月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんというすばらしさ
2007年 04月 30日 (月) 09:47 | 編集
 おはようございます!
 なんか7時におきたんですけど朝は出家という言葉で笑いがとまんなくなりました

 明日と明後日また学校ですか('` 嫌ですね
 ハレ晴レの踊りでも覚えてみようかな

メイプル!
昨日と今日は祝日!ということでサクチケもってる人は
1日中2倍4倍なのですね、神です

さて昨日は。
パッチがなかなかうまくいかないので、再インストしたらINしたのは
7時を過ぎてましたorz
4倍はゾンビ・ヘクタあいておらず。

放置中に狩場主張とかほんと腹立ちました
迷惑かかってるっていうことも考えてほしいです

んで
2007.04.290.png


ああ最悪・・

気をとりなおしてみゆきさんの投げ?と
イエティを少し狩った後(しかし2回死んだ) タウロマシス&神殿へ。

2007.04.295.png

聞いてくださいよ、
4倍中コールドアイなんてゾンビと同じ経験地入るんですよ

しかも・・
タウロマシスなんて0.2%です
ダメージが結構痛いんですけどあたしみたいな雑魚の場合4発で倒せます

っていうことで4倍終了時は0%(7時から)70%ぐらいたまってました
2007.04.292.png

お次は皆の変化をお知らせ致します
ラサちゃんかっこいい!アルくんかわいい!七次元変人!

で私もイメチェンしてみました・・
厨房消防アバなんてどうでもいいです
厨房なんですから厨房なりのアバ身に付けてればいいんです

別に自分が気に入ってればいいし
バラは少し前からほしかったんですけど!
2007.04.291.png

2007.04.299.png


(゚д゚)アナグニルさんでした

それで80%ためて昨日は終わりです。

~~~~~~~
今日、朝7時30ぐらいから狩り始めて8時30くらいにレベルアップしました
2007.04.293.png

3次まで@5ですね;; でもサクチケと4倍さえあれば余裕です
目標変更であさってには3次してると思います
今はもう10%たまってますよ!!

今日は@1あげたら終わりです

あとアメさん140おめです!!もう少し?もうランカー!?

ではでは( ゚∀゚)o彡

ごめんね
2007年 04月 29日 (日) 09:37 | 編集

 友達が「ウチっていろんな人から嫌われてるのかな」
たぶんこれはあたしにしか話してくれなかったと思う
 
 でもあたしは「あたしもいろんな人から嫌われてると思うから大丈夫だよ」
 こんな言い方しかできなかった
 何故か助けてあげる側のあたしは泣きそうだったし

 助けてあげらんなくてごめん
 初めてそんなこと言われたから言葉が思いつかなかったよ・・

なんていえばよかったの?
せめて最後は笑顔で飾らせて
2007年 04月 28日 (土) 16:55 | 編集
 とりあえず ネオメロドラマティックとCHE.R.RYとユメクイ
借りてきました。あと学校の階段(アニメ が奇跡的にあったのです!


ネオメロは本物の声よりサクの声の方が好きだなー個人的に。
 カラオケお金たまったらいきたいけど

 あとねあとね、れいにー別のMDに録音してたら
ライブと同じの2曲目にはいっててまじうれしかった!

 というか明日からGWですね!けど中間/地理テスト/文法・漢字テスト
あるので最悪です・・1/2は6時間まで健康診断だしね

ではまずリアからー
初めなので紹介を☆

・みお―前の席の子 なんか仲良すぎて姉妹とか友達にいわれるー
・しおり―(しおしお,しおちゃん,しお 一番仲いいかも
・ゆいこ―(苗字が平●だからひらひらとか
・ちさと―(ちーちゃん 隣の子
・友恵―(例のカレーパン事件の子
・まどか―(ジャムおじさんってよばれてたり
・ゆりな―(なぜかハム太郎
・まき―(まきろんってよんでる

んであたしのあだ名はひどいですね
カブト虫(友達の弁当に入ってるゼリーカブト虫用とかいったから
どきんちゃん(何故・・
あひあひ(^^;
ひよこ(小さいから!

1/2の健康診断で140センチになってればもうひよこって呼ばれない!!
しおは面白いっす!
オカルトとか結構好きで変顔うまいー

あとお弁当ですね、
あたしが「しおちゃーん」
っていうと「なにちゃーん」って面白い返事がくるの( ´;゚;ё;゚;)
お弁当のオカズわけてーっていうとみんなお弁当隠して食べるんですね!

っていうのはあたしは人のお弁当のおかずとるからです
たまーに優しい人が分けてくれるんですけどー(゚д゚)

では最後に!口癖(めいぷるでもたまに使っちゃう
・かわいいーって言うと
「あ差別用語」だとか「うわしおちゃんはかわいくないんだー」とか言い返されます(素直に受け取ればいいのに^^;
・あと語尾に みたいな~って流行ってるみたいです!

あたし神経質で学校で最低4回は鏡みて髪整えて
それ真似されるんですけどマジ簡便です^_^;

んじゃめいぽー
(゚д゚)
2007年 04月 27日 (金) 18:27 | 編集
 こっちみんな、ですか

とりあえず復帰~ PCないと一日中イライラして勉強もできませんわ

といっても5月は中間もあるので最悪ですね・・
でも5月から夏服オッケーなんです

今の状況をちょっと!!
ハツカレ 春行きバス1巻 愛してるぜベイベにはまってて
春行きでは うおおおお西島さんかっこいいいいいいいらぶ!だとか ベイベでは心ちんかわいーーーー

とかオタク化現象がまたあるわけです
好きな部分とか何回も読んでそのページだけぼろぼろとかさ・・

 というか、迷惑・心配かけてすいませんでしたっっ 
記事一回消えて書くの面倒なので、
コメ返し・・・あらま30件も
+リア事情は明日かきま( ゚∀゚)o彡

 メイプルの方はみんなにトモロク消されちゃってるかな・・

あっ!あと毎日更新されるのブログみてみたらパッチあったんですねー HDD変えたばっかりの私には重さなど全く関係なしですがヽ(´ー`)ノ  忍頭とかNARUTOのパクリですかい

 アバ状況やばいので 明日振り込もうとか思っててもGWに遊ぶお金なくなっちゃうしなあ・・(多分引きこもりだと思うけど)
 
 
 以上結局帰宅部の菜乃ですた(゚д゚)

はぐきのブログみてたら

huhaha.png

あたしがいない間にこんなことがあったんですか(^ω^;)
君との思い出だけは一つも雨に流れない
2007年 04月 17日 (火) 18:38 | 編集
 こんばんは~
 委員会よくわかんないのでサボって帰ってきました@@;
 
 んで久しぶりにかなえと、学校のこととか
1時間くらい電話で話してたら更新時間が遅くなってしまいました・・

 今日も東京は雨です! 
 ということで
 Rainy~愛の調べ~/Janne Da Arc を紹介!
 前も乗せたけど記事消しちゃったし。。
 元々はアメさんから教えてもらったんだけどねー

 ぜひみてくださいね!!

 CDとちょっと違うよねorz CDの方短縮されててやだなー

 

んじゃバトン~
 
Why is it so painful to touch you?
2007年 04月 16日 (月) 20:12 | 編集
 こんばんは。
 今日は眠くて眠くてさっきまで寝てた私ですが。
らいち電話できなくてごめん・・・
 さて雨の日といえばジャンヌ(Janne Da Arc)ですよね♪(?)

 ということで5位まで並べてみます~
 1.Rainy~愛のしらべ~
 2.シルビア
 3.I'm so Happy
 4.月光花
 5.Kiss Me

ですかね。雨なられいにー・・シルビアとI'mなら、比べるならちょうどいいんですね。でもシルビアのほうが微妙に好き・・
カラオケで歌おうと思ってても、なかなかできないおち(ノ_<;)

メイプル
200704150.png

・・・。

200704154.png

( ゚∀゚)o彡

200704155.png

毎度

2007041510.png

なんとかレベルアップ・・
親分ごちそうさまでした(っ`・ω・´)ノバシッ!

今はゾンビで5%ためてあります~

2007041513.png

しりとり・・
ピンクの帽子で顔3の人がブログみてますよ!と声をかけていただいたんで・・ありがとうございます~

んじゃ追記は愚痴っ!
あの日の未来がフラッシュバック
2007年 04月 15日 (日) 12:51 | 編集
 最近また飛段より大蛇丸に萌えてしまった私は一体・・・
 声が好きです、うん。どっちかと言うと、転生後の方が好きなのですが!四人衆であれば左近かな、五だったら絶対君麻呂!
 ・・・( ゜д゜)

話は変わりますが12時間ぐらい寝た私です。
 すごい怖い夢をみたんですね。 なんでなんだか分かりませんが。
メイプルの夢も時々みたりします( ゚∀゚)o彡

 めいぷる。
死森→親分→死森→親分→死森
の繰り返し。

200704131.png

ご紹介します
ましゅさん→優しい!お姉さん的存在
よしぞう→ツンデレ
天雷波→クールで毒舌
さくしゅ→甘いからあましゅ
えた→変態とよくチビっていってくる
しみずさん→最近クールになってきたが、やはり変態

2007041319.png

ちょうどいいSSが取れました♪
犬を返してほしければ金をだせみたいなね
誘ってくれてありがと~

再びゾンビに戻り、20%ためて・・・

2007041316.png

ということでまた行ってきました

2007041329.png

4次スキルだと瞬殺!
自然にF2がでるとか格好いい・・
2回死んで、14%→23%!

2007041333.png

りえちゃんが手伝ってくれました~!
眠さ限界でPCとテレビと電気つけっ放しで寝ちゃったんですorz

すいません!でもまた今度誘ってくださいな( ゚∀゚)o彡
日シュリ貸して(くれた?) ありり!
・・・好きなのよ ah ah ah ah
2007年 04月 14日 (土) 17:20 | 編集
疾風伝感想

メイプルしながらなのでよくみてませんでしたが!
サソリんがでてハァハァ( ´;゚;ё;゚;)

飛段でるシーンなったら録画しますね


これ格好いい・・ はじめはこれ気に入ってなかったけど! 

リアル

学校→美容院→マック
 だらだらしてたらこんな時間に・・・
 部活見学とか始まってるらしいですけど、面倒なので一切いきません
帰宅部がいいや( ゜д゜)

というか
 電車乗ってる時とか髪切られてる間に、
 どうしても寝たくなって、でもよっかかることもできないし
 目だけ閉じてたら後ろに思いっきり頭ぶつけて・・
 今日はついてない日かもしんない(ノ_<;)

 一応寝ないようにラヴパレード聞いてて。
 中谷美紀さん♪かわいくて大好きです♪

 んで!最近しみずさんフェチなのよ!
 や、メイプルの方のしみずさんって人じゃなくて
学校の友達なんだけど・・ とにかく可愛い><

 髪~
 前髪だけツンツンしてたからきって
 あとは背中くらいまで伸ばすつもり(っ`・ω・´)ノバシッ!
 今肩ぐらいだからね~お団子できないしorz

めいぷるっ

アメさんのパパシュと姉御見学いってー
親分吸わせてもらったり。

200704132.png

ましゅキュート! トモロクしました!

200704133.png

ぴゅーん

200704135.png

ぴゅーん

200704136.png

工エエェ(´゚д゚`)ェエエ工

調子のったwww 弓4次スキルで攻撃あがってウハウハしてたのに!

200704134.png

ドンちゃんもはいってたー

200704137.png

( ´゚д゚`)パァ!?
電電さんはどうみても変態です本t(ry

そろそろハレ晴れのMDほしいな><
Please stay by my side forever
2007年 04月 13日 (金) 20:20 | 編集
 こんばんは。
 えーと・・昨日は疲れて11時に寝たのに、
 今日の数学の時に眠くなってプリントも全部できませんでした・・・

 ちゃんとやろう!って思ってるんですけど、
眠いとだんだん字が汚くなるし。

 お弁当とか早い方なのですが、結構つまらせる方です@@;
 早く食堂使いたいなーと思う
英語の授業はまあまあ・・かな
 でも外国人の先生に習うっていいことです><

 そんなわけでメイプル
200704120.png


発言+F5+れべるあっぷorz

で、ギルド告知に 遊飛って人がずっと 怖かったんです
をしてるってのが流れていたのでいってみると。

200704122.png

いって私もやったという話

だんだん増えて・・・

200704123.png

( ´;゚;ё;゚;)

2007041211.png

通りすがりの人もどんどん加わったんです。

2007041215.png

こっちのが多い?いや、少ないか。

明日は、午前で終わりなので
美容院→マック→課金
の予定でおk!

んじゃメイプルいってきま~す
大好きな雨なのになぜか今日は冷たくて
2007年 04月 12日 (木) 19:25 | 編集
今日電車に乗る時ホームに
好きな人に似てる人がいて でもこんなとこにいるわけないよなって
思っててもやっぱりドキドキして

降りる時チラみしたけどやっぱり違った・・
でもいつかどっかで会ってみたいわ
またドキドキしながら電車にのって
そんなのがいつまでも続いたらいいな

そんな話はおいといて。
まあメイプルはINしてません。

今日は学校で引かれることをしてしまいました・・
昼は、友達4人とお弁当を食堂にもってって食べてたんですよ。

それで、まだ時間があるから教室で
Tさん(斜め前の子) Aさん(前の席の子) Uさん(隣の席の子)
Mさん(電車で一緒に帰る子)
+4人とあたしで話してたわけです。

んで、カレーパンの話になって。
Tさんが、バックの中にカレーパンいれてたらしいんです。
んで、バス帰りも行きも満員だから、
「それでさーケツのでかいおばさんとーつり革につかまってる人におされててさー

っていっててこの時点で
みんな爆笑してて。

ちょ、カレーパンとか笑いながら
予鈴がなったので、お茶飲んでから座ることにしました。
そのとき、どうしてもTさんの顔みると笑ってしまうので後ろ向いて
飲むことに。

そしたら顔したからのぞき込んできて。

ハイ。
吹きました
ちょwwwたぶんみんなドン引きwwwwww

友達1の席にかかったかも・・・
なんか英語の時も あいらいくカレーパンとかずっと爆笑してて

帰りもカレーパンマン2とかみんなに名前つけてて・・
あたしはカレーパンマン4とかなの・・・

めちゃくちゃやばかったです。
授業時間50分だから塾の時よりも、短い( ゚∀゚)o彡

教科書入ったカバン重くて萎えます・・
高校生とかみんなスカート短くしてるのに><
帰りは短くしちゃってるけどね!!

今日はこんなところです。

明日いってあさっていったらやっと休み・・
来週はいきなり、修学旅行です!
楽しみ(*ノωノ)

ナルトスペシャルタ━o(`・д・´)ノ━!!

眠さの限界
2007年 04月 11日 (水) 14:21 | 編集

 えーと・・先程かえってきました。
 靴擦れひどいです

 今日はなんか、不思議な夢を見て・・ずっとその人のことばっかり考えてました。(恋愛とかじゃなくって
 あと卒業式にI'm so Happyが流れる夢をみた・・・

 んで、最近プロフィール帳はやってるみたいで
 書き終わったはいいけど・・誰に渡すかわかんねえっ( ´;゚;ё;゚;)!っていうね。
 名前覚えられないorzうん。

 メイプル
本当に眠さの限界で狩りに集中できませんでした
ないとさんから貰ったMP3のアルミナとか聞いたけど
限界で85%までしかためられなかったorz

200704100.png

すえないとか言ってすぐ抜けちゃったけどクレさん
入ってくれました。

200704101.png

あはえへ

200704102.png

うん

じゃネタないので
カバンの中紹介(っ`・ω・´)ノバシッ!

・ポーチの中に ティッシュ ハンカチ 小物(はさみとかカッターとかのりとか
・携帯
・ウォークマン
・財布
・筆箱
・クリアファイル
・教科書
・ブラシ
・眼鏡

筆箱っ スイマーです!
・消せるマーカー2本 ・シャーペン2本(0.3と0.5
・消しゴム ・色ペン赤・青・黄3本
・0.3の黒ペン ・修正液 ・シャーシン ・ボールペン

結構キチキチ・・最小限のものしか入れない派!!

あとはひちょぇに聞きますん><
長門みたいな
2007年 04月 10日 (火) 17:37 | 編集
 今帰ってきた。うん。1時間はかかるねorz
じゃ簡単に書きます。

 まず委員会・・掲示委員まけて・・文化祭委員まけて・・なったのが!美化委員 ちょww やりたくないんだけど

 なんか生活指導の先生が校則? 髪と制服と眉毛検査とか言って!
眉毛はあんま剃ってないからバレてないけど
髪がまずとめるゴム黄色だったらから注意されて、
スカートも!!! 学校についてから戻すのわすれてた・・めちゃくちゃ恥ずかしかったです・・・

 お弁当は、とりあえずクラス中心の子を誘ってみる。
6人くらいで食べて? 顔がめちゃかわいいの・・!
もうなんかグループで固まってて正直自分は出遅れた方かな@@

 帰る時とか休み時間は、同じ塾の子+塾にいたHさんと同じ学校の子+
2人 で話してたりするから裏切り者とか思われてなきゃいいんだけどさ。 結構お弁当グループは噂すごいし

 で!部活ね
 帰宅部かダンスにしようと思います。ダンスかっこいい><
踊る+歌う結構好きです!

 ・まとめ
 高校生になるとこれはひどい
 ミニスカ+テンション高すぎて部活見学の時も声聞こえんかった
 でも優しい人いる・・

 あ~1年だ!かわいいとかね言われて。

 明日は午前で終わりなので買い物してかえってこようかと。
ではメイプル
ついに・・・
2007年 04月 09日 (月) 11:57 | 編集
 目標が達成できませんでした。
 死森→軍営→河童→死森

 やはりこのレベルだと死森が1番のようです。
 というか、河童は私の火力が足りないだけですねorz
 まあ、今日2Lvあげればいい話なんですけど、
 難しいですからね、サクなしってのは\(;o;)/

 くろうさん書、霧乃さん軍営お手伝い
 ありがとうございました~。
 
あ、あと4万HITありがとうございます。

 じゃネタがないので。SSはって追記でバトン
200704087.png

予想以上に
2007年 04月 08日 (日) 15:52 | 編集
 入学式いってきました。
 死ぬぐらいヘトヘト・・
 で組が色別に分かれてて私は、青なのですが
 紅(くれない 組 に反応してしまった・・
 いいなぁ思ったのは私だけじゃないはず。

 え?私だけ?・・・NARUTOオタとか言ったら引かれるので言わないようにしますね。塾友2人 同じ学校1人が知り合いで
塾友のうちの1人が同じクラスでした。

 そういえば見たら女子校で210人もいるんですね
 覚えらんないです。
 大学は共学!多分大学までいかないと思うんですけどね

 ああ、あと先輩が半端なく怖いですorz
 出席の時噂してるんですよ、後ろで。
 「●●(苗字呼び捨て)って声ひくくね?w」とかさ!
 
 というかスカートのことはやはり注意されました・・
 「ねえ、もしかしてスカート折ってる?とか聞かれて」!
あはは校則厳しいです・・&女の先生だから・・・
顔はだいたひかる似?工エエェ(´゚д゚`)ェエエ工

と、最後に校則
髪止めは大人しい色じゃないとだめだとか。
まあ携帯とかウォークマンは、校内ださなければ大丈夫でしょう。
持ち物検査がないかぎりね。

スカートも駅についてからなら折ってもバレない@@
長くなるのでここまでにしときます。

メイプル。
死森→jrイエティ

nano7.png

60。今日からはカウトダウンですね。

nano2.png

nano4.png

イバラ鞭は貸してもらいました~。
や、こんなの初めてみた・・・

nano5.png

マリブさんに訴えるの巻

nanox3.png

で、これは3次まで友達に貸してもらうことに。

nano11.png

実験台にされましたorz

nano9.png

あは。

nanox2.png

さつきの画像できました。( ゚∀゚)o彡
夜叉丸はデリってないですが、 もう育てないつもりです。
さつきは12LVになりました~投げです。

中学はいきなり明後日3時までなのでINする時間は、当然減ると思います。数学の内容がぜんぜん分らない・・・

もしやあたしってばか・・・
期末と中間の最下位だけはとらないようにと!
未来永劫止まる
2007年 04月 07日 (土) 12:47 | 編集
 NARUTO

 大蛇丸→四人衆→君麻呂→飛段
こんな感じでナルトの好きなキャラが変わっていくわけです

一方サスケなど人気キャラは、興味ありません。
ジャンプのネタバレになっちゃいますが・・・
水月!! 結構気に入ってます。
因みに四人衆なら左近です。
大蛇丸は友達に引かれた経験あり・・

 と、余談はここまでにして。 メイプル

200704066.png

ありがとうございます。

200704067.png

結構グルの入れ替えをしてレベルアップ。
昨日は真面目に狩っていたので8時くらいに。楽勝でした
今日は60ですね。

2007040613.png

こんな名前がいたらきっと私。
タオルがそろったのでこっちも育てたいと思います。
一応読み方は「さつき」です・・。

2007040614.png

深夜に組んでたグル。
なんと幸せウサギさんが( ゚∀゚)o彡
ああ、私は落ちてしまいましたが1%ありがとうございました。

200704062.png

チャットはいつもと変わりません。

明日は入学式なので今日は早く寝ないといけませんヽ(´ー`)ノ
懐かしい
2007年 04月 06日 (金) 12:57 | 編集
 1リットルの涙号泣。
最後はよくわからないオチだったのですが?...

話は変わりますが、友達が1年生の頃の写真写メとって
送ってきたのでのせます...
20070406124521.png


とまあこの頃はハム太郎が好きで
なんでもハム太郎だった覚えが..orz
1年生106cm→今138cm
32cmしか伸びてないあたしは一体・・・

名前順に手繋いで遠足とかどこでもいってたけど
今思うとそんなことはできない\(^o^)/

1、2、4、 と続いた担任の先生は最高だったなぁ。
優しかったしちゃんと注意してくれるし 話せば分ってくれる
あの先生こそが本当の教師と呼べるのだと思う。

メイプル。
2006040525.png

多分変わったと思うので装備晒し。

イヤ、軍手、桃は定義さんに借り。
日シュリは相変わらずどろぼーさんです。
以上補正35...orz

森→jrイエティ→森(みゆきさん、ほけん、定義グル)→森→(戦士、シーフさんグル)→親分吸
20060405215.png

1番目のグル。

いつもは7時の時点で60%なのですが、30%だったのでさすがにやばい、と森へいきました。
20060405219.png

レベルアップヽ(´ー`)ノ 順調順調。

その後はラサちゃんに親分吸わせてもらいました☆
0.00→0.22 美味すぎですね。

でも攻撃した後すぐ非難しないと死にます。
タコ+クリティ+ラキセ+=1500 1500とかでてたので
ソロで倒せるのはいつなんでしょう...

えりかさん丸薬ありがとうございました。

オマケ
20060405210.png

チャットはいつもと変わりません。
結局
2007年 04月 05日 (木) 13:07 | 編集

 限度がある。
 いくら頑張ったって届かない 最初から無理だったんだ
 できないくせに強がって宣言して
 落ち込む。 もう全部諦めますね
 無理だと分ったから。次こそは絶対諦めない
 それまで目標なんて持ちません
 中学のこととかメイプルではちゃんとした目標があるのにね
 
 この前からそうかもしれないけど、
 始まりは思考を書いていこうかな..と思います

 メイプル。
jrイエティ→ゴレ森→jrイエティ→ゴレ森

200704040.png

最初のPT。 ええ、私以外サボっていたので抜けましたとも。

それでまた一人でjrイエティに・・( ゜д゜)
チャットばかりしていて赤字でした
あ、でも定義さんが手伝ってくれたのでよかったです..

続いて3次も近いので闇クリを募集していると。
200704042.png


200704043.png


くろうさんとれんしちゃんがタダでくれたよ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
200704044.png

えっとゴレ森深夜のPTです。

プリさんがいるとあっというまですね。
本当に感謝できます
200704050.png

ふぅ終わったヽ(´ー`)ノ 順調です。

そういえば昨日NARUTO再放送がやってて
OPが遥か彼方だったので興奮してしまいました...
うるさくてすいません。
今日は1リットルの涙再放送ですね、ではでは。
油断した
2007年 04月 04日 (水) 11:59 | 編集
 やっぱりこのテンプレートが落ち着くな~。
 ということで

 葉月へ
 なんかはじめの文章書いてるうちに、
 呼び捨てになっちゃった。

 出会ったのは12月頃のヘネだったね
 その前にブログの書き込みから始まってトモロク
 繋いだんだよね! 餅とりぃとあたしと葉月で
 最初の方めちゃくちゃえろす発言・・・

 ああごめん 変な文章になっちゃうけどその時
 めちゃくちゃ楽しかったね
 最近は葉月が落ち込んでる時はふざけたこといえなくてごめんね
 今度はちゃんと助けてあげたいな
  
 あと瑠代と会えたのも葉月のおかげだったよ
 3人でチャットも楽しかった!
 たらしとか色々言われてたけど仲間を沢山つくるのもいいと思うんだ
 葉月がINするとチャットがあかるくなる。

 だから戻ってきてチャットを明るくさせてね!
 元気で。

ちょっと長くなってしまったので追記でメイプル。

 
昔。そして今
2007年 04月 03日 (火) 13:49 | 編集
 はい、初期化しました。
 もう苦しみたくない、辛いという感情に耐えられない
 なら感情を殺して生きる。 そういうのは無理なので
 過去記事を消去でもすればまた新しくなれるか。

 コメント2日分返せなくてすいません、また今日から
書いていきます。

また、質問などあれば受け付けますので遠慮なく。

 メイプル
天から、ゾンビorjrイエティがいいんじゃない?
と言われたので3次までそうすることに。
200704021.png


54です。

200704026.png

55になりました。目標達成です
さてとまぁ信玄が付けれるようになったところで
攻撃力は・・ 

寝る前にギルクエに誘われて
少し定義のギルドにお邪魔してきました。
200704025.png

とっと・・
ランカーさんが沢山いるようです。

2007040211.png

七次元写せなかった、ごめん\(;o;)/
何回もわざと死んだりしてみんなで爆笑でした。

ええと、最後までクリアできなくてすいません;;

ああそれとさくのブログからあるSSを・・
20070403134922.png


これはひどい。

・リンク追加。Live etern様
・トモロクにも追加m9( ゚д゚ )
自己紹介
2007年 04月 03日 (火) 13:30 | 編集
Site Open 06/9/31

リアル

誕生日:10/27 
年齢:中1
性別:たぶんおんな
住まい:とうきょ
趣味:ぱそこん 睡眠 おふ

メイプル ※仮引退中

2007043022.png


ov菜乃vo(なの)  1stcharacter 

ハーミット 81Lv 最近は狩りしかしてないキャラ。
主に金融・駐車場で活動。

arisa.png


Ox有砂xO(ありさ)  2rdcharacter

クレリック52Lv 元メインキャラ。なぜか育成をサボっているうちに
あまり活動しなくなりました。活動予定無し。

nanox2.png


朔月樹(さつき) 3ndcharacter

ローグ12Lv 男キャラ育成興味本位で作ったキャラクター。
装備がそろったら、暇つぶしに活動しようとおもっています。
一応3次まではしたいです。
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
