月下に佇む修羅
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひさしぶりいいい
2008年 04月 07日 (月) 21:57 | 編集
http://miku1210.jugem.jp/

たぶん。誰もいないと思うけど携帯ぶろぐのあどまた貼っきま~
プラマイゼロ
2007年 11月 18日 (日) 19:51 | 編集
 
 今度からゲームプレイ日記はこっち、りあるたいむは携帯用のほうに書くことにしようかな~・・・

 マビノギいんしてきました

mabinogi_2007_11_18_002.jpg


(yano=あたし 矢野はわかる人にはわかるw)

立体感があってとても面白いですv
本当にドラクエをやってるよう。

そして、ミルキスっていうのはリア友で
とろななさんはミルキスの同級生?です。

まだわからないことが多いので色々教えてもらってるのです。
同じネクソンが経営してるとはいえ、全然違いますw

ん~・・・でもやっぱメイプルの方が楽しいかな~
マビノギは、色々現実的なところが・・多くもない←意味不

馬に乗れたり、キャラクター同士が戦えたりもします。
是非めいぷるに飽きたらやってみてください←

や、あたしは飽きたってわけじゃないんだけど・・
フレリンも貰ったし、p入れてきちゃったし
inしたいのですが未だにDLできないのですorz

来週はネカフェからできるかな~・・
といいつつもいつもできないでいますね;;

操作なら、メイプルの方が上。
ただ、マビノギは立体だから・・そこがいいのかな

ではまた来週~(・ω・)/

あぢおす!
あっ



OPかっこいいのではっときます!
逢いたくなったらーまたここにきてよーねえー♪
2007年 10月 28日 (日) 07:11 | 編集
 
 ひ、ひさびさですねい。
昨日は誕生日でね

 ついにね
 12歳を・・・・。、、、、、、、、
 まあいっか!早く20になりたいのですb

3時限ぐらいから友達が
うちの大学に小島よしおくるよ!!!??

なんて言い出して・・結局行くつもりなかったんだけどね、去年はタカアンドトシが来たらしいですw

あたしは待ち合わせがあるのでカレーをたいらげてお先に(・ω・)/
というのもサクと待ち合わせしてたのですb

駅ついてーOh...目の前に(Д)
立ち話もなんなので(雨すごかったからね;;
マックへごー

でさwwwでさww
小銭あるかなーって財布探ってたら・・
財布のボタンがはずれて
チャリーーーーーん
あたし:(ねーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwww)

って感じでした
近くにいてくれた人が拾ってくれたんだけどね
銭拾いわらた

落ち着いたとこでひぐらしの話して解散><(早い・・というか1時間ぐらいしかいなかった)

最後に!!
CDくれました><  
ホント感動した;;

だって学校ではさりげなくアピールしても
え?今日菜乃の誕生日!?忘れてた

あたし:あ そうですか;;;;


こんな感じですもん。
~~~~~~CDの内容~~~~~~

とりあえずふぃぎゅひぐらし爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

優しくされたらハートの♪(富竹)

wwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwww
嘘だだだdwwwwwwwwwwwww

迷わずMDに落とした!

~~~~~~~~~~~~~~~~

なんかさーーーーーPCがおかしいのかなんなのかわからんけど
メイプルできません;;;;;;;

どうなってるんでしょうね!

でもこてたんとみんなのために今日は絶対inするぞーーーーーーーーー
春日部防衛t(ry

てことでまた後ほどb



おでましニパーッ★
2007年 10月 14日 (日) 09:28 | 編集
こんちゃ!
やっぱHDDごと買い換えることにしました(-ω-)
まあでも自分のPCじゃないんで・・・

あはん、さく、SPRALさん色々教えてくれたのにごめんね~~;;

inは昼になると思います;;
久々にp入れようかな~

ではこれをぺたり
2007年 10月 06日 (土) 21:39 | 編集

きてるよ
メール送れる人いるから解約されてないとおもう
うん

めいぷるだうんろーどできない しね
低すぺっくpc;0;

また更新できるのは一週間後です
こめへんもそのときです

ばいびあ
ふふ~ん
2007年 06月 04日 (月) 23:57 | 編集

 携帯ぶろぐみたらこめんときてるじゃんか!
 ああよかったコメントできたのね...

 こっちのコメントたぶん明日返しますー
非公開でメアドおしえてくれた方はめーるしまんた>w<

 あー・・・。
 はづきたんわざわざブログにありがとうね?
 べっべつに泣いてるわけじゃ///

 ごめんないた>v<//
 嬉しかった はづきたんとは1年もたたない付き合いだったけど..さ
いっぱい思い出つくったとおもうんだあ
 楽しかった

~~~~
ななななんかはづきたんだけにこめんと返しみたいな
ことになっちゃったね・w・;

いいいいつかみんなにも返すよ いつか←
さ~て水曜日美容院ぶーんするので髪型きめてねるおーーー
詳しくは携帯ブーログ☆
こんちはー
2007年 06月 03日 (日) 00:47 | 編集
あーおひさおひさ

学校ではほぼ誰ともしゃべんないし、まあパソコン開くのも1週間に1回ですよー
はやく学校卒業したいな 鬱でうs

んー・・っていうのは高校受験するつもりです
女子校だめだわ、うん(’ー`
だから中学受験の時第1志望だった高校に受かる為に勉強してるんですー
大塚愛のU-ボートききながらやると意外と勉強は楽しい

また文化祭いきたいなーうん

あ、遅くなりましたがメイプルは引退しますー
ちょうど1週間前ですがpc壊されました^o^
ごめん笑えない
まとめていうと4年間楽しかったです

この1週間とちょっとは、すんなりとメイプルから離れられました
その分リアルにどんどんお金つかってます('`
この前ハニーズっていう洋服屋いってきました♪

ああああああワンピースとかうん靴とかー・・・
買いーの!(謎

っていうかこのpcめっちゃ使いにくいです;;
メイプルの友達元気かなー
何も言わずにいなくなったあたしだもんねー

afkの時もそうだったけど何も言わないと離れられなかったのかも
うーんその前にメイプルは飽きた

それとー・・何かあったらメールくださいねー
メアド知りたい人は書き込んでくださいねー っていってもブログ持ってない人は教えられないよねー
うーんうーんう(ry

あー・・そんで最後に携帯ブログ紹介しまうー
ほぼ毎日リアルタイム更新なんですわー
そのうちここは閉鎖しまうー
http://miku1210.jugem.jp
書き込むだけなんでコメントみれませんー なので意味がないという・・
コメント機能ないのでこっちのブログにこめんとしてくださいな あちょっとまったやっぱつけようかな←日本語でおk

うん、コメント機能つけますわー
基本的コメント返しはしません
菜乃がコメント欄にいたら偽物だとおもってくださいなあ
同じくメアドききたい方は書き込んでくだしあー


近いうち髪きりにいきますわっ
それじゃまたいつかー

今日映画あーたのしみ q(*´v`*)p

----------------------------

追伸:携帯ぶろぐのこめんとの仕方わかんねwwww
うあーできなかったらこっちにこめんとしてくださいな
copyright (C) 月下に佇む修羅 all rights reserved. designed by polepole...
