謎

あ、淡々と語ってしまったので今日はここまで!

20070527110027.jpg


定義さんみゆさんしみずさんオフでカラオケいったとき
定義さんが興味本位であたしの名前検索してみんなで爆笑してたやつー

時間すぎるのはやかったね
おーいちごーなな
2007年 05月 26日 (土) 15:58 | 編集
 がはやってるんですね、最近。(ってゆーのは感染病;;
 おーいちごーななは、受験前算数の公式かなんかで習ったような...

 ってことで今日は3時間目で終わりでした(ノ∇≦*)
近所の安い店にぶーん
つたやにぶーん

 30%おふでドクロの指輪買いーの
 CD借りーの

ちょwwwきたわこれwww
19/果てのない道、HystericBlue/グロウアップ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

グロウアップなんかはずっと前から借りたいな、っておもってたやつ。

こっちの方がいいかなぁ 完全版

ああああ昨日おこずかいもらったのに今日で1000円以上つかって残り4千円wwwwwwwwwwwうわあああああ

ってことで裏ブログ仕上げて4時30から数学勉強してきまっ。

裏ブログは愚痴しかありませんよー。
みたくない人はほんとみないでくださいね^-^

~~~~~~
で今日一部のコメント消去しました
理由はただ単に迷惑コメントを見たくないから。
それだけです^-^

見たくなければ見にこなきゃいいのにね

偽者とかいるみたいだけど本物は自分のこと菜乃とかいわないよ
わざわざなりきりおつでっす(ノ∇≦*)♪

ああ 眠いよ 眠いよ、、、。
これはひどい
2007年 05月 25日 (金) 18:54 | 編集
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%8D%D8%94T&k=212o56n1kl2k2m134n7lm23l2

さくの所からモテ度やってみた(^ω^)
やややばいwww【ポイント】ふいた
まあ確かにあたってるかもね

小悪魔って(^ω^;) (;^ω^)

あたしはまあ―…女友達より男友達の方が多いけどさ。
全体的にみてもあたってるかな?
あたしポジティブ思考にしたくても自然にネガティブになってるんだよね

~~~~~~~~
で今日また学校休みました
親にいやなこと言われるのも話しました

個人面談・保護者会でいってくれるみたいです(*´・ω・`*)

ノート友達に借りてるのにね
明日はちゃんといかなきゃ...

んで今日は家でお母さんと英語やってました(^ω^)
数学も教えてくれるらしいです♪

砂時計っていう昼ドラ見てー
カレー2杯食べてー←カレー大好き
昼寝

いやいやww30分だけと思ってたら6時まで寝ちゃったよ;;
これ以上行かなかったら学校に行きづらくなるわな
別に全部が楽しくないってわけじゃないけど...

義務教育だかんな(^ω^;) (;^ω^)
半分なんでこんな学校きたんだろって後悔してる
普通に地元の公立いけばよかったなぁ

でもどうしてきたのかってゆうと
高校受験とかなくすためかな...
今のまま行けばもう受験ないしさ...
ゆっくりでいいから友達関係つくっていけたら、と思う

ああそういえば英語やってるときに
黒酢ダイエット飲んでたんですよ
なんか半分以上あまってる時パックおしちゃってあふれて
爆笑してまんた(^ω^;) (;^ω^)

追伸:

高画質wwwwwwwwwwwwwww
どんたこす
2007年 05月 24日 (木) 18:34 | 編集
今日もあついね、うん(既にデイタラ

~~~~~~
近所の大きいデパートに服買いにいきまんた!

 あたし「(^ω^)」←所持金3000円
 
 なんか買わなきゃな・・と思いつつ~
 20070524181827.jpg


そこ500円で服二枚とかでうううう
値段は写真に書いてあるとおりです(*´・ω・`*)

ほかにもワンピとサンダルほしかったけど我慢;;
メイプルに使うより買い物とかしたほうがぜんぜんいいね!
服は一目ぼれ><

今買わなきゃなくなる!みたいな感じで買いまんた!
オフの時着てく(^ω^;) (;^ω^)

~~~~~~
勉強のほうはもうほっといてください(´・ω・`)(自暴自棄

や..あの
数学24点でした
小テストね
多分クラスの中で最下位かと。

あ、中間のことじゃないですよ。
中間は月末です。
1日目が、地理数学理科・・・ しんじゃえ(`;ω;´)

じゃ7時30からNARUTOなので風呂風呂☆

みらくる
2007年 05月 23日 (水) 19:02 | 編集
 電車とかバスとかで寝たい、けど
揺れて寄りかかるにも頭が痛くなるので寝れません
授業中寝そうになった...
 

 そしてついに友達がツンデレになってしまいました
おわったえ(・ω・;)(;・ω・)

~~~~~~
5・6時限目が美術で。

あたし「ne 乾かした絵どこに置くかわかる!?」←急いでる
そんときしおちん(前の記事参照) は美術室の隣の部屋にいる友達を向かえにいこうとしてたんだお

ででででも、、
しおちん「べ、べつにあんたのために部屋にいくわけじゃないんだからね」(乾かす所が部屋に向かう廊下の近くにあった

ツツツンデレ>< あたしさえもやらない><w

ていうかめいぷるinしたいんですけど
接続できません(´・ω・`)

風呂いってきま(^ω^;)(;^ω^)

ていうか記事の最後に拍手とかいう変な機能ついてるわな!
hi
2007年 05月 22日 (火) 23:06 | 編集
つたやいってWayofDifferenceかりてきまんた!
久しぶりにお金使ったような気がする

~~~~~~~
パスワード制限解除(´・ω・`) (PC
でも時間制限は変わりません

なんかもうリアルとか疲れます
 
 ぶっちゃけ学校行きたくない
 どうして傷つくことばっか言われるの?(´・ω・`)
あたし泣き虫なんだ('∀`
 
 中高一貫だからあと5年も同じ学校に通わなきゃいけない...
 私立ってこんなもんなのかな
 やだなぁ...
 
まだ間に合う
引退しないよ・・(´・ω・`)
in率減らすだけにしますわ

 メールとかコメントとかありがとうね
 泣いたわ(´・ω・`)

 今さっき風呂でハレ晴レ踊ってみたら全部踊れました!
また公園で踊ろう...>ていげさ みゆ先輩
んで日曜日のことで引退とかじゃないんです
むしろ日曜日のことは元気のもとというか...
うん、へこむようなことはなかったよ

それじゃコメント返しいってきます.+:。ヽ(*´ワ`)ノ゚.+:。

~~~~~
いつのSSタ━o(`・д・´)ノ━?
200705195.png


あ、5万hitありがとうー
複雑
2007年 05月 21日 (月) 23:03 | 編集
 今1部の非公開コメント読んで泣いた

みんな優しすぎなんだよばかあ(`;ω;´)
コメント返し明日すんね
思考
2007年 05月 21日 (月) 21:28 | 編集
 昨日のオフお疲れ様でした。>しみずさん 定義たん みゆ先輩

~~~~~~~

たぶんメイプルの方、ネットもそうかな
引退すると思います。

ここ2,3日でまた制限つけられました。
2時間するとシャットダウン ってやつ。
パスワード制限もつけられて好きな時間にinできません。

自分でもその方がいいと思うんです
けれど、そのせいで今はイライラ。
心配になったので
このサイト様でどれだけネット依存症なのかをやってみました。 

その結果、13点でした

ネットがないとイライラする。
今、お小遣いが3000円で メイプルにつぎ込むのが
きりつめても2000円。 現実で使えるお金が1000円。

なにも買えないし、1000円なんてオフですぐ消える。
だからもうメイプル卒業しようかと思います('`

中間もそうだし勉強にだってついていけてない状態。
ネットをやり始めてから忍耐ができなくなって
勉強も集中できなくなりました

メイプルは4年もやってきたし充分です
またイライラする日がくるんでしょうけれども...
少しずつこうやって離れていかないと現実の世界にさえついていけなくなると思います。

でも完全に引退することなんてできないなあ
解決できないことだってあるし
伝えなきゃいけないことだっていっぱいあるよ
愚痴はどこで吐けばいいの?
我慢することなんてできないよ

会えないっていう考えがおさえきれなくなっちゃうよ..

ほんとどうすればいいのお(>_<;)
inするの週末だけにする!?

とりあえず出した結果は
両立できるまで離れます

ではでは(´・ω・`)
カオス
2007年 05月 19日 (土) 14:29 | 編集

学校行く前にこれみてたら遅刻しました^o^
停止すんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2日も休むと数学が...
まあノート借りてがんばります

とりあえず今日は理科数学を終わらせます..ね!
じゃメイプルいってきます
ぼちぼち
2007年 05月 18日 (金) 15:42 | 編集
 今日は学校を休みました。
 もちろん親の連絡つきで。
 昨日は遅れていったけど...

 正直体系のこと、名前のことでからかわれるのはもう十分です(´・ω・`) ハブられるのだって、相手はふざけてなのかもしれないけどこっちは、本当に迷惑してるのに..

 まあそういうことは今度の個人面談の時先生に言おうかと思います
今ここで愚痴吐いてもなにも解決するわけじゃない。

 んで学校休んで遊んでるってわけじゃないんです。
ちゃんと中間の勉強してます。数学やばいです;;加法と減法がわかりません..

ちゃんとやらないと35点以下は氏名補習、追試。
私立ってきついですね

~~~~~~

最近0.4キロ減ったことをいいことにダイエットしてます。
聞くんですよ、うん。

からかったやつを見返してやる、ってね!

<食事編>
・朝はしっかり
・食べる前に水一杯
・野菜をなるべく沢山
・1口は30回以上噛む
・1口をすくなめに
・おやつ×

<運動編>
・寝る前になわとび1000回
・腹筋30回
・背筋50回
・うでたて25回
・ももあげ200回

<お風呂編>
・入る前に足に水
・マッサージ
・小顔体操
(やり方は秘密・・

です。最初はきつかったんですけど毎日やってます(^ω^)
慣れるときつくなくなってきます!!

これで10キロ痩せるみたいなんですけどあたしは5キロでいいので半分しかやってません・・・
でも毎日0.4キロずつやせてるんです!(`・ω・´)ゝ ←おかしい 

めいぽっ

メインだるいのでサブしかあげてません;;
200705160.png


200705162.png


せっかくもらったバトンは明日やります~。
さくごめんね!

っておいwwwなるとの37巻でたらしいwwwwwwです... きゃーー飛段><*
たまには―・・
2007年 05月 16日 (水) 12:10 | 編集
 ええまあ、なんでこんな時間に更新しているのかと言うと。

~最悪物語~

昨日寝るafkっていったあとに本気寝してしまったみたいで、10時30に寝たつもりが7時に起きてしまいました。

 この時点でやばい。
 どうしてかというと、7時というのはもう行く準備をしているからだ。(普段は10分に出て18分のバス)

 間に合うかと思っていても布団でゴロゴロしていて18分。
 このバスに乗れなかったらもう遅刻である。
 
 次は35分のバス。
 やはりこれも乗れなかった。 どうしてかと言うとまだゴロゴロしていたのであったからだ。

 仕方なく遅刻覚悟で2時限目からいくことに。
 7時50分に出たのだが早く着きすぎるので、降りる駅をとおりこす&各駅 作戦に出ることにした。

 しかし遅刻して何か言われるのが嫌なチキンな私はお昼から・・いこうとしたが、何回も電車で駅を巡回しているうちに気持ち悪くなってしまったのである。

 そこで12時まで地元の本屋で時間を潰すことに・・「何故今の時間学生が本屋にいるの」と視線が痛いが耐える・・ って!
忍耐が大嫌いな私は20分本をパラパラ読んだだけで限界だった。

親が家に居るのを覚悟しながら、帰ってきてしまった。
案の定親がいなくて安心している今に至るのである。

~最悪物語~完

リアルログアウト

とりあえず頭痛いから寝ることにする\(;o;)/

~~~~~~

ばとん!
いろいろいろ
2007年 05月 15日 (火) 17:34 | 編集
今日べぼべのCD発売じゃないですかー!!!

りある
 ・筋肉痛
 ・調理実習の時紅茶に砂糖全部いれて全員からどんびきされた
 ・みつあみしてきたのに友達に中途半端な所で結ぶなといわれた
 ・1日で0.4キロ痩せた

(≧◇≦)エーーー!
こんな奇跡ってあっていいんでしょうかっ

私今まで腹筋できなかったのでw
軽く好きな時間に腹筋・腕立て25回、風呂上りに25回 やったら痩せてました!!(なぜか筋トレ
なんとうれしいいいい(`・ω・´)ゝ

縄跳びもやらんとな!

めいぽっ

アメさんとあすか、ひちがトモロクつながったので腰ぬけしてしまいました

ああこれからもっと鬼畜になりそうな予感・・

200705141.png

ありうー

金融少しいったあとはビシャクエにw
えっと初めひち もぇたる って感じで手伝ってもらったんだけど
いつのまにか天とかきてくれたー。

200705142.png

こんなかんじかな。

200705143.png

第1ラウンド終わり!
5回は死んだかな。うん。

んで第2。次元のかけらみつからず・・
ありえねえ!!!

昨日はそんなとこ。
まあハッピーなこともあったから・・いいっか^-^
Ready GO !!
2007年 05月 14日 (月) 17:34 | 編集
りあるん。
英語の時おなかなってすごい恥ずかしかったです;;
帰りは友達が自転車だったから荷物のせてもらってらくらく☆

めいぽん。
金融→親分PT(アルグくん ひちえ ラサちゃん 渚ちゃん
...かな?→駐車場PT(渚ちゃん DK プリさん
→ケンタめぐり→ビシャクエ

そんなところ。

渚ちゃんて前にトモロクしてたんだ。
結構前、かな
引退から復帰おめでとうだよー

 200705138.png

れべるあっぷ! 久々っす(`・ω・´)ゝ

ちなみケンタはまだまだでした...

200705135.png

サブは昨日作成。 なんとか21までいきました~

読み方は「せんこうはなび」 ありきたりですいませんね!!
プリ希望っす~

2007051310.png

あざ~す♪

んで定義さんあめさんみゆきさんで花火してきいたらしいですね~
いいなぁ(`;ω;´)

そんで11時ごろに定義さんきてw
爆弾発言おこってw

それからあたしは寝るまでネジゆるみっぱなし..というか人の話も聞き入れないでほんとこわれてました。

wwwwwwwの連呼しかしてませんでした...
調子のってたら。
ビシャクエでお墓ピューン♪

あっというまに寝る時間~
手伝ってくれた、あはん アルグくん ひちょぇ ノウェさん
すいませんでした;;

今日やろっかな;;
空気よめません^-^ 

寝る前に定義さんとみゆさんにちょっとお礼いってたのねー
そしたらうれしいメールがw

定義さんってツンデレだよね・・でも相談のってくれるよね・・
みゆさんには最近相談してるよね・・うれしいよ♪

最後に定義さんのぶろぐにのってたべぼべのyoutube(っ`・ω・´)ノバシッ!



これ!!好きなんだけど!? あたしもCD買おうかな・・
最近でたやつだよね!!よくね!?(`・ω・´)ゝ

~~~~~
ギルド―・・は ラサちゃんに入れてもらいました!
でも個人ギルド作るかもなのです;; それが一番落ち着く気がするからね。

いっぱい誘ってくれた人ごめんね! 

気づいたことは1人じゃないってこと
2007年 05月 13日 (日) 08:53 | 編集
 土曜まで学校で今日やっと1日だけ休み..
死んじゃうよ!!
 
 んで、あたしも所属していた「無所属です」のギルド内で
トラブルがあったみたいだけど。 一応そのことに関しては
天のブログにだけ非公開でコメントいれときました。
 
 あたし無所属ですには数日しかいなかったな、って(`;ω;´)
 んでもみんな優しかったw ギルマスと金融いったりw

さてまだ移転先ギルドみつけてなかったけど...
サクの作った「百花繚乱」それかジェダイの「すかしっぺ」
それか個人ギルドを作る予定なんですー

名前は「落花流水(多分使われてる」 「Happness」もいいかな..しあさんのブログ名と同じになっちゃうけどね!!

まだ未定。 ずっとギルドは無所属でいるかも。

~~~~~
どっかのブログでレミオロメンの3月9日、が流れてて。
確か1リットルの涙の音楽じゃなかったかな?

保存して最後まで聞いていい曲すぎて泣きました(`;ω;´)

追伸:あすかぶろぐにssさらさないで!!きききき、、鬼畜><
otto
タ━o(`・д・´)ノ━!!
2007年 05月 12日 (土) 15:42 | 編集
 ん~・・ここ数日で信用できる人が変わったかな。
今は別の友達になんでも言ってる。

 「味方になる」そういう言葉を信じて行動してるんです('p`
 そんなに信用できる人をころころ変えちゃ、って自分でも思うけど
あたしは1人でも傍にいてくれる人が居ればそれでいいと思う。ていうか、安心できるかな。

 あ!ライフ昨日でましたねv
 会社帰りにお母さんが買ってきてくれました~
 愛海完全にピンチだね;;
少年漫画以外ならお母さん買ってきてくれます( ノД`)

 風邪→あとは鼻だけ、かな
 昨日早く寝たせいか頭痛は治ってたし!
 でも体育で1k(校庭3週 走ったせいか体力ダウン・・
 目眩した;;
 
~~~~~

最近メイプルネタないですけどちゃんと狩りしてますよ!
明日は1日中サクタイムだし・・

ひーと(一目惚れさん)に姫吸わせてもらったりしてるけど死んで・・
狩り・・死んで・・狩りの繰り返しです。

まあ80になったらケンタですね、ビシャスはあきらめます(´;ω;`)

明日やっと80かな、81になってるかもしれない

ではではっ(`・ω・´)ゝ

~~~~~
追伸:ウォークマン聞くとこ2回目かじられて死亡orz

前のあったけど、片方音聞こえないです;;
また買わなきゃ・・

靴はみつかったけど、眼鏡はやっぱりない→コンタクトにするかも
そんな不幸;;
....
2007年 05月 11日 (金) 16:51 | 編集
 「恋ーしちゃったんだたぶんきづいてなーいでしょー♪」
 「菜乃元気だね!」

 全然...?(`;ω;´)
 1時間目笑えないくらい頭痛くなってほんと死にそうでした

 2時間目体育で保健室行こうと思ったけど1人心細いので
頑張って走りました...

5時間目 英会話
 吐き気&頭痛すぎて 黒板もろくに見れない状態;;

なんか 眼鏡&グランド履きなくしたり不幸ばっかです最近...

 明日も学校かーだるいな・・
一斉部会も帰宅部or体力限界だったから帰ってきちゃったし・・

 でも6月の最初サクと映画いくから中間終わるまでがんばっち!o(`・ω・´)o"



たべたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007年 05月 10日 (木) 17:55 | 編集


なつかしーね
波乱万丈
2007年 05月 09日 (水) 17:58 | 編集

 昨日掃除さぼったから学年主任に
 
 呼びだし&説教くらってテンション下
 レッドカート貰ったとか友達にしつこく聞かれてテンション下
 体育があったからテンション下
 昨日また駐車場で死んでテンション下 
 CHE.R.RY聞いてテンション上
 やっと短い髪の毛でお団子できてテンション上
 アメさんがおやすみっていってくれてテンション上・・
 
 
 200705080.png


 ^-^
ギザ
2007年 05月 08日 (火) 17:20 | 編集
20070508171933.jpg


夕方頃に爆弾発言してて定義さんにSSとられて晒しておkってあたしがいったら本気にしやがtt\(;o;)/

まあいいけど・・
このSSのおかげで人生オタワ

きもい死ね>あたし

ヒント:チャット欄

んで狩りは眠すぎて12回も墓落としました
まあその前にサバっちに姉御吸わせてもらたから73%・・
それからギルマスと駐車場いって85%。
だるいわー

ではばとん
日に焼けた('p`
2007年 05月 07日 (月) 15:48 | 編集
今日は学校で球技大会でした
日にやけた&ねみ-...

 んまあたしのクラスが全勝してアイスもらったお( ゚∀゚)o彡

メイプル
やるっていったことはやります
200705050.png


200705061.png


200705067.png


おこ 3れべあっぷ!
最終は4倍は78%あげまんた!

200705064.png

いつも金融一緒させてもらってるフィーバー娘さんです。
DKだから経験地うますよ!

あと天、ぁびとも金融しました~

200705068.png

9時にはもう78になってたのでアメさんの姉御見学いってきた!
うはギザかっこよす(^ω^;)(;^ω^)
もう145とか廃人すぎるよ・・

さーてあと2レベでビシャスができます・・・!
がんばっち!
あああああとあめさんと誕生日2日違いだったんだお!
意外いい外が意外ぎがいあがいg(日本語でおk^o^)

200705060.png

ばいびあ!


こっちくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだかなぁ
2007年 05月 06日 (日) 14:17 | 編集
 髪の毛いじってたら毛玉になりました(`;ω;´)

 めいぽっ

--------------------------

4倍も終わる頃、金融でグル員の人に
「あんたがいると俺たち(メイジ、投げさん)がまずくなるねん
この狩場から消えてくれへん?」って言われた

確かにあたしみたいな雑魚がいると邪魔ですか?(´;ω;`)
(雑魚っていっても他の方が貸してくれた装備は含めず)

消えてくれ、っていう言葉がなんだかいつも以上に傷ついて
リアで泣いた
言葉使い?常識のなさのいらだちで泣いてたのかもしれないけど、
あたしだったらこういうなぁ

「グル組まないで別々に狩りません?」
消えてくれとは絶対に言わない
別にもう昨日から効率なんてどうでもよくなってきた

けど。
みんなが支えてくれてまた笑顔になれました(*´ワ`)b
ほんとうれしかった
なんか感動してまた泣いたし

すぐ泣くあたしの弱さは変わってないですか?(`;ω;´)

サクのメールも嬉しかった!
ていうかときめいた(`;ω;´)

うん、で気を取り直して
2007050512.png


あたしのブログ読者様、あたしが愛読しているブログの管理人者様でもあるりとるすたあちゃんと駐車場いってきたんだよね!
廃すぎ・・

200705053.png

うん75

200705051.png

ありすす!

昨日1れべしかあげれなかった!
でも
今日3レベあげてやる(`;ω;´)

あはい
2007年 05月 05日 (土) 10:41 | 編集
 GW中ずっと引きこもりですいませんでした

駐車場→姉御→森→駐車場→金融→駐車場
200705043.png

200705049.png

2007050417.png


鬱だ 死のう
狩場=人生ですいません

金融はブログ読者様、DKさん、ギルマスさんと狩りしてました
駐車場は意味不明で平地やれといわれて3回も死亡しました

姉御は璃代さんに吸わせて頂きました
今日は76LVです^-^
明日は78LV

あさってからは学校だから1日50%の計算でいくと、
10日に80LVです まあ6月の初めには100にできそうです。

2007050414.png

moe

さく 餅 4次 殺ちゃん 3次 よしぞ140 おめです・・・
ありがとう
2007年 05月 04日 (金) 09:31 | 編集
 おっは!めいぷる!

まずは・・
200705030.png

きた!!
ららいwwwww 

200705032.png

ギザウレシス・・・(´;ω;`)

そんで4倍終わったあとに3次するって決めていたんです。
なので先に試験だけ受けに行くことに。

200705035.png

ちょwwwwららいwwwwwwww
ダークロード弱すぎ。
ってことで1分で倒しちゃいました( ゚∀゚)o彡

200705036.png

問題は簡単。

んで、4倍前にアメさんの姫狩り見に行ってー・・・
4倍は殺ちゃとゾンビ!!
なんともう56%たまっちゃいました・・・

-----------------------------------------------
はやくも4倍終了。
そしてついに転職・・・。
200705037.png

きた!!きたよううううう;;
ほんとにうれしかった。
でもそれよりもうれしかったのは。

200705038.png

2007050331.png


こんなに祝ってもらえるって思わなかった。
みんなほんとにありがとう。
ぎざうれしす(´;ω;`)

2007050313.png

;;;;;;

--------------------------------------

2007050347.png

ジェダイから約束してた黒蟲もらったよ。。;;
優しいね!

んで、その後も気を緩めずに 正和 ぁびちと駐車場でかりかり!
手伝ってくれてありがとー!

あと正和とトモロクしたー
前より優しくなったかんじだったw

2007050348.png

ひゃほーい(*´ワ`)b
シャドパが3になりまんたっ

えっと最後に。
召還石、おにぎり(笑)、チーズ、蟲、そしてお祝いの言葉・・数え切れない応援ありがとうございした^^ これからもがんばります!

今日は73にしたいですー

キョンくん
2007年 05月 03日 (木) 09:26 | 編集
 7時に起きるつもりでしたが9時に起きてしまいました・・
9時30からゾンビ篭っても3次できるんですけどね

最近おでこだけニキビひどすなので髪上げて狩りがんばってま(*´ワ`)b

メイプル
昨日は学校から帰ってくるのが早かったので~
まあグダグダしてたから結局5時30から・・

ゾンビはさすがに飽きたので殺ちゃんに誘われてゴレ森へ!!
200705021.png

otto miss

底が私、3段目が殺ちゃん、2段目がシーフさんでした~
うまうまヽ(°▽、°)ノ

200705026.png

4倍終わる前にれべるうぴ!
3次まで@1です~

まだ4倍が続いてたので狩り狩り・・・
25%たまりましたっ!

次はしみずさんに呼ばれて
初グル駐車場へっ!

200705029.png

うますうますー
しみずさん抜けて最終的には、DK.DK.投げ という形ですた~

40分ぐらいで10%たまったよ!

今日は3次っす(*´ワ`)b
なんか受験みたいで緊張します!
努力の成果がでるのかな~・・(って言ってもあんま努力してなすー

まあがんばりますね!
明日の記事に期待ッ

あ!!
ましゅ先輩100、よしぞう140、アルくん130おめでとッ
半信半疑で
2007年 05月 02日 (水) 16:11 | 編集
 やっと学校おわって帰ってきまんた(゚д゚)

 あで健康診断?の結果
 身長139.5
いつになったら140になれるんですかい^-^;

 んで視力の方ですが5年生の時に眼鏡つくって
右が0.6 左が0.9=眼鏡で1 だったのに何故か最近見えないと思ってたら・・
眼鏡はずして0.1↓ かけても0.2、0.1でした


ああもうwwwレンズとりかえんといけない

あとスポーツ体力テストだっけか
前屈?はすごいっていわれたっ 新体操やってた時期があったのさ!
握力はバカ力ですお^-^

めいぽっ

昨日のこととかハルヒ聞いてるうちにどうでもよくなってきましたヽ(´ー`)ノ
200705010.png

またお風呂中狩場とっといてもらったよ
ツンデレふぁーさんでした

200705017.png

ギルドも変わりました
すかしっぺお世話になりました!
ジェダイまたいつか入れてね(* ̄∇ ̄*)

そして4倍はゾンビ~
また雷花さんと同じグルッ!
そこで驚いたことは
同じ年齢・同じくらいの身長ってことでした・・もっと年上だとおもってたのに><

プリさんをいれての3PT。効率めっちゃよすよす!
200705018.png

いよいよあと2ですねっ!
今日中にちゃちゃっとあげちゃいます

2007050110.png

まんせ

2007050111.png

そのあとクルセさんが親分吸わせてくれた( ゚∀゚)o彡
正和もきてくれたよー 昔トモロクしてたこと覚えててくれた

2007050112.png

ありですー

~~~~
そろそろゾンビはサクありでもきつくなってきました;;
でも気合ですね( ゚∀゚)o彡

だいたい5時30くらいから狩って9時にはレベルアップって感じです。
んではばいびあー
ゆとり
2007年 05月 01日 (火) 17:02 | 編集
 
 聞いた話だけどあたしってやっぱり嫌われてるんだ
 どうりで話しかけても無視されるわけだね
しょうがないか 性格も性格だしね
 でもやっぱりあたしのクラスにあたしの居場所がなくなってるみたいで辛かった
 ほんとは泣きそうになった
 もうしおしか信じられない

 メイプル

あはい 
最初から暗い話ですいません
なんかもう疲れました・・

家に帰ると少しは落ち着くので。
で、まあ狩りの方ですが

朝7時30くらいからゾンビ篭ってました
サクは1日中なので!

2007.04.293.png

昨日のと重複ですが午前中に65

200704306.png

5時くらいに66
で一回風呂はいって、その間にりえちゃんに狩場とっといてもらいました
ありがとうございま(*´ワ`)b

しばらくしてPT募集してたので美味くなるかな・・と

200704308.png

こんな感じで。

1があたし 2が魔さん 3が弓さん
効率よすぎでした

そして4倍も続けてかりかり・・
その時ハレ晴レを流しやる気倍増させて・・

2007043012.png

67です^-^

目標は12時までに67だったのですが9時にできたので
余裕でした

2007043014.png

あ、ありがとうございます

結果 5分計測
65ソロ/3%
66(クレ、弓さんPT)5%
4倍 66(クレ、弓さんPT)7%


2007043022.png

イメチェンしました

髪型はランダムです><
はっきりいってジーンがよかったです

イメチェンしすぎで菜乃じゃないっていわれました・・
サバちゃんと似てるらしいね!

さて昨日は7時から狩って3レベあげたので
今日はゆっくりでも大丈夫かな、サクは1日中じゃないので68にすれば十分満足です。

トラ>>廃人じゃないぜ^-^
一回でもいいからそう呼ばれてみたいけどね!
人それぞれ基準が違うし

では
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
